Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう♪

今日はぐりのお誕生日です。6歳になりました。ブリーダーさんのところで、「生まれた中で
一番の美人さんよ」って言われた仔猫をもらいました。

おトイレもすぐ覚え、初日から私たちのベッドに、もそもそ入ってきて一緒に寝たぐりちゃん。
ゴハンを食べ過ぎるとすぐうんPが緩くなったり、すっ飛びながらうんPを部屋中にまき散らしていて、
家に帰ってくるのが恐怖だった日々。そんなあなたももう6歳。大きくなりました!

あんまりまぐちゃんやてるちゃんのこと怒らないで、仲良くしてね?。
ずっとずっと、元気なぐりちゃんでいて、私たちを和ませてね。

0531.jpg

ブリーダーさんのお宅に見学に行ってぐりに出会ったとき。
まだ、2ヶ月ぐらいかな?

0531c.jpg  0531a.jpg
まだ、キャリーの中に入っておどおとしてます。     ソファでくつろぐぐり。

0531b.jpg  0531d.jpg
テレビの上でおすまし。                    お気に入りのベッドで。

0531e.jpg

あんなに可愛かったのに、最近随分ふてぶてしくなりました。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ぐりにお祝いのメッセージを下さいまして
ありがとうございます。ぐりはとっても幸せです。

★ ひとちんさんへ。
ありがとうございます。
なぜか、うんPが緩くなると走ってうんPを
していて、本当に大変でした。砂を変えてみたり
トイレを変えてみたり試行錯誤して、今のおトイレと
ゴハンに落ち着きました。

★ ちりめん兎さんへ。
ありがとうございます。
うんPまき散らし事件は、今でも恐怖です。
今でも時々お腹が緩くなると飛んでます。
元気に過ごしてくれ事が一番ですね。

★ iomocaさんへ。
ありがとうございます。
イオリちゃんとモカちゃんと同じなんですね!
仲良くしてね。
うんP事件、イオリちゃんモカちゃんもですか?
毛が長いから大変そうですね。

★ Bluestarさんへ。
ありがとうございます。
今年の目標・・・シャーはなしです。
てるが来たから、今まで以上に楽しい1年になりそうです。

★ koyaちゃんへ。
ありがとう!その節はお世話になりました。
6年経ったなんて嘘みたいね。
今度てるを見に来て下さいね。

★ スージーさんへ。
ありがとうございます。
6年あっという間でした。ここ1年は仕事を辞めたので、
猫にべったりの生活でした。いろいろ猫の昼間の
行動が分かって楽しかったです。
仔猫の時に家にいなくてちょっと可哀想だったかもって
今更思いました。

★ まちゃももさんへ。
ありがとうございます。
仔猫の時代は、日中家にいなかったので、昼間何を
していたのか心配でした。毎日会社をベルサッサを
してました。今考えるとぐりは一人でお留守番をしていて
偉かったと思います。

★ たれにゃんこさんへ。
ありがとうございます。
3にゃん仲良く元気に暮らしてくれれば幸せです。

★ びーママさんへ。
ありがとうございます。
けっこうおばさんになった気がします。
毛はパサパサだし~。
これからもたくさんの素敵な思い出と、これから
作る楽しい生活でぐりを幸せにすることが
出来たらと思います。

★ ぷりめるさんへ。
ありがとうございます。
6歳は人間で言えば中年ですよね~。
まだまだプリティなぐりでいて欲しいです。

★ ぷりめるさんへ。
ありがとうございます。
そうですね!ず~っと可愛いお姫様でいて欲しいです。
ウフフ、こちらにいらっしゃることが
あったら、お会いしましょう!

★ noaさんへ。
ありがとうございます。
ロシは仔猫のころからフワフワしているんですよね。
毎日いじくってました。
アビは毛が短くて、つるんってしてますね。

★ ヤムヤムママさんへ。
いつもいらして頂いててありがとうございました。
そして、ぐりにコメント下さってありがとうございます。
ロシとアビを飼っているおうちって多いみたいですよね。
後でヤムヤムママさんの所に遊びに伺いますね~。

★ tenaさんへ。
ありがとうございます。
みんなから可愛いって言われて、ぐりは大満足でしょう!
この1年も元気に暮らしてくれれば、何も言うことないです。
あっ、あと3にゃん仲良くできれば、大満足です。

★ yunkさんへ。
ありがとうございます。
yunkさん、鼻息荒くしてくれたの~?ありがと。
もう少し、毛並みを整えないとおばあさんの
ようになっちゃいそうだわ。シャンプーさせようかしら?

おおお~!!!そうだった!!!
ぐりちゃ~んe-4056歳のお誕生日おめでとう☆e-313
ぐりちゃんは本当に美猫さんだもんね・・・
出会ったときのぐりちゃんなんて鼻息が荒くなるくらい
べっぴんだわ(*´ェ`*)今も6歳とは思えない若々しさ♪
この歳も元気で、家族みんなで楽しく、
幸せがたくさん訪れますようにe-53
これからもそのままのクールビューティでいてねんっ^^

e-313ぐりちゃんお誕生日おめでとうーe-313
6歳になったのですね♪
ぐりちゃんは小さい頃から美猫さんだったのですね(●´ω`●)
なんて可愛い子猫ちゃん☆
今もベッピンぷり炸裂(*´ェ`*)
これからも可愛い姿をたくさん見せてくださいねー♪
今年1年もぐりちゃんにとって素敵な1年に
なりますように☆

お誕生日おめでとう 

初めまして
少し前から拝見していて 今日はお誕生日ですのでコメント入れさせていただきます。
ぐりちゃんの お目目綺麗ですね。
私にはロシアンブルーとアビシニアンは
夢の取り合わせなんです。
優雅さとエキゾチックな雰囲気が大好きです。
これからも拝見しておりますので楽しい毎日見せて下さいね。  

ぐりちゃ~ん
お誕生日おめでとうございまぁ~すv-254
子猫の写真、もうムニュムニュしたぁ~い。
今のぐりちゃんはホント美しいし。
いい感じの6歳ですね。
この1年も幸せでありますように。

ぐりたん おめでとぉ~v-25
最近 ふてぶてしいの??!
女の子は お姫様だもんね♪いくつになっても!!
可愛いから いいんだよね~♪

いつか あいたいなぁ♪
キキさんファミリーに!!

おめでとう♪

ぐりたん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o小さいときから美猫さんだったのね~!立派なレディに成長して、パパさんママさんもとっても嬉しいでしょうね♪これからも元気いっぱいでみんなと仲良く過ごしてにゃ♪
キキさんも楽しいお誕生日パーティを!!

ぐりちゃん、おたんじょうびおめでとうv-300
小さい頃のぐりちゃんも、とっても可愛かったんですね!
歳を重ねる毎に、愛猫への想いって深くなっていく気がします。
楽しかった事、可愛かったこと、大変だったこと、心配したこと・・・。
色々あって今があるのですね。
6歳のぐりちゃんも、
元気で素敵な思い出をたくさん作ってくださいね☆

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
ぐりちゃんちっちゃい時からベッピンですね!!
これからも元気で、みんなで仲良くしていてね(^-^)

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう☆
ちっちゃい頃から美人さんねぇ(●´ω`●)
目がキラッキラ☆☆
子猫の時って毎日がハラハラドキドキ
しませんでしたか!?
ちょっとゆすっても起きないと私は大パニックでした(笑)
いつまでも、まぐちゃん・てるちゃんと仲良しで♪

ぐりちゃん、お誕生日おめでとう~!
失敗談も、今では笑える楽しい思い出ですね。
あっと言う間の6年でしたか?
これからが、レディの時代のぐりちゃんだね。
いつまでも、可愛い姿を見せてね!

おめでとう~。あれからもう6年経つのね。まさに光陰矢のごとし。グリちゃんもだけど、ききにゃんも元気でね。

おめでとう
今年の目標は怒らない事なの?
はっぴ~な6歳を過ごしてね

お誕生日おめでとうございます♪
6歳という事は、ウチのお子達と同学年ですね(笑)
小さい頃のぐりちゃん!可愛いなぁ~
ホンと美人ちゃんです。
まぐちゃん!てるちゃんと仲良くしてあげてね
そしていつまでも元気でいてください。

うんPはウチも一緒でした(笑)

おめでと~

ぐりちゃん。誕生日おめでとうv-360
6歳になったんですねi-179
子猫の頃の写真とっても可愛いv-10
もちろん今もかわいいですよv-343
ぐりちゃんうんPを撒き散らした事あるんですね~(笑)
これからも美人で元気なぐりちゃんでいてください!
今日はおめでとうございますv-314

ぐりちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~e-420
6歳になったんですね~。
そっかぁ。うんPをまき散らしていたちびちゃんの頃…。
大変だったけど、今ではそれも大切な思い出ですよね(#^.^#)!
本当に愛されて、今キキさんと一緒に過ごしているぐりちゃん♥
いつまでも元気でいてくださいね~。
ゆぅ~っくり時間が流れますよぉに…e-267
