Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お誕生日のプレゼントは?

昨日はぐりにお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございました。
ぐりからも、みなさんに

0601c.jpg


ぐりの誕生日のプレゼントは首輪と、かわいいキャットニップ入りのぬいぐるみと、おもちゃにしました。
他の子が拗ねちゃうといけないので、まぐとてるにも首輪を進呈
首輪は届いたのですが、ぬいぐるみとおもちゃはまだ。今日には届くかしら?けっこう可愛いので
私も楽しみなんです。

0601.jpg

ピンクがぐり、キラキラバックルがついたのはまぐ、水玉グリーンはてるのです。

0601a.jpg


0601b.jpg

まぐは首輪が食い込んじゃってあまり見えません。てるに着けてみたら、思いっきり嫌がられて
しまったので、着けるのをやめました。小さい頃の方が気になるのでしょうか?
ぐりもまぐも、大きくなってから着け始めたのですが、まったく気にならないようです。
時々首輪の辺りを掻いてる程度です。

まぐもてるも、ぐりちゃんに「おめでとう」って言ってないので

0601e.jpg


0601d.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いつもコメントありがとうございます。

★ ちりめん兎さんへ。
家にいるぶんには首輪は必要ないかなと思った
のですが、災害時には必要ってどなたかが言っていた
ので、首輪に名前と電話を書いて首輪をつけることに
しました。まぐは太っているからちょっと見えずらいの。

★ ひとちんさんへ。
ありがとうございます。
ぐりは明るいところだと綺麗なグリーンになります。
幸せって本当に言ってました。ウフフ。

★ iomocaさんへ。
てるは気になっちゃって、ヘナチョコ踊りをし始めた
ので、危なくなって取りました。もう少し経ったら
また着けてみます。

★ びーママさんへ。
ぐりとまぐは全然首輪をつけても嫌がらないのですが、
てるは、狂ったように踊り始めたのでやめました。
ちょっとキラキラすぎるかしら?と思いましたが、
派手なのもいいわと思って、我慢してつけてもらってます。

★ たれにゃんこさんへ。
まぐはいつもたれにゃんこさんに、可愛がって貰って
うれしいです。小さい頃からたれ目で、いつも
情けない顔って私たちにからかわれてます。

★ こねこねこカールさんへ。
褒めてくれてありがとうございます。
男の子のまぐには可愛らしい首輪になって
しまいました。

★ もこりんさんへ。
ありがとうございます。
いつまでたってもおこちゃまな感じです。
ぐりとまぐの首輪はちょっと柄が違うのです。
まぐには可愛らしい首輪になってしまいました。
てるも早く首輪になれて欲しいなと思ってます!

★ まちゃももさんへ。
写真で見ると時々ぐりとまぐが似ているんですよね。
飼い主でさえどっちかな?って思うときがあります。
でも、実際はぐりはやせっぽち、まぐはふとっちょです。

★ tenaさんへ。
首輪が苦手な猫もいるんだな~とてるで実感しました。
ぐりもまぐも洋服を着せるのは全然NGなんですが、
首輪はOKです。

ステキなプレゼントですね~♪
みんなそれぞれイメージに合った
ナイスチョイスです(●´ω`●)
ぐりちゃん、まぐちゃんすっごい似合ってます☆
てるちゃんはまた今度見せてね~♪

素敵なプレゼント~♪
首輪もとっても可愛いです!
たま~にぐりちゃん&まぐちゃんの区別が
わからない時があったけどこれからは
すぐわかりますヽ(○´ー`○)ノ
ぬいぐるみとおもちゃもきっと可愛いんだろうなぁ~。

昨日はおめでとうのコメントを入れれずにごめんねー!
一日遅れちゃったけれど・・・
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`)ノ
あんなにちっちゃかったぐりちゃん、
立派なレディーに育ったのね(*´艸`)ウフフ
ふてぶてしくなったんじゃなくって、
堂々たる性格になったのよ~ってね(^◇^*)オホホ
てる君も加わって、また楽しい1年になりますように♪

そしてプレゼントのキラキラ首輪・・・素敵~♪
ぐりちゃんの雰囲気にあっているよ~
そしてまぐちゃんと色違い?
てる君は可愛い水玉ちゃん??(*´艸`)ウフフ
おもちゃが届くの、楽しみだねぇ~~~♪♪♪

ぐりたん♪ホントに可愛いわぁv-10
美人さんだねv-254
首輪 とっても似合ってるね!

ぐりちゃん、目がグリーンできれいですね♪
首輪もよく似合ってる♪
まぐちゃんはちょっとタレ目気味なとこがすごい好みです(*^-^*)
てるちゃんの画像もすごくきれいに撮れてますね!!

ぐりちゃん、今日は何だかひと際キラキラ輝いてますね~e-420
首輪、みんなよく似合ってますよ~。
・・・ってあれれ?付けてない子もいますね!(ふぅと一緒だ!笑。)
でも、2にゃんの首輪はキラキラバックルが毛色とグリーンの目に映えて、とっても綺麗です!
ぬいぐるみやおもちゃの到着も楽しみですね。

可愛い首輪ですねぇ~
ぐりチャン!似合ってる(*^。^*)
可愛いよ~
まぐちゃんもチラっと見えるのが
なかながグーです。
でもてるちゃんはイヤがっちゃったんですか~
ウチはチビちゃんの頃からつけてますけど
あまり嫌がらなかったかな?

玩具が届くの・・楽しみにしています。

ホント、首輪素敵ですね!
ぐりちゃん、まぐちゃん、とっても似合っています♥
それにしても、ぐりちゃんのお目目、吸い込まれそうなグリーンですね(*^^)v
幸せだよ!って本当に言ってるみたいe-266

ぐりちゃん新しい首輪よかったですねぇ~i-179
まぐちゃんとてるちゃんもおこぼれで首輪ラッキーでしたね!
そしてもうすぐ玩具とぬいぐるみが届くんですね!
皆首輪とっても似合ってます!
キラキラバックルがかわい~
