Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


帰ってきました

みなさま、ご心配をおかけし、また暖かいコメントを頂きましてありがとうございます。

まぐはとりあえず、家に帰ってきました。
でも、尿素とクレアチニンの値が低くなったものの、腎臓がまだ腫れているのです。

家に帰ってきて、ゴハンもよく食べるし、トイレもジャンジャン行ってるので(薬のせいですが)、
ちょっとは元気なのかな?と思ってます。1週間分の薬をもらって、来週また病院に行ってきます。
ちょっと病院にいただけなのに、動物臭くなって帰ってきて、体を拭いても臭いのは取れません

0608.jpg

点滴と注射で両腕の包帯が痛々しいね。

0608b.jpg

撫でてもらってうっとり?。

0608a.jpg

どうしてそんな狭いところで寝ているの?(床がゴチャゴチャなのは見ないことにして下さい)

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

★ もこりんさんへ。
まぐに暖かいコメントありがとうです。
そうなんです、また具合が悪くなってしまって・・
でも今は家にいて、ぼけ~っと過ごしてます。
ゴハンをきちんと食べるので少しは安心です。
とっても甘えん坊さんになってしまいました。

みなさま、暖かいコメントありがとうございます。
来週病院に行って見ないとわかりませんが、まぐは頑張ります。

★ たれにゃんこさんへ。
帰って来れてホント良かったです。
食欲があるからちょっとはうれしいです。
とっても甘えんぼモードになってます。

★ ひとちんさんへ。
家の方がストレスないと思いますが、
てるを見るたびに怒っているので、そっちの方が
ストレスじゃんって思って、今別々の部屋に
います。

★ iomocaさんへ。
イオリちゃん、モカちゃんもありがとう。
まぐは頑張っているよ by まぐ
ゴハンを食べるのでなんとかいいかなと
思ってます。でも大人しいんですよね~。

★ ももさんへ。
とっても甘えんぼモードになって、すぐア~ンって
鳴いてやってきます。食欲があるから大丈夫かな?
って思ってます。

★ スージーさんへ。
包帯というより、ガムテープで止めてるみたいです。
この間も剥がすとき、痛そうでしたが、猫は皮が
伸びるからあんまり痛くないようでした。

★ びーママさんへ。
びーママさん、まぐのこと心配してくれてありがとう。
薬を飲んで、ゴハンもちゃんと食べているよ! by まぐ
とっても甘えんぼモードになって、あまあま状態です。

★ noaさんへ。
ありがとうございます。
食欲があるので、ちょっとは安心です。たくさん食べて
早く元気になってくれればいいと思ってます。

★ yunkさんへ。
両腕だから、なんだか可哀想ですよね。
でも、本人はなんとも思ってないらしく、包帯ばかり
舐めてます。家でリラックスしてくれればいいのですが、
てるがいるので、今は別々の部屋ですごしてもらってます。

★ まちゃももさんへ。
食欲があるので、ちょっとは安心です。
たくさん食べています。今までは一応時間通りに
あげてましたが、今は欲しがるとあげてます。
おかげで、ぐりもいつもよりたくさんもらってます。

★ にいなさんへ。
今でも臭いがとれません。染みついちゃった感じです。
ゴハンを欲しがるのでちょっとは安心です。
とっても甘えん坊さんになってしまいました。

まぐちゃん、具合悪くなっちゃったの!?
昨日おとといと忙しくて実にこれなくて
そんな大変なことになっていたなんてーーー(ノД`。)
もう帰ってきたとのことですが・・・
まぐちゃん、お疲れ様だったね、
お注射も点滴も頑張ったね。。。
ご飯を食べれているとのこと、ちょっとほっとしました~
ちょっとの異常でもまだまだ心配だね。
あぁ、びっくりした~ほんとに。
でもおうちに帰ってきてほっとしてネンネしてる様子、
まぐちゃんもキキさんの元に帰ってこれて安心してるよね、絶対に(*´ω`)ノ

まぐちゃん、キキさん、良かったですね。
まぐちゃんもお家にかえって嬉しそうなお顔です。
匂い、痛々しいですね、よっぽど怖くて具合が悪かったんですね。でも、もうキキさんのそばだから、大丈夫。
ゆるゆるとでも早く全快に向かいますように。

まぐくんお帰り~(●′Д`)ノよく頑張ったね!
両手の包帯がとっても痛々しいけど、
キキさんに「頑張ったヨ!」って報告して
沢山甘えてね。
それにしても、撫でてもらってるまぐくん
とっても幸せそうです♪
早く元気になって下さい。

まぐくん、お帰りなさ~い!!♪(・ω・)ノ
あ~よかった(´▽`) まぐくん頑張ったね~。
包帯は痛々しいけれど、ちゃんと治るまで
頑張ろうね。やっぱりお家が一番元気でるよね☆
キキさんも本当、お疲れ様です。
まぐくん、ゆっくり甘えてリラックスしてね♪

まぐちゃんお家に戻ってこれたのですね。
キキさんもまぐちゃんも
少しほっとしたのでは。
でもまだ治療が心配だし大変ですが、
まぐちゃん早く良くなってね。
キキさんも看病疲れでないように
気をつけてくださいね。

まぐちゃんお帰り~!!
ママやみんなのところに早く帰りたかったでしょう?
辛いの我慢して、よく頑張ったね!
おばちゃんもまぐちゃんに会えてとっても嬉しいですよ~♪
お薬ちゃんと飲んで、早く元気になろうね!
キキさんも大変でしょうが頑張って。

まぐちゃん、退院良かったね!
お家に帰ってきて、安心したのかなぁ~。
包帯姿は痛々しいけど、気持ち良さそうに眠ってますね。

まぐちゃん、しばらくは、キキママを独り占めしていいからね~。

まぐちゃん、お帰りなさい!
入院、大変だったけれど頑張りましたね。
おうちでゆっくりリラックスして
腎臓の腫れが早く治まりますように。

ずっと心配していました。
とりあえず家に帰ってこれて良かったです。
ホンと包帯は痛々しいですね。
早く良くなってくれることを祈っています。
ご飯を食べてくれるのは、凄く嬉しいです。
いっぱい食べて元気にならないとね!
キキさんも大変でしょうけど、頑張ってね!
イオモカとも応援しています。

まぐちゃん、お帰りなさい。
注射と点滴の跡の包帯が痛々しくてかわいそうに…。
でも、お家の方が絶対ストレスないですし、
お薬飲んでがんばって!
キキさん、本当に大変でしょうが、
まぐちゃんと一緒にがんばってください。
応援していますv-91

ああ、包帯が痛々しい・・・(;_;)
でも、帰ってこれて、よかった、まぐちゃん!!
待ちわびてたよ~~~(>_<)
食欲もあるし、にこちゃん顔だから大丈夫だね!
いいこいいこヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

★ ぷりめるさんへ。
コメントありがとうございます。
薬が効いてくれればいいのですが。2ヶ月の間に2回も
病気になるなんてちょっとイヤです。
大丈夫ですよ。ぷりめるさんだって、可愛い子の体調の
変化はすぐに気づくはずです。

★ ちりめん兎さんへ。
コメントありがとうございます。
病院臭いのと動物臭いのが混じって、拭いても取れません。
具合が治ったらシャンプーしようかしら?
毎日薬を飲んで頑張ります。

まぐちゃんお帰りなさい!
よく頑張りましたね!
動物臭くなってしまったんですね・・・

まだ辛いでしょうが頑張ってください!!

magutan...

まぐたん、また具合が悪くなっちゃったのね。入院よくがんばりました!!
でもキキさんがすぐに気づいてあげたから、きっとお薬ですぐによくなりますよね!!わたしはふたりのちょっとした変化に気づいてあげられるかしら。。。わたしが起きているときは寝てばかりいるので。。。心配です。。。
まぐたん、早くよくなってね~♪
