Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


今日のまぐ

今日は午前中雨が降ってて、にゃんずたちも調子がいまいちでしたが、午後には雨も上がり
夕方から良い天気になって、3匹ともちょっと楽しそうでした。

まぐは、ゴハンをよく食べてますが、まだ元気がありません。

0612.jpg

頭にネズミくんを乗っけられても嫌がりません。もともとあんまりこういうことやられても
怒らないんですが・・・

0612a.jpg

そして夕方、こんな大胆ポーズでひっくり返ってました。
お腹を見せてるから、調子がいいのでしょうか?

0612b.jpg

なぜかこの椅子は大人気。ちょっと私が立って戻ってみる、といつも誰かに座られてます。
頻度が多いのはまぐです。
ジーノ君に写真を撮ってもらってウキウキなぐりです。

0612c.jpg

昨日のてるはこんな感じで伸びてました。首痛くないのかしら?
長いね?。やっぱりフェレットに似てる。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いつもコメントありがとうございます。

★ iomocaさんへ。
今日はなんだか元気っぽかったです。
すっかり甘えん坊になっちゃって、てるも甘えん坊で
人手が足りないです。
え~、首大丈夫ですか?絶対に寝違えそうですよね。

★ スージーさんへ。
首が折れそうですよね~。でも体が柔らかいから
大丈夫?なのかしら。
今日はまぐ、じゃらしで遊んでちょっと楽しそう
でした。ゴハンもきちんと食べました。

★ もこりんさんへ。
あら、リッヒちゃんは全開ポーズはしないの?
お腹だしてるから、体調もいいのかな?って
思ってます。
そうなんです、毎回椅子取りゲームですよ~。
なぜか、人気。この座布団が人気なのかもです。

★ たれにゃんこさんへ。
ず~っと前足舐めてばかりいたので、
外してしまいました。まぐもすっきりしたみたいです。
そうですね!アビは毛がつるっとして、
またロシアンとは違った毛質です。ツルッツルなの(笑)

まぐちゃん包帯取れたんですね♪
よかった♪やっぱ前足はペロペロしたいよね~
ちょっとずつ体が頑張ってるんでしょうね。
ご飯食べてエネルギーをとってるんだから、だんだん元気になりますよ☆
ぐりちゃん、顔がわくわくっとしてますね♪
てるちゃんは毛の色がすごい素敵ですよね~♪
さわったらロシアンよりはつるっとしてそう♪

あはは~~~ヌード写真集だせそうよ、まぐちゃんψ(`∇´)ψウヒョウヒョ
お股をガバリンチョと開いて寝てくれていいなぁ~♪
うちはいいとこ、スケキヨ止まりだもの(^ω^;)
あそこまでお腹を出して寝てくれるってことは
かなり安心しきっているんだろうね♪

椅子、ニャンズと椅子とりゲームしてるの?(* ̄m ̄) ププッ
なぜか人気度高い椅子、毛のおざぶがいいのかしら~♪
てる君の寝相、ほんとだ、フェレットだ!!!(笑)

てるちゃん、身体だけじゃなく、手足も長いよね~。
首が、よじれてる~!
どうして、この体勢で居られるか、ねこって不思議だね。
まぐちゃん、悪くなってるのではないですよね?
こちらが、ゆっくり構えてあげる事が、大事な事かもしれないですね。

ねずみさん乗っけちゃって(笑)
少しは元気になってきたのかな?
早くもとのまぐちゃんに戻ってほしいですよね
でも食欲もあるようだし、大胆ポーズで寝ているし
もうすぐきっとよくなりますよ!
それにしてもてるくんは、寝方が人間みたいですね
私もよくこんな首してねてますよ(笑)

コメントありがとうございます。

★ ちりめん兎さんへ。
バッチリ大事なところがまるみえでした。
みなさまの目に毒かと思って・・・
だから、猫って体が柔らかいのね~って改めて
思いました。

★ ひとちんさんへ。
あら?気にしないでくださいね。でも昨日のコメントも
拝見したかったわ~。
PCちゃんと復活してサクサク動いてます。
ルイちゃんも長いですよね~。抱こうとすると細くて
うなぎのようにスルッて逃げていきます。

★ やらいちょうさんへ。
オマタ丸見えのポーズだったから、そんなに苦しくは
ないのかな?と思ってますが、大人しいんですよね。
てるはいつも変な格好で寝てます。

★ びーママさんへ。
包帯取っていいのか、悪いのか分からなかったけど、
ずっと着けているの可哀想だから、外してしまいました。
取るとき、皮が伸びてちょっと痛そうでした。
人間はものすごく痛いですよね!?

★ noaさんへ。
思いっきりひっくり返って寛いでいたので、
ちょっと安心です。ありがとうございます。
ダルくんも長いですよね!まだまだヤンチャ坊主ですが、
最近ちょっぴり大人しくなりました。

★ まちゃももさんへ。
な~んか動作が鈍くて大人しいのです。でもゴハンを
食べる食器の音がすると飛んできます。
だんだん夏になるとこういうポーズが見られますよね。
どうぞ、にぎにぎしてくださいね!

まぐちゃんまだ本調子じゃないんですね。
早く元気にな~れ♪
頭にちっちゃいネズミさんが乗ってる(●ゝ艸・)
うちのモモは頭に乗せられるのダメなんです!
天気が良くなるとお股も開いちゃうわ~☆
てるちゃんの寝姿、可愛いっ!
手をにぎにぎしたくなりますね。

まぐちゃんの大胆ポーズが見れて
なんかうれしいです。
早く元気になってほしいですね。
まだまだ心配ですがキキさん
がんばってくださいね。
うちのダルも長いですが、
てるくんも長いわぁ。

まぐちゃん、少しずつ良くなっているのかな?
でもまだ本調子ではないようですね。
あ、お手手の包帯が取れましたね・・。
早く良くなあれ。。
みんなそれぞれの場所でリラックスポーズ。
個性が出ていますね!

まぐちゃん、まだ調子悪いのかな?
早く元気になりますように!!!
でもこんなポーズをするくらいだから、
全快も時間の問題でしょうね!
てるちゃん、寝苦しくない?

わ~ん!昨日、コメントしたつもりなのにない…。
暗証のページでクリックしなかったのかも~(>_<)
昨日は私もドッキリしました。
まぐちゃんのことなのかって!
でも、PCのことだったからちょっとホッとしてしまいました。
ゴメンナサイ…。PC、故障したら大変なのに。
でも、ご主人直してしまってすごいですね(*^^)v
まぐちゃんはまだ本調子ではないんでしょうね。
でも、ゆっくりでもきっと快方に向かっていますよ!
キキさんも心配でしょうけど、がんばれ~v-91
てるちゃん、長いですねv-12

まぐちゃん早くよくなってねー!
でも食欲はあるみたいでよかった!
まぐちゃんのムフフ部分の★にちょっと笑ってしまいました。
てるちゃん寝方すごいですね!
人間なら確実寝違えてますね。
