Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


まぐは元気になったよ

まぐを連れて病院に行ってきました。
腎臓は元の大きさにもどって、一安心でした。ゴハンも好きな物を食べていいそうです。
これで安心しましたが、毎日まぐの様子をじっくり観察しなくちゃと思いました。
もう、病院には通って欲しくないですものね。

ぐりのわがままちゃんは、なんとか収まり今朝からごはんをちゃんと食べてます。
一体何がご不満なのか・・・、気まぐれお嬢さまには困ってしまいます。

0615.jpg


0615a.jpg
相変わらず無防備な格好でひっくり返ってます。

0615b.jpg


0615c.jpg

毎日とっても楽しそうなてる。ぐりやまぐに怒られながらも、たくましく生活してます。
中年のおばさん、おじさんにはてるの若いパワーについて行けないようですね?。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントいつもありがとうございます。
お返事遅くなりました。

★ やらいちょうさんへ。
ありがとうございます。
今日もモリモリ食べていました。
まだ少し元気がないようですが、徐々に
元気になると思います。

★ iomocaさんへ。
今日もひっくり返って寛いでいました。
まだ少し元気がないように見えますが、
たくさん食べているので大丈夫でしょう。
まぐのお腹いつでも触りに来て下さい!

★ ちりめん兎さんへ。
もう病院に行かなくてもいいので、
それがうれしいです。ぐりは一応ゴハンを
食べてるけど、いつまたイヤ~ってなるか
恐怖です。
いつでもお腹触りに来てくださいね~。

★ まちゃももさんへ。
ありがとうございます。
今日も暑かったので伸びていました。
まだ少し元気がないように見えますが、
それはてるが元気いっぱいだからかもしれませんね。

★ ヤムヤムママさんへ。
ありがとうございます。
ぐりもゴハンを食べるようになりました。
これから安心できると思いますが、
毎日じっくり観察をしようと思います。

★ スージーさんへ。
そうですね、猫も人間も健康第一ですね。
てるの目は、太陽に当たってよけい
輝いて見えますね。てるは毎日大騒ぎです。

★ たれにゃんこさんへ。
おいしいゴハンをたくさん食べました。
うちはほぼ西向きなので、午後になると太陽が
サンサンと入ってきて、夏は大変なんです。
ファイちゃん、手術大丈夫だったかしら?

★ noaさんへ。
ありがとうございます。
ぐりもとりあえず自分の好きなゴハンを貰えて
うれしそうでした。
てるは、毎日あの調子です。

★ びーママさんへ。
一応お姉さんだからでしょうか?
まぐもぐりも、好きなゴハンを貰えて
嬉しそうでした。
てるはあの後、猛ダッシュをかけてました。

★ ひとちんさんへ。
そうですね、動物は口をきけない分、私たちが
気をつけて見てあげないとダメですものね。
てるの暴れん坊ぶりは、すごいですよ~。
思いっきりいろんな所をぶつけていても
平気でまた飛び跳ねています。

★ tenaさんへ。
人間も動物も元気が一番ですね。
病院に行かないだけでもストレスがないですものね。
ぐりもまぐも、好きなゴハンを食べてうれしそう
でした。てるは相変わらず走ってます。

まぐちゃーん♪良かったね(〃'∇'〃)
とりあえず一安心ですね☆
ホントよかったです♪
とにかくなによりも元気が一番です!
ぐりちゃんもご飯食べてくれて良かった(●´ω`●)
てるちゃんは毎日元気いっぱいで
良いこと良いこと♪ですね!

キキさん、まぐちゃん快復して本当によかったですね!
やっぱりどこかが悪いととっても心配しちゃいますよね。
痛いとか、苦しいとか、直接に言ってもらえないから
私たちが注意するしかありませんし…。

ふふふ。てるちゃんの最後のお写真、最高にかわいい♥
やんちゃでかわいい男の子ですね(*^^)v

ぐりちゃん、まぐちゃんのことが心配だったんだよね~!
みんな元気になってこそ、長女は安心してゴハンが食べれるのですよね♪
あはは・・。てる君ったら、
本当にキキさんの付けた噴出しのコメントの通りのことを、
考えているような気がしますね!

まぐちゃんホント良かったですねぇ~。
私も安心しました。
無防備な姿の手の位置がかわゆい。
ぐりちゃんも食べてくれるようになって
良かったぁ。
てるくんのなんか企んでる感じが・・・(笑)
キキさん良かったですね。

まぐちゃん、お薬無くなってよかった~(≧∇≦)
ご飯もおいしいのを食べれるね、まぐちゃん♪
最近暑い日も多いから伸びちゃってるのかな??
ぐり姫のご機嫌もなおったようでよかったです♪
きっとキキさんたちが、まぐちゃんの件でほっとしたのが伝わったのかもしれませんね☆
てるちゃんは相変わらず目がらんらんとして元気いっぱいですね☆
あんまりいたずらしちゃダメだよ~、てるちゃん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぐちゃん、よく頑張ったね~。
キキさんも、少し安心した?
ねこも人間も、健康が1番ですね。
ぐりちゃんも、いい子に戻ったのね~。
やっぱり、キキさんの気も、引きたかったんだろうね。
てるちゃん、目がランランだよ~!
何、企んでるの~!

良かった

まぐちゃん 良かった!
さぞご安心になられ喜ばれたかと思います。
ぐりちゃんも 食欲が戻ったようでダブルですね。
てるちゃんは 心配の元がなくなったので
悪戯爆発かしら?
楽しく過ごせそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル見てホッとしました~っ!
まぐちゃん、良かったねぇ。
そして、キキさんもお疲れ様でした!
無防備な足がすごく可愛いですね。
てるちゃんは毎日元気!それが一番よ(●ゝ艸・)

まぐちゃんすっかりよくなったんですね!
ぐりちゃんもちょんとご飯食べてくれるようになって、
よかったよかったv-237

まぐちゃんのお腹モフモフしたい~v-10

まぐちゃん!良かったぁ~
ホンと心配していました。元気にまぐちゃんが
これからは見られますね(^_-)-☆
でもこれからも気をつけた方が良いかもですね
無防備な姿で寝ているまぐちゃんのお腹触りたい(笑)
ぐりちゃんもやっと(笑)美味しいご飯食べられたし
てるちゃんはたくましく生活しているみたいで
ホンと嬉しいです。
はやく3ニャンズで仲良く遊んでいる姿見せて~

祝全快!

まぐちゃん、良かったね!
これでまた食べたいものが食べられるね!
でもこれからは気をつけようね。
もう病院に行かなくてもいいように。
キキさん、本当に良かったですね!
