Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


プレゼントもらいました♪

いつもいろんな表情をみせてくれる可愛いにゃんこがいる、「モモちゃんの一日」まちゃももさんの
ブログで、20000アクセス達成記念プレゼントをやっていました。

猫友さんになって頂いてまだ日も浅いのですが、ずうずうしく応募したら、なんとプレゼント
当たっちゃいました

日曜日朝一番でお届け物です!ピ?ンポ?ン
開けてみたら、猫ちゃんの巾着にたくさんのおもちゃが入っていました。

0616.jpg


てると遊んでみました。
0616a.jpg


0616b.jpg
と、思ったら不意打ち作戦でした

0616c.jpg
とっても楽しく遊んでました。

0616d.jpg


0616e.jpg


まちゃももさん!本当にありがとうございました。
みなさまも、可愛いモモちゃんのところに、是非遊びにいってみて下さいね。 → 

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

★ tenaさんへ。
沢山のオモチャでうれしかったです。当分買わなくても
良さそうですぅ。なんでも興味津々のてるは、さっそく
食らいついて、歯が抜けました。

★ Harchinさんへ。
い~え、いつも気になってちょくちょく覗いていたんですよ!
このてるの二の腕が人間ぽいっていうか、とっても
太いんです。まぐも元気になって、ニャって可愛い声で
鳴いています。

可愛いたくさんのおもちゃ、ウハウハだね♪
仁王立ちの舞いのてるちゃん、人間ぽいぞっ( *´艸`)ププッ
まぐちゃん、調子よくなってきてるようで良かった!
ぐりちゃんていつ見ても立居振る舞いが女の子らしい^^

久々更新なのに覗いてくれてありがとう☆
公開を押すとうちのブログの拍手ページに公開されるだけだから安心してね^^

すごーい♪オモチャがいっぱいですね(●´ω`●)
てるちゃんさっそく夢中ですね♪
皆ステキなプレゼントもらってよかったね~♪

おすわりしてる姿がたまりません(*´ェ`*)

コメントありがとうございます。

★ ぷりめるさんへ。
元気が一番ですよね!最近関東地方は暑いので
涼しいところを求めてさまよっています。
たくさんオモチャがあるので、どれから使おうか
迷うほどです!

★ もこりんさんへ。
ご無事でよかったで~す!安心しました。
てるは遊び道具が増えてうれしそうです。
まぐも元気にゴハンを食べていて、思う存分
伸びきってます。

★ びーママさんへ。
ありがとうございます。
オモチャはいくつあっても楽しくていいですね。
遊びがいがあって、私もうれしくなりました。
ぐりはいつもこの場所で、私に何かを訴えている
のですが、いまいち彼女が何をしたいのがわからず・・

おめでとうございます!
たくさんのおもちゃ、
にゃんずに喜んでもらえて良かったですね!
特にてるくん、ノリノリですね!!
ぐりちゃんのカメラ目線の「おめめキラキラ攻撃e-420」、
ほんっと可愛いです~!
びーにも真似して欲しいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ、それはおめでとうございますー(^◇^*)オホホ
たっくさんのおもちゃにてる君、ウキウキを止められない様子!(笑)
仁王立ちなんかしちゃってさーーーっ
これ以上ないくらい喜んでるよね(*´艸`)ウフフ

そしてまぐちゃん、腎臓の調子が戻って良かった~!
もこりんなんかリッヒの地震不調(勝手に命名)ですら、オロオロしちゃって。
キキさんもまぐちゃんのことで本当に不安だったことでしょう~
いや~~~療法食じゃなく、なんでも食べていいほど
調子が戻ってきたってことだもんね♪v(^_-)-☆

よかった~♪

まぐたん、元気になってよかったです!!びろ~んって伸びちゃって、すっかりリラックス♪
わたしもこの巾着持ってます!!黒猫さんがとってもかわいいですよねo(^▽^)oてる君は遊び盛りだから、遊びがいがありますね♪

コメントありがとうございます。

★ やらいちょうさんへ。
当たってびっくりです!たくさんのオモチャで
うれしかったで~す。
てるは思いっきり遊んで、疲れるってことを知らない
雰囲気でした。

★ ちりめん兎さんへ。
そうですね、てるにとってオモチャはいくつあっても
足りない感じです。
まさか当たるとは思っていなかったので、とても
うれしかったです!

★ iomocaさんへ。
飽きたのかな?って思うと突如突進してくるんですよね。
仔猫はたくさん遊んでくれてうれしいです。
ぐりとまぐはちょっと遊んでてるに譲ってました。って
いうか、取られてました!

★ スージーさんへ。
スージーさんもたくさんのプレゼント良かったですね。
スージーさん、大丈夫ですよ!10月まで続きますよ~。
あと4ヶ月じゃないですか!応援してますぅ。

今日は、私も2日続けてプレゼントの記事なんです。
みなさん、素敵なプレゼント企画ばかりですよね~。
私も、1周年の時にはと思っていますが、10月まで続いてるかしら…。
てるちゃん、色んなおもちゃ、遊びたい放題で良かったね。

たくさんの玩具!
良かったですねぇ~
てるちゃんの遊び方分かる!分かる!
もうや~めた!と遊ばないふりして
また戻ってくるんですよね
可愛い(*^。^*)
てるちゃん!いっぱい遊んでもらって
良かったね!

たくさんのオモチャ!
皆よかったですね~i-179
てるちゃん早速あそんでる!
遊び盛りのてるちゃんにはぴったりのプレゼントですね!

おおっ!届きましたね!
自分は今回は外れました。
10000アクセスのときにいただいたので満足ですがね。
仁王立ちの舞が可愛い!! 目が寄ってますね!
突然無視ww
猫さんって気まぐれですからねぇ~。
素敵なプレゼント、良かったですね!
