Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


暇なのね?

今日は天気も悪いし、やることないし暇な一日だったようです。
でもてるだけは例外!思いっきり走り回って楽しそうでした。

0619.jpg
最近暑いから廊下や玄関で、のび?っとしてます

0619a.jpg
遠いところからでも、鳥が飛んでいくのは
分かるみたい。すばやく起き上がってキョロキョロ。

0619b.jpg
最近、てるのブームはカーテンの裏側。

0619c.jpg
散々遊んだ後は、あっという間に
眠りにつく。飛び跳ねたから
耳が赤くなっちゃってる!


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

今、まぐがPCの前に寝そべっているので、
キーボード、非常に打ちにくいですi-229

★ ちりめん兎さんへ。
どうして天気が悪いとだら~っとするんでしょうね。
窓は磨りガラスになっているので、何にも
見えないハズなんです。なのに、じ~っと
何かを見てるんです。

★ iomocaさんへ。
猫って「寝る子」だから猫って言いますよね。
犬はあんまり寝ないのかな?
暇をもてあまして、退屈しないのかしら?

★ スージーさんへ。
見える見える!
てるは何にも関係なく、風のように飛び回って
あっという間に寝てます。私も一緒に寝たい。

★ Harchinさんへ。
レメディの効果はまだわかりません。
たぶん、まぐは調子が直ったので、そんなに怒らなく
なったのかな~。ぐりにも飲ませているけど、
変化なしです。1ヶ月ぐらい続けてみますね!

★ たれにゃんこさんへ。
ちょっと腰が引けてるでしょ?
へ~、ファイちゃんお鼻がピンクになっちゃうんだ。
うちの3にゃんともお鼻は黒いから、ピンクなんて
新鮮です!

★ ぷりめるさんへ。
耳大きいですよ~。時々汚れているから、綿棒で
とってます。犬歯は1本以外全部抜けてて、その1本は
大人の歯が生えているけど、乳歯がまだ奥に付いているの。
入隊ありがとにゃ♪

★ hamburgermanさんへ。
こんばんは。初めまして&コメントありがとうございます。
てるは行儀良くないですよ~。でも来たときから比べると
良くなった感じです。てるはまだカーテンに登りませんが、
ロシブのぐりが、カーテンに登って大変でした。
登ったら、剥がすを繰り返してました。おかげでカーテン
ボロボロです。コツですか・・・何か思い出したら
お教えしますね。私もあとで遊びに行かせて下さいね。

★ もこりんさんへ。
リッヒちゃんはどうなさっているかしら?
やっぱり寝てる?そうでしょ?お目目がキラッと
輝いてちょっと嬉しそうだったけど、また元に戻って
寝ちゃいました。

★ noaさんへ。
フフフ、お触り大歓迎です!
てるは今のところカーテンには登らないのですが、
ソファや壁に向かって爪研ぎするので困ります。
やっとぐりまぐがそういったところで爪を研が
なくなったのに、とっても悲しいです。

★ やらいちょうさんへ。
どんなにいたずらしたり、騒いだりしても
寝ちゃうと本当に可愛くて、ナデナデしちゃいます。
耳大きいから、変な形になって元に戻らなかったらって
思っちゃいます。

★ まちゃももさんへ。
実はこの窓、磨りガラスなんで、外は見えないのです。
なのに、じ~っと見ているんですよね。
怖い!何が見えるのかしら?
猫と一緒に昼間寝るのって最高な幸せかな~。

カーテンに入って外を眺めるてるちゃんの
後姿がちっちゃくて可愛い(○´ー`○)
うちも今日は寝てばっかりです。
それを見て私もうたたね4時間(笑)
猫も人間も天気が悪いと動きが鈍るのかな~?
あっ、キキさん♪写真頂きました~っ!
どうもありがとう☆

寝顔が何ともいえませんねぇ~。
耳は気にならないんでしょうか?
天使の寝顔とはまさにこのこと。
いつまででも見ていたいです・・・。

わかるわかるぅ~床で寝たら気持ちいいよねぇ~。
てるくんの足がなんかかわいくって、
触りたいよぉ~。
カーテン大丈夫ですか?ダルくんはひっかいて、
傷がいっててかなしいです・・・

そっかぁー天気悪いと暇だよねぇー(´-ω-`)ウーン
そんな時はどうしたら暇つぶせるんだろう~
やっぱりひたすら寝るしかないかしら(笑)
でも鳥発見☆のまぐちゃんの顔、ちょっとキラッ☆としてるよー
てる君は天気悪くても関係ないよね(* ̄m ̄) ププッ
この後姿、たまんないーーーん♪
ってか、二足歩行してそうじゃない?|ω・`)プッ♪

こんにちは。
初めてのコメントです。
てるくんは行儀よさそうですね。自分も子猫を教育中なんですが、コツってありますかv-45
最近の我が家ではカーテンに登ることが流行っているようです。よきアドバイスを。v-9

まったく退屈しなさそうですね♪こうやって寝ているお姿を見ているとお耳が大きい!!そして抜けた歯はちいちゃい!!少しずつ大人になっているんですねo(^▽^)o
ぐりたんまぐたんもごろんごろん隊に入隊決定ですにゃ♪

ファイのことご心配いただきありがとうございます。
だいぶ元気になってきましたよ(^-^)
てるちゃん、中腰姿勢がおかしいナ~、かわいい~♪(≧∇≦)
ファイも暴れたら、鼻がすごーく濃いピンクになるんですよ(^-^)
ピンク肌のあるところの猫を飼うのは初めてなので、そういうのもなんか新鮮だな~って思います♪

子猫っていつでも元気だよね^^
てるちゃんの寝顔のシアワセそうなこと(*´ェ`*)
レメディの効果どうですか?
うちもやってみようかな・・・。

雨の日のねこって、普段より退屈そうよね~。
心なしか、だるそうにも見えたりしません?
てるちゃんは、こんな時でも、暇は無さそうね~。
いっぱいはしゃいで、バタンキューは、人間の子供と一緒だ~(笑)。

てるちゃんの寝顔可愛い(#^.^#)
ウチはいつも暇していて・・
いつも寝てる(笑)
最近私も同じように寝てる(爆)
猫って良いなぁ~

天気が悪かったら暇ですよねー。
てるちゃんは流石ですね!
カーテンの裏側は外が見えるから楽しいんでしょうか?
鳥さんでもいるんでしょうかね。
最後の寝姿すごく気持ち良さそう!
耳が折れちゃってますね(笑)
