Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


食器を買ったよ♪

先日、またイケアに行って色々物色してきました。
てるのゴハンを食べる食器がなかったから、何かないかな?と思ったらありました
ぐりもまぐも持ち手が付いている器です。けっこう持ちやすくて便利です。
なので、持ち手がついているものを買いました。またと?ってもリーズナブルなお値段でした。

0620b.jpg

電子レンジOKです。冷蔵庫に入れておいた冷たいウェットフードも、チンして温かくなりますね。
下のトレイも買いました。これは小さいサイズなのですが、日本で見かけるようなサイズの
トレイではない、とてつもなく大きなトレイがたくさんありました。さすが、北欧人は体が
大きいから、トレイも大きくなるんだね?っとジーノ君と話してました。
大きさ、半端じゃないのよ

6020a.jpg

写真撮影のため、こんなところでゴハンタイムです。いつもは別のお部屋で食べてます
だって、すごい勢いで食べて、ぐりとまぐの分まで食べちゃうのです。
なぜか、てるが寄ってきても怒らず、2にゃんともひいちゃって、ゴハン食べられてるの

0620c.jpg

頂いたオモチャで遊んでます。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

★ たれにゃんこさんへ。
おしゃれで、安いのが一番いいですよね~。
私はけっこう近所なんですが、電車で行くには
面倒なところにあるので、車で行ける土日しか
行きません。(オットの運転です)

★ ひとちんさんへ
へ~、そんなんですか。
お姉ちゃんたちはおっとりしている感じが
しますものね。うちもぼ~っと食べられているのを
見ているだけです。
はなちゃん可愛いですね。うちはぐりが食べるの
ゆっくりです。

★ やらいちょうさんへ。
ちょっと深いかも知れないですね。
確かに器からゴハンがはみ出てこないから
いいですね。

おっ?これは良いですね!
デザインもさることながら
持ち手が付いているところが良いです。
ちょっと大きそうですが、
このくらいあった方がこぼれにくくて良いかもです。
良いお買い物でしたね!

かわいい形の食器ですね♥
ふふ。てるちゃんだけ別のお部屋でお食事なんですね。
食いしん坊くんは仕方ないですよね~。
わが家のルイも一緒ですが、
やっぱりお姉さんたちは怒りません。
ただ、ぼぉ~っと食べられているのを見ているだけ…。
おもにはなちゃんがトロちゃんなので
別室であげています。

IKEAは結構安いですよね~♪
でもおしゃれだし♪
近所にあったらもっと行くのに・・・
食器のフォルムがいいですね(^-^)
てるちゃんの押しの強さに、ぐりまぐちゃんもタジタジなのですね・・・(^^;)

コメントありがとうございます。

★ ちりめん兎さんへ。
まぐも一緒にゴハンタイムです。まぐのシッポって
短いの。ついでに手足も短いんだけど。
不思議です。このときだけは、なぜか怒らないのです。
なんでしょうね?

★ まちゃももさんへ。
うちは車で15分ぐらいです!けっこうはまってます。
食器もたくさんあって、どれを買おうか迷っちゃいます。
フサフサダメ~。ヨダレでベチョベチョになりました。
食べちゃうので、隠してあります。

★ iomocaさんへ。
新横浜から無料バスが出ているので、ぜひどうぞ~。
おしゃれだけど、安いんです~。250円だったと思う。
いいでしょ!?
まぐもぐりも一緒にゴハンタイムなんです。
ちょうどカメラのファインダーに入ったのでパチリでした。

★ スージーさんへ。
大阪と神戸ってどのくらい遠いのかしら?東京と小田原
ぐらいかな?全然距離感がわかりません。
山ほどある食器の中から、探しました。どれもこれも
みんな可愛いのよ~。イケア、ネットでも商品を検索
できるので、何か欲しいのあったら言って下さいね。
買って送りますよ!

おお!イケアはいいの置いてますね~。
いつも、キキさんの記事で紹介されると行きたくなるけど、
神戸って結構遠いんですよ~。でも、ぜひ行きたい。
センスのいい物を見つけてくる、キキさんのセンスが良いのですね。

おっ!またイケアですねぇ~
行きたい!行きたい!と思いつつまだ行っていません。
新横浜はライヴばかりで(笑)
可愛い食器ですね!凄いお洒落~ウチなんて100均ですよ(笑)
てるちゃん!一所懸命食べて~一所懸命遊んで
可愛い(*^。^*)いっぱい食べて大きくならないとね
でも食べすぎもダメよ(爆)
まぐちゃんの尻尾萌え萌え~~

IKEA私もハマりそうですよ~っ!
キキさん近くていいな~♪
食器とても可愛いですね~。
そしてリーズナブル!もう、言う事ナシ♪
てるちゃ~ん、そのフサフサまだ生きてる?
うち。。もう死亡しました((笑´∀`))
ヒモもブチブチちぎられました!

尻尾だけまぐちゃんかわい~i-237
大きな口開けて食べてますね!
テルちゃんが2ニャンのご飯食べても2ニャンが怒らないのが不思議です。
猫ってそういうものなんですかね??
