Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


視線の先は・・・

ぐりがケージの上で熱心に毛繕いをしてます。昨日は香水、今日はお手入れ、
おしゃれに余念がないぐりです。

でもおしゃれの最中、ちょっと気になることが・・・

0624a.jpg


0624b.jpg


0624c.jpg

なんと、ケージのトビラが開いていたので、そこに登ったまぐが、じ?っとぐりの様子を
伺ってます。すごい体勢ですね?。体ひねってます。

0624.jpg


0624d.jpg

まぐがこっそり見ていたので、ぐりは毛繕いを中断。ちょっと怒ってます。

 おまけ 

0624e.jpg
我が家のキャットニップです。

***** お知らせ *****

今までブログ村のカテゴリーを「ロシアンブルー」と「アビシニアン」にしていましたが、
今回統一して「猫 多頭飼い」にカテゴリーを移すことにしました。
これからも、みなさまどうぞよろしくです。
(登録が更新されるのは明日のようです)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

★ スージーさんへ。
とっても変な体勢ですよね。このあと上に
よじ登りました。何としてでもぐりの近くへ・・
健康診断お疲れさまでした。

★ たれにゃんこさんへ。
あら、そんなことないわ~。たれにゃんこさんちの
シュシュちゃんだって、素敵です。
キャットニップは苗を買ってきました。
なかなか売っているところがなくて探すの
苦労しました。

★ tenaさんへ。
まぐが頑張って覗いてました。あんな格好で
見なくてもね~。
キャットニップは水さえあげとけば、虫も付かず
とっても丈夫に育ちます!

ぐりちゃんはホント女の子ですね♪
その姿をなんとも面白い格好で見ている
まぐちゃん可愛すぎです(*≧m≦*)
ニットキャップぐんぐん成長してますね~☆
すごい!!

ふふふ、まぐちゃんぐりちゃんのこと大好きなんだよね~(^-^)
そんなトコもかわいいなァ♪
ぐりちゃんは本当に気品のあるお顔ですよね~♪
キャットニップは種は手に入れたのですが、ちょっと植え時じゃなかったので、もう夏が過ぎたら植えようと思ってます~☆

まぐちゃん、面白い体勢になってるね~。
落ちなかった?
キキさん~、今日はポチ逃げです~。
ごめんなさい。
今から、健康診断に行ってきます~。またね~。

★ やらいちょうさんへ。
コメントありがとうございます。
さすが!やらいちょうさん、
アハハ~、その台詞最高です。

★ iomocaさんへ。
コメントありがとうございます。
まぐはとんでもない格好で覗いてました。
けっこう必死で笑っちゃいました。
それが、あんまり売ってるところが少なくて、iomocaさんて
どちらにお住まいでしょうか?私が買ったのは新横浜の
隣の駅の新羽近辺にある、大きなガーデンショップです。

まぐちゃんの格好可愛いですねぇ~
すごい見てる(笑)
レディーをそんな格好で見ちゃダメだよ
嫌われちゃうぞ~(^_-)-☆
キャットニップ!私も育ててみたいんんですけど
何処にでも売ってますかね???

コメントありがとうございます。

★ ぷりめるさんへ。
キャットニップが置いてある園芸ショップって日本でも
あんまりないんですよ~。ぷりめるさんところの
ハーブの花壇かわいいですね。日当たりがよいからぐんぐん
育ちますね!

★ noaさんへ。
まぐはぐりが何をしているのか興味津々で、でも
側によると怒られるので、そ~っと様子をうかがっていました!
キャットニップ育ててますよ~。

★ びーママさんへ。
ホント、そんな感じです。苗は出ていると思いますよ。
これは2苗植えました。びーちゃんもミント系&香水
好きなんですね。ふぅちゃんはダメなのかな?
てるはまったくダメでした。

★ ちりめん兎さんへ。
まぐは必死で見てました。なんだか可愛かったです。
(親ばか発言です)キャットニップをどっさり
育ててオモチャ作ります!

★ ひとちんさんへ。
いつでも気になるのはぐりの事。でもてるの事も気になる
らしく、追いかけてお尻の匂いを嗅いでます。
苗さえあれば、簡単に育つのでお勧めです。
水やり忘れてもグイ~ンと復活しますよ。

★ もこりんさんへ。
え~、こっそり覗かないと怖いぐりちゃんに怒られて
しまうのですわ。まぐは頑張って不自然な体勢で
覗いてました。
たくさん育ててオモチャつくりま~す。でももこりんさん
みたいに器用じゃないからな~・・・

にゃはは!!
まぐちゃんのポーズが最高ですね~!
「ちょっと奥さん、雨が降ってきたよ!
ふとん取り込んだら~?」
って言ってるみたいww

女の子はいつだってオシャレなのよん(*^m^*) ウフフ
そりゃーーグルーミングには時間をたっぷりとるのざますっ♪
・・・でそれをのぞくまぐちゃん。。。
見ちゃイヤーーーン (*ノωノ)イヤン
コッソリのぞきは禁止でございますぞ!
男子禁制~~~(笑)

キャットニップ、ぐんぐん育ってるぅ~
こりゃーやっぱり乾燥させてオモチャにでも(ΦωΦ)フフフ

やっぱりまぐちゃんはぐりちゃんが大好き♥
いつでも気になるぐりちゃんなんですね!
キャットニップ、わが家も育ててみたいな~♪
多頭飼い、すでにもう7位ですね(*^^)v

まぐちゃん覗き!お年頃ね。
レディのおめかしを覗くなんて(笑)うふふ
キャットニップもっさりですねぇ!
にゃんず大喜びですね!

まぐちゃん、ぐりちゃんのストーカーみたいだよ~!
お姉ちゃん、綺麗だから気持ちはわかるけどね^^
キャットニップ、涼しげですね!
もう苗でお店に出てるかなぁ?
ウチはびーがミントと香水にメロメロなんですよ!
ドレッサーの上までクンクンしに来ます。

ぐりちゃん相変わらずオシャレっ。
でもまぐちゃんは何をそんなにこっそりと
だったのでしょうか(笑)
ぷんぷんぐりちゃんも美人ですぅ。
しかしキャットニップがわんさかだぁ~。

キャットニップ♪

キキさんがキャットニップをあげているのを見て、わたしも育てたい!って苗を見に行ったんですが、大きなお店にもありませんでした。残念!!ぷりさんはまぐたんと同じでミント系が好きなので、ミントをかわりに育ててます♪
おしゃれに一生懸命なぐりたん、さすがオンナノコですねo(^▽^)o
