Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


6ヶ月になりました!

てるが生まれて6ヶ月になりました。あと半年で1才です。早いね?。

謎の惑星から来た宇宙人のようだった、てるも
0625e.jpg


こんなにかわいくなりました
0625c.jpg


そして、やんちゃぶりをますます発揮し、
0625.jpg


0625a.jpg
視線は別のリボンの先っぽ。
手は上のほうのリボンへ。
なんとしても両方で遊びたいてる。

0625b.jpg


こうやって、毎日遊んでます。たまには私を休ませてちょ?だい。ゼイゼイ。

0625d.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

★ ゆずみどりさんへ。
初めまして。いつも遊びに来て下さって
ありがとうございます。
そして、コメントも頂きましてうれしいです。
ゆずみどりさんもロシアンとアビシニアンですか!?
ホント、アビの元気いっぱいにはびっくりですね!
後ほど遊びに伺いま~す!これからもどうぞ
よろしくです。

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

てるくん半年記念おめでとうございます。
うちにもロシアンと、テル君と同じくらいのアビシニアンがいるのですが、テル君とお誕生日も近いせいもあって、いつも他人(猫?)とは思えないのです。
ロシアンの次にアビちゃんを見ると、ヤンチャっぷりに驚かされますよね。
テル君、すっごっかわいいですね~。



コメントありがとうございます。

★ ちりめん兎さんへ。
でしょ~、謎の生物だったよね~。
6ヶ月経ったけど、まだまだ小さいし
お子さまです。今も遊んでぐったり寝てます。

★ まちゃももさんへ。
やんちゃすぎて困っちゃいます。
ベビーシッターに来てくれますかぁ?
耳は大きいし細いし、宇宙人だったわ。
今はとっても可愛いのよ!(親ばかです)

★ やらいちょうさんへ。
ありがとうございます。
早くやんちゃ盛りを過ぎて大人しくなってほしい
ところですが、まだまだ遊び足りないようです。

★ iomocaさんへ。
来た当時は、ぴーぴー鳴いてばかりで
どうしようかと思いましたが、今では猫村一番の
腕白坊主です。ぐりまぐが小さくなってます。
腕を使いすぎて筋肉痛になりそう(笑)

★ スージーさんへ。
ありがとうございます。
耳が大きいから、ぐりまぐがゴハンを食べている
音を聞きつけて寝ていても、起きて一目散に
みんなのところにやってきます。

★ noaさんへ。
ありがとうございます。
ダルくんも耳大きいですよね~。
この写真は来て2日目だと思います。
まだ我が家に慣れてなくてこんな狭いところに
入り込んでます。それが今じゃ~、我がもの顔で
バッタバッタ走ってます。

★ もこりんさんへ。
二足歩行そのうちすると思います!(笑)
あっという間にあと半年が過ぎちゃいそう!
そろそろ去勢手術もしないとな~。
ぜひ、うちにシッターさんで来て貰えますか?

★ たれにゃんこさんへ。
毎日こんな朝からこんな感じです。朝と昼間遊ぶから
夕方からは死んだように眠ってます。
でも、夜みんなが寝る頃にまた活動的なの。

★ ひとちんさんへ。
ありがとうございます。
まだまだ小さい感じです。少しは大きくなってるのかしら?って
思ってます。それでは、今のルイちゃんがてるの半年後って
見ればいいのですね~。ルイちゃんは大人だな~。

★ Bluestarさんへ。
失礼しました。ペコリ。
Tomくん、すっかり慣れているんだ~!!
よかったですね。ぷっちゃんも徐々に慣れますよ~。
大人の女の子だから仕方がないかもしれないですね。
いえいえ、こちらこそ色々とありがとうございます。

カテゴリーお引っ越し‥‥

探してしまいました(笑)
も~6ヶ月‥‥早いものですね

今頃Tomにゃんは来たばかりの頃の『てる君』している様です
一緒に行ったぷっちゃんは
まぐちゃん&ぐり君状態で固まちゃった様で‥‥
大にゃんは順応能力がないですね
でもご家族の愛情に支えられて
ぷっちゃんも
まぐちゃん&ぐり君同様に徐々に馴染んで来ているようです
キキさん改めて『ありがとう』ってお伝えしておきます

てるちゃん、6か月おめでとぉ~♪
元気でどんどん大きくなってね!
それでも、まだてるちゃんはちっちゃくて可愛い。
カミカミのお顔が好きだな~♥
そっか~。ルイと半年の差なんですね!

てるちゃん、相変わらず目がらんらんとしてる~♪
やんちゃが顔に表れてますよね!(笑)
ぐりまぐちゃんがもっと遊んでくれたらキキさんの疲労度も減るんでしょうけど・・・(^^;)

おぉ~六ヶ月なのね♪
こうやってちっちゃな頃から成長見れるいいですよね~
ちゃっかりもこりんも見させてもらってます(*´ω`)ノ
謎の惑星からきた宇宙人、
今では二足歩行でもしそうな地球人に変身!?(笑)
でも宇宙人もとっても可愛いよ~(*^m^*) ウフフ
やんちゃな時期はとにかく飼い主さんも楽しむのが一番♪
あっという間に大人になっちゃうからねv(^_-)-☆
いいなぁーーもこりんもやんちゃっ子と遊びたーい♪

てるくん半年記念おめでとぉ~。
てるくんやんちゃぶり全開ですねぇ~。
てるくんはすご~く耳が大きいぃ
1枚目のショットのなんともいえない顔が
かわいすぎますぅ。
てるくん、こちらこそこれからもよろしくねん!

てるちゃん、半年おめでとう~。
宇宙人てるちゃんも、可愛いですよ~。
顔と耳のバランスが、なんとも言えないです~。
半年になって、しっかりした顔になったかな?
……と思ったけど、まだまだ子猫の表情ですね。
キキさん、運動不足、解消できるのでは?

謎の惑星から来た宇宙人

爆笑!ホンと耳が大きくて~宇宙人みたいですよね
でもそこが可愛いんだけど(#^.^#)
まだまだ半年だと遊びたいさかりなんですねぇ~
キキさんをゼイゼイ言わせてしまうんだ(笑)
元気な証拠!当分続きそうですね♪
キキさん頑張ってねぇ~

祝6ヶ月!!
凄く可愛い宇宙人さんですね~ww
6ヶ月ということはやんちゃ盛りを過ぎて
ちょっと落ち着き始めるころでしょうか?
でもまだまだやんちゃは続きそうですね~。

キキさん幸せのゼィゼィだよね(●´艸`)
私はやんちゃなてるちゃんが大好きですよん♪
一日中でもじゃらしを振り続けたい(笑)
謎の惑星から来た宇宙人←このフレーズに
笑ってしまった・・・。
ちょっとやつれ顔っぽく見える~。
でもそんなてるちゃんの幼少時代もス・テ・キ♡

確かに最初の頃のてるちゃん宇宙人みたいでした(笑)
もう半年なんですね。
大きくなりましたね~でもまだまだ遊びたい盛りですね!
ってか時間たつの早いなぁって思いました。
