Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お土産貰ったよ♪

ベルギーに旦那さまのお仕事の関係で住んでいる友人が、一時帰国をしてます。
久しぶりに仲の良い友人たちとゴハンを食べました
リクエストは居酒屋だったので、ちょっとおしゃれな和風ダイニングバーに行きました。
「やっぱり、日本のご飯はおいしいね?」と言って、おいしそうに食べていました!
ヨカッタ?。

ベルギーと言えば、私の大好きなリベコの本場。「ぜひ、キッチンタオルを買ってきて?」と
お願いして買ってきて貰いました。だけど、ユーロ高なので、日本で買うのと同じぐらいの
お値段でした

0626a.jpg   0626b.jpg

0626.jpgいつもイケアの3枚300円ぐらいのタオルを使っているので、このおしゃれなリベコのタオルを使うのがとっても楽しみ!
あっ、イケアのタオルもとっても優れものですよ?。
ペーパータオルも頂きました。
ランジェリーケースもリネン100%です。

左のは食卓塩だそうです。パッケージからしておしゃれ!
後ろに映っているのはまぐちゃんです。
頂いた物を広げていたら、すかさずチェック入れてました。


0626d.jpg
うれしいよ?。早く使いたいねっ!


と、こんなに可愛い顔で伸びていたら、またぐりちゃんにストーカーしてました

0626c.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

★ Harchinさんへ。
そ~なの。最近のまぐのブームはぐりをこっそり見ることなんです!
これが人間だったらちょっと不気味。
Harchinちゃん、こちらこそよろしくね! by mag

てるちゃん6ヶ月おめでとうe-405
大きくなったね^^
これからもヨロシクねe-266

お土産可愛いものづくしですね♪
まぐちゃんはの最近の趣味はぐりちゃんの観察?w
後頭可愛い(*´ェ`*)…♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

★ まちゃももさんへ。
ランジェリーケースのブラ可愛いでしょう?友達のは
ショーツが刺繍してありました。
ベルギーの塩早く使ってみたいです。
逆なの。まぐはぐりが大好きなの。

★ びーママさんへ。
お土産って貰うのうれしいですよね~。
ベルギー産お塩を使ってみたいです。
やっぱり、猫は映りたがりだし、新しいもの
好きですよね~。

★ noaさんへ。
noaさんのパンを食べてみたいです。
リベコ日本で買っても高いから躊躇してましたが、
海外で買っても同じじゃん!って思いました。
なぜか、まぐはあの場所で寛いでました。

★ ちりめん兎さんへ。
いつもグーの手で(エド・はるみじゃないよ)
猫の手って可愛いですよねん。
新しい物をチェックした後ってなぜかそこに
どっかり座り込みませんか?

★ yunkさんへ。
リベコは素敵なんだけど、高いのですぅ。
パジャマとか可愛いのよ。
外国の物ってパッケージが可愛いので、
何が書いてあるのか分からなくても欲しくなっちゃう。
この時ぐりは唸ってました~。

★ iomocaさんへ。
私もです!ゴディバかビールですよね!
あとワッフルも美味しい。
まぐはいっつもぐりを追いかけ、てるはまぐを
追いかけ、うちには相思相愛ってないみたい。

★ スージーさんへ。
ベルギーはフランスの近く、だと思います。
海外の物ってパッケージが全部素敵!!
ぜんぜんこだわってないですよ~。
あら~、ホントだ。最近首輪をしてないから
首がなくなったかも。ウソ。太ってるのね。

★ ヤムヤムママさんへ。
港北ですか?
もしかすると会っていたかも!なんて・・
うちは車で20分ぐらいです。
安くて可愛い物があるので、つい余計な物まで
買って、結局高く付いたりして。

★ もこりんさんへ。
いいですよね~。外国産はかわいいものが多いのね!
確かにそこら辺に置いてあったらお塩って
分からないですよね!友達、よく塩って分かったな~。
5カ国語ぐらい書いてあるのに、英語表記がないの。
たぶん、まぐ的には隠れて見ているつもり。
でもぐりには丸見えなの。

★ tenaさんへ。
全部可愛いのです。もったいなくて使えません。
ぐりも見に来ていたんだけど、まぐが来たので、
消えていきました。
そうなのです、まぐはぐりが大好きなんです。

★ ひとちんさんへ。
私も行ったことがないので、彼女がいる間に遊びに
行こうと思ってます。
リベコ、東京ミッドタウンにあるようです。
私がいつも行くのは、二子玉川のお店です
まぐの背中、男らしいでしょ?(笑)

ベルギーは行ったことないですけど、
小さくていい国なんでしょうね~。
リベコ…ですか~?知りませんでした。
リネンだと、ガラスを拭くのにとってもよさそう♥
オシャレで綺麗な色&柄ですね!
まぐちゃんの背中、何を物語っているのかな~^^;?

わぁ~♪ステキなお土産ですね(●´ω`●)
どれもこれもツボです☆
まぐちゃんチェック!入りましたか(*´ー`)ムフ

まぐちゃんはぐりちゃんが大好きなんですね~♪

久しぶりに会えたお友達とのお食事、楽しかったでしょう~良かったね(*´∇`)v
でもってお土産!!!
いいなぁーーーこういう日本にはない感じのもの、だーーい好き~~~♪
キッチンタオルもランジェリーケースも素敵ね~!
でもってお塩!お塩とは思えぬパッケージ♪
ユーロ高だから本当にアチラ製品は高い高い。
去年ヒースローの空港で買ってきたものがあったんだけれど
数ヵ月後の明細見てビックリだったよ( ̄□ ̄∥
きっとベルギーもイギリスと変わらぬほど高いんだろうな。。。
でも良かったね、こうやって手元にきて実際に使えるんだもの♪

今日はストーカー視点からみたぐりちゃんね?(ΦωΦ)フフフ
そうか、こうやってまぐちゃんは見てるのかー

IKEAお近くですか。
先日私も行ってきました。
欲しい物がありすぎてパンクしました。

素敵なお土産ですね 外国のものっておしゃれですからね、
まぐちゃんがチェック入れるのもわかりますよ。
久しぶりのご友人との会食は盛り上がったようですね。

ベルギー?どの辺りだっけ?
もう、覚えたのは遠い過去だからなぁ~。
この塩、パッケージが可愛いね。
このまま飾ってあるだけでも、おしゃれだ~。
キキさんちは、こんな風に、こだわった雑貨が沢山あるんだろうなぁ~!
まぐちゃん~大変~!首が無いよ~!

素敵なお土産でねぇ~
ベルギーと言うとチョコかビールしか
浮かばない私(笑)
まぐちゃんのストーカー可愛い
お土産チェックも忘れない所がさすがです(*^。^*)

おおお~♪久しぶりに楽しいお食事よかったですね☆
リベコって初めて知ったけど、すんごい可愛い~♪(・ω・)ノ
ユーロは高いですもんね・・。ランジェリーケースも
ハンドメイドな感じがツボに入るわぁ~。
それにお塩のパッケージも見るからにそそるし^^
全部ステキなお土産~☆
最後の写真のまぐくんの背中もステキよ( *´艸`)
ちらっとのぞいてるぐりちゃんも・・このお写真大好きっ☆

ホントだ!ベルギーの塩の向こうに
可愛い丸いお手手が!!
まぐちゃんナイス写りこみです!
新しい物はチェックがかかせませんよね!
ぐりちゃん今日もモテモテですね!

ベルギーのお土産いいですねぇ。
私はパンを焼くので、リネンのキッチンタオルを
よく使うのですが、リベコいいですよねぇ~。
ヨーロッパ辺りのパッケージっておしゃれですよねぇ。
塩の横のチラッと見えるお手手がかわいいんですけど・・
そして、ぷっ!まぐちゃんストーカー・・・
でもあんなにぐりちゃんがかわいかったらストーカー
したくなるよねっ!まぐちゃん!!

どれも素敵なお土産で、使うのがもったいないくらいですね!
まぐちゃんは可愛いね~、
みんなの事ちゃんと見てるんだねぇ~^^
そうそう、うちも写真撮ってたらすぐにチェックしに‥。
あ、でもうちの場合は自分も映りたいだけかも?

ベルギーにお友達が住んでいらっしゃるのですね!
ランジェリーケースのプリントが可愛い!!
そして、ベルギーの塩。味も違うのかしら?
うふふ(●ゝ艸・)ぐりちゃんはまぐちゃん大好きね♪
