Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


頭隠して尻隠さず


朝のぐりとてるの様子

0627.jpg

朝から、お気に入りのベッドで就寝中。 最近のぐりのブームはこの下のほこらで寝ること。
体半分丸出しです。そこへ、てる登場

0627a.jpg

バリバリ長い時間やっていたけど、ぐりはびくともしなかった!

0627b.jpg

すっきり顔のてる。満足したようで、シッポがピ?ンと立ってます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

★ ちりめん兎さんへ。
そ~なのです。なぜか急に下で寝るように
なったの。いつもだったら、バリバリやられてると
唸っているけど、なぜかぐっすり寝てました。
まぐのストーカー?またブログにUPします。

★ iomocaさんへ。
ぐりは爆睡でしたわ~。朝ご飯食べてからも
寝られるなんてうやらましいです。
てるはぐりが怖いみたいで、あんまり
近寄らないのです。

★ やらいちょうさんへ。
と~ってもぐっすり寝ていたようです。
まったく動じませんでした。
ほこらの中なんてバリバリやられたら
うるさそうですよね~。

★ スージーさんへ。
ぐりはよく寝てましたね~。いつもは飛び起きて
出て行くのですが、なぜかず~っといました。
そうなの、絶対うるさいと思うのです。
体が小さいからシッポが長く見えるのかな?

★ ぷりめるさんへ。
そうなんです。早いですよね~。
こうやってあっという間に大人になってしまう
のですよね~。歯も全部生え替わっちゃったし。
アップルの匂いがほんのりするのです。

★ たれにゃんこさんへ。
そう、とっても人気なんです!まぐは全然使わないの。
ちょっと悲しい~。ぐりは熟睡中だったみたい。
てるのしっぽが切れてしまって。
体が小さいから長く見えるのかもです。

★ Bluestarさんへ。
みんみん君に気に入って貰えてヨカッタです。
またたび入りよ。

★ ふみさんへ。
遊びに来てくれてありがとう。
時々ふみさんのブログに遊びに行っていたのですが、
コメント欄がなくなってしまってちょっと寂しかったです。
でもお元気そうでヨカッタです!
もちろんです!これからもどうぞ仲良くしてくださいね!

★ tenaさんへ。
今日は頭を出して寝てました。フフ。
まったく無反応で爆睡してました。
いつもだったら怒るのにそーとー眠かったみたい。

★ ひとちんさんへ。
どうしたんでしょうね?いつもだったらムッとしながら
出てくるのですが。朝から2度寝でうらやましいです。
そーとーすっきり顔ですよね。

★ びーママさんへ。
てるはソファでも爪研ぎなので、困ってます。
ぐりまぐに爪を研がれてボロボロになったソファを
買い換えたばかりなんですよ~。
なぜかぐりとまぐはソファで爪研ぎをしなくなりました。

あ~、てるくんはここで爪とぎなのね~!!
それにしてもガリガリやられてるのにその中で、
ぐりちゃんったら、びくともしないんだ~!
うふふ、お尻半分出てるし・・。可愛いe-418
すっかり安心し切って熟睡してるんですね。
てるくん、しっぽピ~~ン!!

ぐりちゃん、大物ですね!
てるちゃんの爪とぎもなんのその、
ひたすら睡眠をむさぼるなんて、相当ですぞ(^。^;)!
てるちゃん、すっきり顔がまた可愛いです♥

ほこらさんで寝んねしてますね~(●´ω`●)
お尻が出てて可愛い♪
てるちゃんはバリバリですか(*´ェ`*)
それに無反応なぐりちゃんツボです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりちゃん、爆睡しちゃってるんですね♪
おしりが半分でてるところがカワイイです。
そこにテルくん登場・・・
テルくん、少し大きくなりましたね。男の子らしい顔つきになってきました♪
じつは、わたしのブログ、コメント欄がなくなりました・・・
でもこれからも、よろしかったら、ぐりちゃん、まぐくん、てるくん、我が家の4にゃんと仲良くしてくださいね!

てる君逞しくなりましたね!
キキさんありがとうございます
早々ブログにUPしました!

昨日は来れなくてごめんなさいm(._.*)mペコッ
IKEAの猫ベッド大活躍ですね☆
ぐりちゃんは全然動じないのですね~(笑)
てるちゃんシッポなが~い!!
フレームにおさまりきってないですね!

てる君♪

もう6ヶ月ですか!早いですねぇ~!すっかりみんな?(ぐりたんはどうなのかなぁ・・・)とも仲良くなったようだし、やっぱり子猫さんは慣れるのも早いですね♪
アップルミントというものがあるのですか!アップルのお味がするミント???なんだか、お得な感じです( ´艸`)ベルギーのお土産、ステキなものばかりですね。ベルギーのお塩、お味はどんななのかしらぁo(^▽^)o

ぐりちゃん、目は覚めなかったの~?
もうそろそろ、てるちゃんの賑やかさにも慣れて、
これくらいはへっちゃらになったかな?
でも、絶対うるさいと思うんだけどな…。
てるちゃん、シッポ長すぎやしないか?

あれあれ、ぐりちゃん、ばりばりうるさくないの?
それとももう慣れっこになったのかな?
それとも爆睡中?

ぐりちゃん!全然気にならないんだ~(笑)
ホンとに熟睡しているんですね!
またてるちゃんもぐりちゃんの事は
どうでも良いんですね(爆)
微妙に面白いです(^_-)-☆

ホントだ頭隠して尻隠さずになってますね!
いつもは上で寝るのがお気に入りなのに。
てるちゃんの爪とぎにも動じないなんて熟睡ですか??
今日はまぐちゃんストーカーはお休みですか?
