Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


とりあえず箱に入ったの

猫って箱があるとすぐ入りたがりますよね 自分の体に絶対に合わないだろうと思われる箱にも
とりあえず入ってみるのが鉄則ですねまぐはけっこう箱に入りたがります。

これは大きいから余裕で入ります。寛ぐことも出来るのね?。

0628.jpg


これはまぐの大きさから見れば、絶対に入らない大きさ。

0628d.jpg


でも、けっこう気に入ってる感じ。ぽっこりお腹は見ないでね

0628a.jpg


 オマケ 

0628b.jpg

笑いながら寝る猫


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

★ iomocaさんへ。
なぜかてるは口を開けて寝ていました。
猫って口を開けて呼吸をしないと思ったのですが
てるはするみたい。
へ~、イオモカちゃんは箱に入らないのですか?
片付け上手のiomocaさんなんですね!

★ スージーさんへ。
そうでしたね、確かにこちゃん、ありちゃんは
箱に入らないのですよね。うちは袋にはあんまり
興味がないみたいです。猫にもいろいろ好き嫌いが
あるんですね!

★ ビーチさんへ。
ダルくんは寝ながら笑ってますか?
頭出ていても頑張ってそのまま寝続けていました。
痛くなかったみたい。

★ やらいちょうさんへ。
猫って不思議ですよね。けっこう自分より小さめの
箱に入るのが好きみたいですよね。
あんなにうれしそうに口を開けているなんて
きっとゴハンの夢でしょう。

★ ももさんへ。
うちは箱は好きだけど、袋には入らないのです。
他の猫さんたちは袋によく入ってますが、
キキちゃんとダヤンくんはどうですか?
もちろん見ま~す!いつもブログチェックしてますよ!

★ たれにゃんこさんへ。
ぐりはたま~に箱に入るけど、まぐは必ず入ってます(笑)
てるはどうしてあんなに口を開けていたのか不思議。
猫もそれぞれ寝顔が違っていて可愛いですよね。

★ ひとちんさんへ。
笑ってくれてありがとうございます(笑)
ぽっこりお腹でしょう!?なんだか弛んで
おやぢのようになってるんです。

★ ヤムヤムママさんへ。
とりあえず、入ってそのあと考えているようですね。
うちは袋にはあんまり興味がないようです。
たま~に袋の取っ手に入り込んで、取れなくて
ものすごい勢いでダッシュしているときがあります。

★ まちゃももさんへ。
まぐのお腹はぽっこりお腹。いつでも触りに来て~!
必ず小さめの箱が好きみたいですよね。
ピッチピチなの。可愛いですよね。
記事素敵にして下さってありがとうございました!

★ ぷりめるさんへ。
そうそう、小さめの箱が好きですよね。
ぷり君も確か小さめの箱から出ていたような気がします。
うちは袋は人気がなくて入っているのを
あんまり見たことがありません。

うぷぷ♪

てる君、笑ってますね~( ´艸`)
箱自分のジャストサイズよりちょっと小さめが好きな気がしませんか?大きくても入るけど、ややはみ出しぎみの方がしっくりくるようですよねo(^▽^)o

まぐちゃんのお腹(〃∇〃)触りた~いっ。
可愛いお腹♪
ダンボールって何がいいんだろう。
絶対入りますもんね!
てるちゃん(笑)完全に笑ってる(●´艸`)
おいしい夢でも見てるのかしら☆
あ!!キキさん、今夜記事UPします。
さっきまでゼェゼェ言いながら動画&写真を
撮ったので、お時間あれば遊びに来て下さい♪

猫らしさ

そこに箱があるから入る、ですよね。
サイズは入ってみて それなりに寛ぐようですね。
てるちゃん 傍若無人ですね。かわいい~。

IKEAは港北ですが 高速を使うので30分ほどかかります。
確かに 余計なものまで買ってしまいますよね。

いや~~~。笑いました~~~。
てるちゃんの寝顔、最高です!
箱の中のぽっこりおなかのまぐちゃんにも
(見ちゃったの…まぐちゃん、ゴメンネ…)
ココロほんわかさせてもらいました♥

まぐちゃん、とりあえず入りたいんだね~☆
幸せそうな寝顔にこっちも癒されちゃいます♪
そしててるちゃんの口あき笑顔にも!!(笑)

猫ってホント、箱とか好きですよね。
無理でしょ~っていう大きさの箱にも無理矢理入ろうとしたりして。
以前ダヤンは、箱の縁にあごを乗せて寝ていて
(今回のまぐちゃんみたいな感じ)、
寄りかかりすぎて喉に負担がかかったのか
オエッてなってました(笑)
明後日の私のブログでも、
ダヤンが○○のケースに入ったところの写真をUPします。
良かったら見てみてくださいね!!!

これは全ての猫さんに共通しているようですね。
「とりあえず入る」全くその通り!
小さかろうがなんだろうが必ずはいりますよね?
何が面白いんだろう?
てるくん、面白い夢を見てるんでしょうね!

笑いながらねるてるくん、かわいいし
おもしろい!!
頭でてても寝て、頭いたくない
のかなっ??

うちでは、あまり人気が無いですね~。何故なんでしょう?
まぐちゃん、気持ちよさそうに眠ってますね。私も眠たくなってきました。
最後の、てるちゃん最高!いい夢見てるといいね。

最後のてるちゃん!可愛い(#^.^#)
美味しい物の夢でも見ているのかな?
ウチの子達はとりあえず入ってみる!は無いかも?
小さな箱に入るって~???あったかな?
あ!それよりも私がすぐ片付けちゃうんだった(笑)
それでは入れないですよねぇ~
今度は小さな箱でも入るか実験してみようっと♪
