Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


あら?今日も仲良し?

外出から帰ってきたら、今日もこんな感じ。ちょっと、可愛いんですけど

0701.jpg


ちょっと用事をしてまたベッドルームに見に行ったら、今度はこんな感じ。

0701a.jpg


0701c.jpg

まぐのこの顔は一体!なんとも言えない顔

0701d.jpg

てるの大あくび。口の裏側まで丸見え 上あごの裏は黒いらしいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

★ iomocaさんへ。
あのレメディが効いたのでしょうか?どうなんでしょう?
てるがしつこくしないと、まぐも「ま、いっか」って
思っているみたいです。
てるのあくび、顎が外れそうでしょう?

★ tenaさんへ。
具合が悪いのに遊びに来てくれてありがとう。
風邪早く治るといいですね。

★ まちゃももさんへ。
まぐはどうしちゃったんでしょうね。
でも怒っているときもあるんですよ。
このままてるが大人しくなってまぐと仲良く
できればいいな~と密かに思ってます。

★ noaさんへ。
なんとなくお互いどうしていいのか分からない
顔ですよね。たぶんてるはまぐにくっつけて
満足だと思います。
そうなんです、このまま仲良くなればいいな~と
思ってます。

★ ココアロママさんへ。
私もびっくりして、慌ててカメラを持ってきて
パチリでした。
てるは子供だからオモチャの好き嫌いがなくて
なんでも遊んでくれるので嬉しいのです。

★ ちりめん兎さんへ。
てるも最近大人しくなってきてちょっとほっと
してます。人間のゴハンにも興味を示さなくなったし。
静かな食事タイムが復活です。

★ スージーさんへ。
すごいですよね!!私もびっくりです。
最近まぐもあんまり嫌がらずにてると遊んでいるし。
しつこくされると怒ってますけどね。
このまま仲良くなればいいと思ってます!

★ ぷりめるさんへ。
最近よく二人で遊んでいるし、たまにくっついているので、
とっても嬉しいのです。てるも大人になったのかもです。

★ ひとちんさんへ。
そうですね、てるはまだまだちびっ子です。
体の厚みが何にもないの。こんな小さい体でも
食欲は猫一倍あります!

★ たれにゃんこさんへ。
仲が良くなったのでしょうか?暑いけどくっついてます。
前よりまぐが怒ってる回数が少なくなってきた
感じです。このまま仲良しになるといいな~。
まぐ、太ってますよね~。

★ やらいちょうさんへ。
まぐの顔変ですよね~。あくびが終わったところだったかな?
時々変わった顔をしています。
これからもブログ楽しみにしてますね!

★ ももさんへ。
最近まぐはあんまり怒らないのです。
てるがちょっぴり大人になってしつこくしないからかな?
ちょっとでも仲良くしてくれると本当に嬉しいです。
てるは小さいです!まぐが大きいから余計そう見えるの
かも知れないですね。

★ もこりんさんへ。
そ~なんですぅ!2にゃんでくっついていたのです。
慌ててカメラを持ってきて撮りました。
ぐりは相変わらず、まぐとてるに怒ってますけどね(笑)
少しは落ち着いた?ゆっくり元気になってね!

あら~~~!!!!ヽ(°◇° )ノ
なになに?このふたりのくっつき度は!!!
なんだかんだいって仲良くなっちゃってる♪
キキさんの願いどおり、まぐちゃんのお相手になってるじゃない♪
案外男の子同士って仲良くなるのが上手なのよ(^◇^*)オホホ
まぐちゃん、乳母係り、頼むわよー♪
なんか嬉しいね、こんな風にくっついてるの(*^m^*) ウフフ

先日は暖かい言葉をどうもありがとう♪
まだショックは残っているんだけれど
ちょっとずつ元気が出てまいりました~
泣いてばかりではどうにもならないものね!
声をかけてくれて本当に嬉しかったよ~(´ー`)ノ”

おお~、まぐちゃんてるちゃん
段々と距離が狭まってる感じですね!!
いやん、カワイイです。
てるちゃんの方が後ろにいるからかもしれませんが、
くっつき写真を見ると
てるちゃんはやっぱりまだまだ子猫なんだなぁと思います。
小さいですね☆

まぐちゃんの表情最高ww
牙の見え方が可愛いですよ!

このたびは一周年のお祝いコメントをいただき
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

ひっついてる~~♪(≧∇≦)
最近暑いのにひっついてるのは、仲のいい証拠ですよ!
ウチのコらですら、ひっつきたくてもひっつけない・・・て感じになってるのに(笑)
まだまだてるちゃんちっちゃいんだな~♪
まぐちゃんのが貫禄ある感じですね☆

すごいです!とっても2ニャンズいい感じですね♥
てるちゃん、こうやって横にいるとまだまだ小さいな。
まぐちゃんは優しいお兄ちゃんしていて
見るからに微笑ましいですね~。

うひー♪

たまらない2ショットですねo(^▽^)oまぐたんとてる君が急接近しているような???嬉しいですね!!まぐたんのお顔、ぐふふふふ!!

昨日は来れなかった~!ごめんなさい。
これは、すっごい進展ですよ!
まぐちゃんてるちゃん、仲良し兄弟じゃないの~!
ふたりで、何をおしゃべりしてたのかなぁ~。
てるちゃん~!顎外れるぞ~!

てるちゃん半年たって少し大人になったから
まぐちゃんも仲良くしてるんでしょうか??
2ニャン並んで仲良さそう!!
まぐちゃんの牙チラv-346
良い表情ですね!!

わぁ~可愛いですね!!
ちょこんとくっつきあってる~♪
2枚目はぐりちゃんがてるちゃんを見守っている
みたいですね^^

↓のねずみさんに猫パンチしているてるちゃんの姿。。
心を撃ち抜かれました(´▽`*)

なんだかいい感じですねぇ~。
1枚目のそれぞれの表情が若干ビミョーで
すごくいいんですけど・・・
昨日の姿も微笑ましいし、
このままめっちゃ仲良しになってくれたら
いいですねぇ~。

まぁ~(〃∇〃)なかよくのんびりしてますね。
てるちゃんのちょっと首をかしげた感じがたまらな~い♪
あはは(●´艸`)まぐちゃんその顔どうしたの?
歯が!歯がナイスv-218
気持ちよさそうに大あくびのてるちゃんに釣られて
私もふぁ~~~。眠くなっちゃいました☆

ごめんなさい今日はポチ逃げですっっ
またゆっくり遊びにきますね~♪

いや~ん(*^。^*)
良い感じじゃないですか~!
仲良しになったのかな??
知らないのはママだけだったりしてね
本当は仲良しだったんだよ~って教えてあげているのかも?
可愛いわぁ~
それにしてもまぐちゃんの顔!何ともいえないけど
笑っている感じがしますね♪
てるちゃんの絶叫も最高です(*^^)v
