Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


椅子の奪い合い♪

我が家で人気者の椅子。PC部屋で私が使っている椅子です。ジーノ君と同じ椅子なのですが、
なぜか私の椅子は人気です。座布団が置いてあるからでしょうか?

ちょっと席と立つといつの間にか・・

0703.jpg


0703a.jpg

ぐりもまぐもちょっとは悪いと思っているのか、半分開けてあります。

0703b.jpg

私も椅子を使いたいから、ちょ?っと押して退いてもらいますが、オシリ半分出ていて辛いのです。
もう夏になるのだから、このホワホワ座布団に乗らなくてもいいのにっと思います。

0703c.jpg

我が家の浅田真央ちゃん。なんか似てませんか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 ビーチさんへ。
コメントありがとう!
ウフフ、似てるでしょう?イケメンのダルくんとは
ちょっと違ったお顔です。
この座布団買ったときはもっとフワフワしていたのに、
私の重みと2にゃんの重みでペチャンコです。

てるくん、浅田真央ちゃんに、
似てる~。
てるくんは、椅子にはきょうみないんだぁ~。
椅子、ふわふわで、気持ちよさそう。

コメントありがとうございます。

v-22 Bluestarさんへ。
そうそう、つい争ってしまいますよね~。
枕の奪い合いも大変ですね。冬はよくぐりと枕の
奪い合いをしてました。

v-22 iomocaさんへ。
実験してみました!座布団をオットの椅子に置いたら、
移動してました。やっぱり、このおざぶが人気のようです。
メールありがとうでした!

v-22 やらいちょうさんへ。
どこのお宅も猫といろんなものの取り合いですね!
こういうのも、猫を飼っていなければわからない楽しさ
ですね!似てますよね~。真央ちゃんです。

v-22 ひとちんさんへ。
このキョトンとした顔が似てて・・
やっぱり椅子は人気者ですね。人が使っている
ものに興味があるのでしょうか?
ルイちゃんはまだですか。きっとこれから3にゃんで
取り合いかもしてませんね。

v-22 スージーさんへ。
真央ちゃんには悪いですが、この寄り目なところが
そっくりなんです(笑)
スージーさんのところのソファも人気度高そうですよね。

v-22 Harchinさんへ。
足が鍛えられそうです。筋肉痛になっちゃうよ。
レメディの効果が出てきたのかな~って
思ってます。でもけっこう唸ったりもしてるんですけどね~。

v-22 たれにゃんこさんへ。
不思議と膝の上には乗ってこないで、席を外すと
いつの間にかちゃっかり乗っているんですよね。
どこのおうちも椅子は人気ですね。

v-22 びーママさんへ。
半分残っているけど、そこに座るのも厳しいものがありまして
猫って人間にぺた~っとくっついてくるから可愛いですよね。
ちょっと寄り目なところが似てるかも!

v-22 まちゃももさんへ。
あら?あんなに可愛い顔をして噛みつかれちゃうのですか?
どうして人の座っている椅子に興味があるのでしょうかしらね。
一度聞いてみたいです。

椅子取り合戦ですね(●ゝ艸・)
キキさんと仲良く座ってくれるからまだ
いいじゃないですか~♪
私なんてイスから退かそうとすると
平気で噛み付いてきますよ!
とても態度のデカイ女の子です(笑)
真央ちゃん!本当にソックリ!
大物になりますよん。

半分残してくれてるところが可愛いですね!
キキさんに隣りにいて欲しいんでしょうね。
ウチの仔たちもよくびママがウトウトしていると、
知らない間に傍にくっついて眠っています♪
てるマオちゃん、ちょっと寄り目??笑

浅田真央ちゃん、似てる~♪
この画像そっくり!
我が家でも最近椅子の上が人気です~
ちょっと席立ったら取られちゃうんだよね(^^;)

椅子半分奪われちゃうとはつらいね、半分空気椅子状態(笑)
真央ちゃん!
目ぢから加減が似てる( *´艸`)ププッ

最近、皆仲良しになってきたのは
レメディの効果が出てきたのかな?^^

てるちゃん~!可愛いわ~。
目元、ホント似てるね。
ちょっと寄り目な所が、何とも言えませんよ~。
うちも、ねこ様優先座席ばかりです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!真央ちゃん、似てる、似てる(*^^)v
椅子の取り合い、わが家でも繰り広げられていますよ!
うちの旦那さんの仕事椅子。
ちょっと離れるとお姉さま方が陣取っています。
やっぱりお子ちゃまルイはまだ興味ないみたいです^^;。

ふふっ、気兼ねしてるんでしょうか?
うちの猫さんも嫁の椅子が好きでよく乗ってますが、
大抵真ん中にど~んと寝てますww
椅子の取り合いもよくやってますよ!
「浅田真央ちゃん」にゃはは、似てるっ!!

はは(笑)
浅田真央ちゃんだぁ~似てる!似てる!
これ!座布団だけ下においてみたら
どうなんでしょうね?
椅子が気に入っているのか?座布団がお気に入りなのか?
判明しそうではないですか?
遠慮がちに寝てるぐりちゃん!可愛い

メッセ届きましたか?

低レベルな戦い?をついニャンズと一緒に居ると
してしまいますよね~(大人げない)
内もみ~くんと枕の取り合いになります
いつの間にか半分以上‥‥
いやいや体全部のかってて
私は枕してない‥‥(首痛い)なんて事がちょくちょく
