Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ゴハン待ち♪

てるが家に来たとき、あまりの食欲の激しさにびっくりしていたキキ家でしたが、最近は
けっこう落ち着き、私たちも普通に食事が出来るようになりました。

ぐりとまぐとは別の部屋で食事をしているのですが、いつもあっという間に食べ終わっちゃいます。
前は、食べても食べても「食べ足りないのよ?、ボクのごはんチョウダイ」と鳴いて
うるさかったけど、最近はおとなしくなりました。ヨカッタヨカッタ

0706.jpg

最近は待つことも覚えました 何を待っているかというと・・

0706a.jpg

ぐりの食べ残しを待ってます ぐりもまぐも食べ方汚いのです。かならず少しゴハンを
残すのです。それを綺麗に舐めるてるです。

0706b.jpg
 まくらにしてるの?

0706c.jpg


夜いないな?と思って探したら、洗濯機のなかで寝てました。知らないで蓋を閉めちゃうよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 まちゃももさんへ。
がんばって待てるようになったのです。
でも私が近くで見張っているから、横取りしないのです。
モンプチ枕はやらせで~す。

v-22 ちりめん兎さんへ。
お辛いのにコメント残してくれてありがとうございました。
モンプチ枕はやらせで~す。
本当に来たときのままだったらどうしようかと
思いましたが、ちょっぴり大人になりました!

v-22 iomocaさんへ。
モンプチ枕はやらせで~す。
ペルシャも小さい頃は大変だったのですか?
ロシアンって小さい頃ゴハンにどん欲ではなかったので、
アビの食い意地にはびっくりしていたのです。
落ち着いて食べられるようになって良かったですね!

v-22 スージーさんへ。
私がジ~ッと見ているから横取りしないのです。
見てなかったら食べてます。
まさか洗濯機の中にいるとは思わなかったので
びっくりしました。

v-22 びーママさんへ。
うちも同じです。カリカリと一緒にまぜてあげてるのです。
ぐりの粉薬をわからないようにウェットにまぜるのです。
えらいですね。うちはおいしいモンプチだけ食べて
カリカリ残してあります。

v-22 Harchinさんへ。
てるはと~っても食いしん坊なのです。たぶんゴハン
あげたらあげただけ食べちゃいそう。
さんちゃん、可愛いね~。
どうして洗濯機に入ったのか不思議です。今日も
入ってました。

v-22 もこりんさんへ。
オホホ、モンプチ枕はやらせなのです。
私が目を光らせているから、一応待ってるのです。
残ったゴハンは全部自分の物って思ってるかも。
てるは水全然大丈夫なんです。シャンプーもOKよ!

v-22 たれにゃんこさんへ。
ぐりもまぐもチョコチョコ食べるので、てるが来る前は
ゴハンを置いたままにしてあったのですが、てるが
ぐりまぐの残したゴハンを全部食べる勢いなので、
最近はこまめに出しているのです。でもてるは十分
食べているのであげないの。それがちょっと可哀想かな~。

v-22 ひとちんさんへ。
ちょっぴり大人になりました~。
私がジト~っててるのことを見ているので
あ~やって待っているのです。
気がつかないで洗濯物を入れて回したらって思ったら
ぞっとしました。

うわー!てるちゃん、大人になったんですねー!
うちのルイよりもとっても良い子のお兄ちゃんです。
ルイはまだまだ待つってことを知りません(;一_一)
てるちゃんを見習ってほしいです。
洗濯機の中で寝てるなんて…。
てるちゃん、あぶないぞぉ~。

猫ってちょっとずつ食べますよね~
うちはファイの食べ残しをシュシュが・・・(-_-;)
洗濯機の中、冷たくて気持ちよかったんでしょうね♪
てるちゃん、洗濯されちゃうよ~(笑)

なんて偉い子なんざましょーーーっ
うちのリッヒもてる君みたいな子だったら(ノ_<。)ウッウッ
きちんと待てる子は素晴らしい!!!
いやいや、マジで・・・うらやましかーー(´д` )アァ
缶詰枕、ちょっと固そうだけれど寝心地はいかが?(笑)

洗濯機に入って寝ちゃうのにはびっくり~~~
もしかしててる君、お水平気な子???
うちでは考えられない・・お水大嫌いだから洗面所行かないもの~!

てるちゃん食いしん坊なんだね( *´艸`)ププッ
うちもさんちゃんが食後エダのお皿舐めてます。
食べ残しがなくてもw

洗濯機冷たくて涼しいのかな?(笑)

てるくんの枕にしてるモンプチ、
今朝、びーのゴハンに乗っけてあげたのとおんなじ~!!
ウチはこれを5~6回に分けてカリカリにトッピングしています。
そうすると、びーのご飯を食べる速度が早くなって、
一度にたくさん食べてくれて、カリカリもあまり残さないということを最近発見♪
ウチもふぅにゴハンを取られない為に毎日大変ですv-356
お互い食いしん坊の末っ子には手を焼きますね!笑

てるちゃん、じっと待ってるなんて、お利口ですね。
にこは、ありから横取りしようとするので、いつも叱られてます。
てるちゃんスゴイ所で寝てますね~。洗濯されちゃいますよ~。

モンプチの枕可愛い(#^.^#)
後ろで待っているのも・・なんとも言えないですねぇ~
また洗濯機の中で寝るなんて(@_@;)
ホンと小さい頃って、凄い食欲ですよね
私も立ってご飯を食べてましたもの
今では私が食べているものなんて、欲しがらないですけど
チビの頃は大変でした(;一_一)(笑)

お久しぶりです!

ご心配おかけしましたv-356

てるちゃんご飯を枕にするくらい好きなんですね。
一時も離れたくないの?!
でも落ち着いたのなら安心ですね!

てるちゃんエライ!横取りしないのね。
ぐりちゃん、たっぷり食べてほっぺの
お肉を取り戻してちょうだい♪
モンプチを枕にして寝ているてるちゃん可愛い~。
