Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search



目を開けて寝る猫

最近目を開けて寝ている猫続出です
例えば、猫ともさんちのリッヒちゃん。どう見ても起きてます。

てるも目を開けて熟睡中です。

0709.jpg


0709a.jpg


もう一匹、怖い猫発見 家政婦は見た by まぐ。そっと、テレビの脇からぐりちゃん見てます。

0709b.jpg


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 やらいちょうさんへ。
怖いですよね~。ぐりもまぐも、目を開けて寝ていることは
あったのですが、口を開けては寝ないので、もうびっくり!
猫村さんみたいに、いろいろ働いてくれればいいのですが・・

v-22 Bluestarさんへ。
毎回てるの寝相には驚かされます!首が折れ曲がっていたり、
口を開けて寝てたり。
まぐはストーカーで~す。(笑)いつもぐりのことを
見てます!

v-22 ちりめん兎さんへ。
起きているのかと思ったけど、違ったです。口も開けて寝たり、
時々ムニャムニャ言ったりして人間のようです。
暑いけど、ストーカーしてます(笑)

v-22 iomocaさんへ。
可愛いかしら?可愛いって言ってくれてありがとうございます。
でも、ちょ~っと怖い寝相です。
あっ、もうぐりには嫌われてるのです(汗)

v-22 スージーさんへ。
迷っていた洋服で楽しい時を過ごせましたか?
報告楽しみにしてますね。

v-22 ぷりめるさんへ。
てるは人間かと思っちゃいます。
ぐりもまぐも抜けてすごいですよ~。大丈夫、きっとめる君も
生え替わりの季節なんですよ。

v-22 もこりんさんへ。
でしょう?口まで開けて寝るとは恐るべしです。
時々人間?って思っちゃいます。
まぐは嫌われても頑張ってぐりの事を追いかけてます。プププ。

v-22 Harchinさんへ。
てるはまたいろんな所で寝るのです。お風呂場とか、洗濯機の中とか
玄関とか。不思議な猫です。
ストーカー問題は猫同士解決してもらおうと思って
何も手は出しません(笑)

v-22 たれにゃんこさんへ。
アハハ~。3の倍数!ホントですね。笑えるわ。
もう、寝相が悪くてびっくりです。
まぐはたれにゃんこさんに愛されて幸せだよ~。
ありがとうね。

v-22 tenaさんへ。
起きているのかと思ったのですが、やっぱり寝てました。
オットと二人でヒエ~ってなり、そ~っとカメラでパシリでした。
まぐはぐりのことが大好きなんです。でもぐりがね~。

わ~ぁ(ノ゜⊿゜)ノ
てるちゃんお目目が開いてる~お口も(*≧m≦*)
爆睡状態ですねっ♪

まぐちゃんコッソリみてますね~
ぐりちゃんが大好きなんですね(*´ェ`*)

てるちゃん、まるで3の倍数みたいな顔になっちゃって・・・(*≧m≦*)ププッ
せっかくハンサムなのに~~~!
ストーカーまぐちゃんもかわいいですゥ♪
まぐちゃんのことホント好きだな、私・・・σ(・・*)

てるちゃん、無防備ですね( *´艸`)ププッ
まぐちゃんのぐりちゃんに対するストーカー行為
まだ続いてたのですね(爆)

うわぉ!!!てる君、すごい寝相!(≧∇≦)
ここまですごいお顔してるとはアッパレ~♪
ただ目だけならなんとなくビミョ~な怖さなんだけど
お口まで開いてるとさらに怖さ度がアップするね(* ̄m ̄) ププッ
そしてリンクありがとうございまする~
確かにどう見ても起きてる感じで、リッヒは別の意味で怖いね(笑)
心臓が機能してるんだかどーだか(*゚m゚)ププッ

そしてまぐちゃん。
こっちもまた別の意味で怖い・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ヒィヒィ
そんなにぐりちゃんのこと、好きなのかぁ~♪

ひゃっひゃ~♪

てる君、かわいいぃ~!!口まで開いちゃって、安心しきってるのね( ´艸`)ブラッシング、とってもキモチよさそうですね♪やっぱりまだ抜け毛ひどいんですか!!うちもただの生え変わりだといいなぁ・・・

今日は、朝からお出掛けなので、読み逃げぽちで、失礼します。
そう言えば、家政婦シリーズって終わるそうですよ。
また、ゆっくりお邪魔しますね。

てるちゃん!可愛いよ~
美味しい物の夢でも見ているのかな?
ストーカーまぐちゃん!
ぐりちゃんが大好きなんですね(笑)
でもあんまりしつこくすると~嫌われちゃうぞ!

てるちゃん!!
目だけじゃなくて口もあいてるの?!
さすがにちょっと怖いですね(笑)
まぐちゃんストーカーは健在ですか。
ぐりちゃん愛されてますね!!

てる君は無防備で無邪気で
これぞ子猫って感じ
まぐ君は‥‥(ストーカ~‥‥汗)

うわぁ~、これは怖い!!
口まで開くともう般若のようですね。
でも猫さんですからね、よく見ると可愛いですよ!
家政婦猫さん、チャンネル権を独占!?
