Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


初デビュー

ネットショップでサマーセールをやっていたので、てるに服を買ってみました。
ぐりもまぐも洋服は苦手で、つまらないのです。前回着せてみた時→
ぐりは、固まって動かず、まぐはそれなりに着てくれるけど、もぞもぞ動いてダメです。

てるはどうかな?と思って着せたところ

0717.jpg
こんなに可愛いのにぃ?(親ばか発言

0717a.jpg

やっぱり固まっていました。まったく立ち上がろうとせず、ひっくり返ったままでした?
とっても似合っていたんだけどね?。

0717b.jpg


このかわいい迷彩柄の洋服、うちの子に着せてみたいな?って思う方、
もらってくれませんかぁ?ちびちゃん仕様です。
欲しい方、コメント欄に明記して下さ?い。初コメントの方もOKです。
応募多数の場合、ってそんなことないと思うけど、抽選です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 まちゃももさんへ。
猫のSサイズだったので、ぐりぐらいの大きさ
かしら?って思ったら、想像よりも小さいのが
届いてびっくりしました。

v-22 iomocaさんへ。
やっぱり服を着せると固まっちゃいますよね~。
でも時々とってもかわいく着てる子とか
いるとうらやましいな~と思います。

v-22 ちりめん兎さんへ。
忙しいのに来てくれてありがとうです。

v-22 スージーさんへ。
ありちゃん、お洋服とってもお似合いですよね。
いつみてもラブリーなありちゃんです。
そうね、じっとしてるから撮影は楽かもです。

v-22 たれにゃんこさんへ。
寝そべったまま、後ろ足で洋服蹴り出したので
たぶん無理っぽいです。
とっても小さい服なので成猫ちゃんたちは
ピチピチだと思います。

v-22 ゆずみどりさんへ。
似合っているのにね~。
首輪は大きくなったら大丈夫なのかな?と思ってます。
ぐりまぐも小さいときは首輪してなかったのです。

v-22 Harchinさんへ。
わかるわかる!うちもまぐが匍匐前進していたわ。
う~ん、4キロのさんちゃんには無理だな~。
ぐりも着られないぐらい小さいのです。

v-22 もこりんさんへ。
練習してもだめそう。でももう少し大人になったら、
ぐりとまぐのために買った服(着てない・・)が
何枚かあるので、また挑戦しようと思います!
ぐりにも小さそうだったから、たぶん
りっちゃんも無理かも~。ばらして着る?
ど~やって?

v-22 tenaさんへ。
似合ってるのにね~。
基本的に猫は洋服無理なのかもしれませんね~。
でもいろんな方のブログで可愛く着こなしているのを
みると、もしかすると、うちの子も?って
思っちゃうのですよね~。

v-22 やらいちょうさんへ。
猫に洋服は無理ですね。でもあかねちゃんは
可愛く着こなしていましたよね~。ホントラブリーでした。
あかねちゃんには小さすぎだと思います。
残念~。

v-22 ぴぃさんへ。
きゃ~ご訪問頂いてありがとうございました。
猫は洋服苦手ですね。なんかついつい可愛くて
安いかったので、買ってしまったのです。
私もまた遊びにいかせてくださいね。

v-22 noaさんへ。
寝そべったままもぞもぞ動いていました。
そのうち、踊り始めたので慌てて脱がしたのです。
せっかく可愛かったのにと~っても残念でした。

てるくんきゃわいいぃ~~!
のに、イヤなのね・・・
すごく似合ってるのに・・・もったいない・・・
でも固まった姿が想像できて、笑っちゃいます。

こんにちは♪
ブログにコメントありがとうございました^^
3にゃんいらっしゃるんですね!
うひゃ~どの子も可愛いな~~
てるくんお洋服とっても似合っているのに残念ですね。
私も一度お洋服を着せてみたいと思っていたのですが、
傷を舐めないようにまいた腹巻を
全力で暴れて脱いでしまったときに諦めました^^;
また遊びに来ますね~

よく似合ってますね~。
でも嫌がっているのならしょうがないですね。
基本的に猫さんは服とかの身につける物は
苦手ですからねぇ~。
ウチのあかねは全く平気なんですがww
でもサイズが小さいからあかねには無理です、残念!

カワイイ~♪てるちゃんよく似合ってますね(●´ω`●)
あららでも固まっちゃいましたか(^^;
ウチのブラザーズもノエルは破壊し始めるっ
ティナはよろよろ歩いて脱がせろーと鳴いてうったえます(笑)
可愛いのに。。。ですよね(^^;)

あら~~~てる君、すっごい可愛いのに!!!
それこそ練習しているうちに着れるようになるんじゃないかしら!
うちも着てすぐは固まるものの・・・
でもそのうち普通にスタスタ歩いたりするよー(^◇^*)オホホ
ちびっ子サイズかぁ~~~( ̄∩ ̄# ウーン
何キロくらいまでなのかしら??
リッヒも今3.4キロくらいで普通サイズだから
もしかしてムチムチだったりして(-Θ-:)
欲しい!って手をあげたいとこなのにーーっ(´д` )アァ
可愛いちびっ子が、かっこよーく着こなしてくれますように~♪

てるちゃん、可愛いのにぃ♪
ひっくり返って固まったてるちゃん見てたら
昔、エダに服着せてほぼ固まって
すっごい低姿勢(匍匐前進のよう)な感じで
歩いてたのを思い出した( *´艸`)ププッ
是非、立候補してさんちゃんに!と思ったけど・・
既に4キロの成猫だった^^;
末っ子はいつまでもお子ちゃまな気がしちゃうんだよね(笑)

かわいい!!
すっごくかわいいので残念だけど、かわいい写真がとれてよかったですね♡
首輪ですら命があぶなくなったチャ助には、きっと服もむりだなぁ、残念。
かわいい首輪とか服とか買いたいのになって時々思います・・。
でも本当にかわいいですね。

てるちゃん、かわいい♪
よく似合ってる~♪(≧∇≦)
着せてちょっと時間おけば、動き出すような気もしますけどね~、猫だから(^^;)
うちのコたちにはちっちゃいんだろうな~?

うちは、ありは平気だけど、サイズが合わないね…。残念…。
てるちゃん、めちゃくちゃカッコイイのになぁ~。
でも、固まった方が、写真は撮りやすいよね?

今日はポチ逃げします~

「欲しい」って言いたいですが・・
ウチの子はデカイので(笑)無理だわ~(>_<)
残念!
って言っても・・うちの子達も固まっちゃいますよ
十分カメラ目線してるじゃないですか~
ぐりちゃんもモデルさんしてましたよ!
ウチの子達よりもはるかにお洋服が好きみたいに
見ますよ(笑)

カワイイのに~~、もったいない~~っ!
「欲しい!」と言いたい所ですが
モモはおちびちゃんじゃないし、
以前服を着せた時、この世の終わりかと
思う位暴れた(笑)
カワイイおちびちゃんに貰ってもらいたいですね♪
