Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


夢中になったよ♪

珍しくまぐが、オモチャに食いついてきました!てると一緒に遊んでいたけどそのうち
一人で大暴れ。体調がよろしくて、うれしいですわ。

0718.jpg

最初はこんなに可愛くオモチャで遊んでいたのに、気がつけばこんなことに。
まぐも頑張ればこんなにジャンプが出来るのです
いっしょにオモチャを振り回すワタクシ、汗だくです

0718a.jpg  0718b.jpg
ちょっとジャンプが足りないまぐ。
画像が小さくて分からないけど、まぐ、キバ出してるの。

画像を小さくしたら、画質が悪いのが分からなくなった・・スポーツモードで撮っても
ブレブレです。コンデジだから仕方がないか、それとも私の腕が悪いか・・
後ろでてるちゃん、順番待ち。なんだボテボテ飛んでるな?っと思っているのでしょうか?

0718c.jpg

まぐちゃん、まったく的外れな場所でジャンプしてますよ? お顔は真剣そのもの!
そして、てるは全部目線はオモチャの方向。
まちゃももさん、まだオモチャは生きてますよ?。ありがとね。

明日はてるのジャンプをお楽しみに?。またブレブレだけど・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 びーママさんへ。
めずらしく真剣に遊んでいました。
暑いのに頑張ってましたよ~。
たぶん、一度遊んだ後だったからちょっと
休憩していたのかもしれません。

[絵文字:v-22 ふみさんへ。
何枚も撮ったんですよ。ヘヘ。
最近ぐりもまぐも大人になったのであまり
遊ばなくなってしまったので、こうやって
ムキになって遊んでくれるとうれしいです。

[絵文字:v-22 ゆずみどりさんへ。
ゆずみどりさんちもこんな感じですか?同じですね。
まぐはとっても楽しそうに遊んでいたのですが、
太っているのでぜいぜい言ってました。

[絵文字:v-22 スージーさんへ。
そうなの~。てるはオモチャにしか興味がないのです。
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。
車検は大丈夫でしたか?

[絵文字:v-22 たれにゃんこさんへ。
めずらしくジャンプして遊んでいました。
ジャンプの写真はホント難しいです。何枚も
撮ったのですよ~。
重たいから初めの頃ちょこっとしか飛んでいないの。

[絵文字:v-22 まちゃももさんへ。
頂いたオモチャは小出しに使ってます!
まぐは珍しく真剣に遊んでいました~。
写真見たとき、まぐのあまりの真剣さに
笑いました。

[絵文字:v-22 louismamaさんへ。
まぐはがんばって遊んでいました。ホント珍しいです。
てるは少し遊んだ後だったので、充電中で見ていたのです。
ありがとうございます。まぐは元気になりました。
お~、箱根いいですね~。温泉入りましたか?

わぁー!まぐちゃん、最高ですねー!
こういう写真って、本当にその場の状況を映してくれていて
とってもいいですよね(*^^)v
後ろで見ているてるちゃんもおかしいな!
まぐちゃん、調子がいいみたいで私もうれしいです♥
(箱根でまったりしてきました♪)

あははは~っヾ(≧∇≦)〃
後ろで待機してるてるちゃんが!(笑)
そっかそっか♪まぐくんノリノリで
遊んでくれましたか♡
ラストの写真、耳といいまぐ君的には超本気!ですよね。
それにしても、そのおもちゃがまだ生きていたとは!
うちは振り回しすぎて、ボールが離れていきましたw

おお、まぐちゃんジャンプしてますね♪
ジャンプの写真難しいですよね~
私も失敗作ばっかしです(^^;)
「えい」てしてるのかわいいナ~(^-^)

てるちゃんの目線がおかしいね~!
興味は、まぐちゃんのジャンプじゃなくて、おもちゃだけなのね…プププ~!
うちも、ブレブレ写真ばかりですよ。
コンデジの限界を目指しましょう~!
今日は、読み逃げします~。

最後の写真の、的外れジャンプといい、てる君がちっこく待ってるところといい、とってもよそ様のお宅とは思えない状況で笑ってしまいました。
まぐ君の必死な真剣な顔がぐ~。
ロシアンの時々見せるひたむきさを見ると、グッきつつもほんわかしますね~。

こんにちわ♪
まぐちゃん、ジャンプ大会ですね。
キキさんはジャンプの瞬間を撮れるって、すごいです。
ロシアンさんは、運動神経バツグンだから、いっぱいとびますよね。
テルくんのジャンプもたのしみです!

わっ、まぐちゃん跳んでる~!!
上手く取れてますね~。
まぐちゃんの真剣なお顔がまた可愛いです♪

そして、てるくん!
ちゃんと傍で見てるのですね。偉いな~。
ウチではこうはいきませんよ!
ふぅは、我慢なんかしないで横取りしちゃいますから!!
少しはてるくんを見習って欲しいです!

コメントありがとうございます。

v-22 iomocaさんへ。
ペルシャ猫さんが活動的にジャンプしている姿は
見たことがないですね。おっとりしている猫さんで
うらやましいです。
なぜかてるは大人しく見てました。

v-22 ちりめん兎さんへ。
4月頃から体調悪かったから、こんなに遊んでくれて
とってもうれしいのです。
まぐは重いから、ドタ~ンドタ~ンと重たい音を
たてて飛んでました。

v-22 michuさんへ。
元気に育ってくれて我が子(猫)を見ているように
うれしかったですよ~。
ジャンプの写真って難しい・・コンデジじゃ無理なのかな?
まぐはがんばって飛んでました。楽しかったみたい(笑)

v-22 もこりんさんへ。
まぐらしいでしょ?どうも違うところでジャンプしちゃうん
だよね~。りっちゃんはジャンプするのかな~。
もう朝から汗だくでした。午前中で一仕事した感じ(笑)

v-22 やらいちょうさんへ。
え~、汗だくでした。右手でオモチャ、左手でカメラ。
難しかったです。パタリロ!また懐かしいことを
おっしゃって~。

凄い凄い!!
これは猫さんもだけど撮ったキキさんも凄いですよ!
特にラストカットが好きです!
パタリロみたいでww

あはははは!的はずれジャンプ~~~(≧∇≦)/ ハハハ
なんだか人事とは思えないネタだわ(笑)
まぐちゃんの真剣そのもののお顔・・・
でもちょっと的はずれ・・・そこがまた可愛いの♪

それにしてもよく撮れてるねぇ~ジャンプ♪
なんだかワイヤーアクション見てるみたいだよ!
なになに?明日はてる君・・・??楽しみ~~~♪

こんばんは!
ネオのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
無事に1歳になることができて、ホッとしています。

まぐちゃん、飛んでますね~。
私もジャンプのシーンを撮りたいのですが、なかなかうまくいかず・・・。
ラストの写真なんて、超かわいい♪

下(↓)のてるちゃんのお洋服、すごーく似合ってますね。

まぐちゃんすごい飛んでる~!!
モモはこんなに飛べるかな・・・
最後の写真の飛び方かわいい~!!
ちょっと笑ってしまった。
てるちゃん順番待ちだけど目線はおもちゃなんですね。
てるちゃんは軽快にジャンプしそう!

まぐちゃん!凄い!
ウチの子は全くジャンプしないので(笑)
羨ましいです(*^。^*)
ブレブレでもOKですよ(私もブレブレしか撮れないし 笑)
臨場感があって最高です♪
てるちゃんの順番待ちが妙に可愛い
明日のてるちゃん編も楽しみにしています。
