Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ぷっちゃんとトム

昨日、猫を飼い始めて一ヶ月経ったお友達の家に遊びに行ってきました。
ロシアンブルーが2匹いるのです。1匹はまだ仔猫で4ヶ月ぐらいだったかな?男の子です。
もう1匹は2歳の女の子です。

0721.jpg

引き取り手がなかったてるの洋服、無理矢理友達に押しつけちゃいました.。ごめんね?。
トムちゃんも着せたら、格好良かったけど固まってました。

0721a.jpg

ちびっこのトムちゃんは、大勢で押しかけたのに、人なつっこくて全然物怖じしないイイコでした。
最初からみんなのまわりをウロウロ。ぐりとまぐなんて、テレビの後ろに隠れていたのにな。

でも、ぷっちゃんは女の子で恥ずかしがり屋さんだったから、なかなかみんなの前には
現われず、でも1時間ほどで出てきて、みんなにご挨拶してました

0721b.jpg

たくさん遊んだあとは、寝る。

0721c.jpg

後ろでwiiを持って映っているジーノ君。友達のうちにwiiがあって、初めてやったジーノ君は
小学生の男の子相手に、ムキになって遊んでました

0721d.jpg

とっても美猫さんですね?。
さてさて、うちのぐりとまぐはどうしてるかな?

0721e.jpg

浜辺に打ち上げられたトドのように伸びてました。 若さが足りない

びーちゃん、とっても楽しかったよ?。また遊びに行かせてね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22まちゃももさんへ。
トムちゃんはまだ子供だから目の色が青いのです。
大人になるとエメラルドグリーンになります
ぐりは暑いのにベッドで伸びて寝てるし、
まぐもどて~っとしてました。

v-22 やらいちょうさんへ。
引き取り手が見つかってよかったです。
きっと彼なら格好良く着こなせると思います。
あかねちゃんとみどりちゃんは人見知りさん
なんですね。

v-22 ちりめん兎さんへ。
トム君とっても似合ってました。
wiiけっこう面白いんですよ~。
マリオカートとっても楽しかったです。
wii fitもあってはまりました。

v-22 iomocaさんへ。
え~、洋服着てもらえそうです!!
ぷっちゃん美猫さんでした。でも恥ずかしがり屋
なので、あんまり触らしてもらえませんでした。

v-22 スージーさんへ。
トム君とっても洋服にあってました。グレーのほうが
迷彩柄にあうかもです。
遊びに行った友達全員が猫を飼っているところも
すごいですよね~。

v-22 ゆずみどりさんへ。
友達は猫を飼うのが初めてで、しかも2匹一緒に飼ったのです。
犬も可愛いけどやっぱり猫がいいです!
友達の家の若い猫を見たあとは、うちの2にゃんはとっても
だらけて見えました。

v-22 たれにゃんこさんへ。
グレーだから迷彩柄がとっても似合ってました。
トムくんもぷっちゃんも可愛かったです。
最近なぜかぐりとまぐは一緒にいることが
多くなったのです。てるのせいかも?

v-22 Bluestarさんへ。
とっても可愛かったです~。トムちゃんは物怖じしない
イイコだし、ぷっちゃんもいつもしっぽがピンって
立ってて嬉しい感じでしたよ~。抱っこもしました!
ほどよい感じにお肉がついていて抱き心地も良かったです。

v-22 tenaさんへ。
おかげさまで、てるより似合うにゃんこが見つかりました!
ぷっちゃんは美猫さんでした~。目の色がとっても
綺麗なんです。トムくんは小さいから元気いっぱいでした。

tenaさんちもトドですね!!

v-22 louismamaさんへ。
てるがうちに来たときぐらいの大きさでした。
やっぱり遊びたい盛りで元気いっぱい!遊んでいたかと
思うとコテっと寝てました。
ロシアン2匹どうですか?可愛いです。

トムちゃん、ちっちゃくてかわいいですね♥
ひとみがちっちゃかった頃を思い出しちゃいました~。
ロシアンが2にゃんいる生活ってどんなんだろ?
キキさんのところもそうだけど、
ちょっぴりうらやましいかも~(^。^;)

わぁ~♪可愛いニャンズですね(●´ω`●)
お洋服引き取り手が決まってよかったですね♪
よく似合ってますぞ!!
ぷっちゃんとっても美猫さんですね~☆
トムちゃんも愛嬌があって可愛らしいですね♪

アハハ(*≧m≦*)トド!!我が家もです~(笑)

楽しく拝見させて頂きました!
Upして下さって嬉しいです
元気なぷっちゃんの様子に感激です
トムにゃんは
はじめから平気な少年だって知ってましたから
でも幸せそうな2ニャンに嬉しさいっぱいです

トムちゃん良く似合ってる~♪
ビリヤード台があるおうちなんですね~いいな~♪
トムくんもぷっちゃんも目がくりっとしてますね(^-^)
ぐりまぐちゃんも今日はにゃかよしですね(^-^)

お友達にこ~んな可愛い猫がいていいですね!
自宅の猫ともお友達の猫とも遊べるじゃあないですか~。
うぅ~、猫天国です。

浜辺に打ち上げられたトドって!笑ってしまったじゃないですか(笑)
ぐりちゃんもまぐちゃんもすっごく可愛いですよ~。
ほんわかした気持ちになります♡

トムちゃん、お洋服とってもお似合いじゃないですか~!固まってるとは思えないいい表情ですよ!
ぷっちゃんも、とってもイキイキした表情で、キキさんの訪問を歓迎してるかのようですね。
お友達のお家で、そのお家のにゃんこ達とお友達になるなんて、うらやましいです。

トムくん!可愛いですよ~
良かったですね!洋服が活用できそうで(笑)
ぷっちゃんも美猫さんですねぇ~
いやいや・・可愛いお子達と遊べてよかったですねぇ~
私もビリヤード台が家にあるの?と
ビックリしてしまいました。

洋服の貰い手見つかったんですね!
トム君似合ってますね!
私Wiiやった事無いんですよ~
羨ましいなぁ~

おおっ、良かったですね!
トムちゃん似合ってますよ~。
でも固まっちゃったんですか・・・。
ちゃんとお客さんの前に出てくるなんていいですね。
うちの猫さんたちではあり得ないです。
ぷっちゃんも目が綺麗ですね。
「浜辺に打ち上げられたトド」ww

トムちゃんの目の色、とっても吸い込まれそうな程キレイ♪
ぷっちゃんもこれまた美人さんですね~。
ピンクの水玉首輪がとってもオシャレです!
お家にビリヤード台があるの??すご~いヽ(○´ー`○)ノ
浜辺に打ち上げられたトドって(笑)
