Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ベッド使ってるよ♪

チッコ、やってしまった事件以来、まぐは何事もなかったかのように涼しげなベッドを使ってます。
まぐはあんまりベッドを使う猫ではなかったので、ちょっとうれしい
自分の?って思ってニオイ付けをしたのかも知れないけど、ぐりも使ってます。

0726.jpg


そしておやぢなまぐ。あの有名な猫さんもこんな座り方をしてましたね?。

0726b.jpg

なんか文句ある?って顔ですな?。
で、相変わらずものぐさ太郎なまぐ。寝っ転がってキャットダンサーで遊んでます。

0726f.jpg 0726e.jpg
パタパタとんぼは人気低迷だけど、キャットダンサーは今でも健在。息が長いオモチャです。

0726a.jpg

キャットニップに花が咲きました。あんまり可愛いお花ではないかな?
ニオイをかいでいるのはぐり。このあと花瓶が倒されそうになった。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 ちりめん兎さんへ。
あんまりかわいい花ではないですね。
小さいお花がかたまって咲いてます。
まぐは今まで失敗したことなかったので、
とってもびっくりしました。

v-22 ゆずみどりさんへ。
まぐって時々人間のおっさんみたいな気がします。
ありがとうございます。でも見えないところは
ぐちゃぐちゃです。
北海道はまだ涼しいから、きっとこれから大きく
育つと思います。ぐりとまぐは大好きです。

v-22 やらいちょうさんへ。
まぐったら人間みたいですよね~。しかもカメラ目線なんで
笑っちゃいます。よくこうやってキッチンのこのスペースで
態度デカクいます(笑)

v-22 スージーさんへ。
けっこうこのベッドがお気に入りのようで、よく使って
くれるのでとってもうれしいのです。
このスペースはまぐのお気に入りでよくここでオヤジ化
してるのです。

v-22 ふみさんへ。
ありがとうございます。
ベッドはまぐのお気に入りになったようでうれしいです。
うちもお花は飾れません。飾ったとしてもおトイレの中です(笑)
キャットニップは育てるのがとっても簡単なので
好きなハーブのうちの一つです。

v-22 ヤムヤムママさんへ。
こちらこそご無沙汰してます。
やっぱり親知らず抜いた後は大変なんですね。
私はなんとか復活しました。顔が赤黒く変色して、今は
黄色になりました。明日病院で抜糸です。

v-22 まちゃももさんへ。
どこのおっさんかしら?って雰囲気ですよね。
ホントはもっと可愛いのよ。
けっこうベッドを使ってるのでうれしいのです。

v-22 iomocaさんへ。
ウフフ、気にしないでくださいね~。
花はあんまり匂わないですね~。やっぱり葉っぱが
匂います。ぐりが先に使っていて後からまぐが
やってくることもあります。
台所の開いたスペースに陣取ってます。

v-22 Bluestarさんへ。
もう人間のオヤジです。どうだっ!って雰囲気です。
てるってベッドは使いたがらないですね。
入れてもすぐ出てしまいます。
ロシの女の子は強いですね~。ぐりは我が家で一番の女王様です。

v-22 Harchinさんへ。
おやぢまぐです。よろしくね!(笑)
そ~です、キャットニップの匂いがするので、
やってきて、そして体をなすりつけようとして
花瓶が倒れそうになって、慌ててどかしたのです。

v-22 たれにゃんこさんへ。
ベッド大人気です。ぐりも好きで先に入っていること
多いです(笑)
あの場所に水飲みボウルを置いているのでしょっちゅう
あんなポーズをしてます。なんなんでしょう?

v-22 tenaさんへ。
ああやって、肘をかけてる姿はまさしくおやぢです。
キャットダンサーの先っぽはもうボロボロです。
でもなぜか切れないですよね。紙だと思っていたけど
違うのかしら?

まぐちゃんナイスポーズにナイスな表情ですね♪
かなりツボです(*^_^*)
キャットダンサーはすごいですよね~!
我が家でも人気が落ちません(笑)

ベッド人気でよかったですね(^-^)
流しに座って、目の据わってるまぐちゃん、なんだかかわいいです~♪

2枚目のまぐちゃん最高!( *´艸`)ププッ
キャットニップのお花ってこんなに可愛いんだね♥
さすがぐりちゃん女の子、お花が好きだなんて♪
いやもしかして、キャットニップに酔ってるだけ?(笑)

てる君のお兄ちゃまになって
まぐ君貫禄がでたね!
チッコもココは先ずはボクの場所って
てる君に主張したんだと思うよ
優劣が確立して一安心ってとこかな
多分優劣はぐりちゃん、まぐ君、てる君の順番
ロシの女の子は強いと云うけど
やっぱりボスはぐりちゃん‥‥なのかな~?

おやぢなまぐちゃん可愛いです(*^。^*)
ベッドも使ってくれた良かった!良かった!

メッセ読んでもらえましたか?
ちょっと大歩危していて~
すみませんでしたm(__)m

あはは(●´艸`)まぐちゃん、なかなかシブイ
ポーズしてますねぇ~(笑)
ヒジが!いや~、何度見てもシブイっ!
ベッドその名も「Cool」今年の夏はクールに行こう♪
キャットニップってそんなカワイイ花を咲かすんですね。

お久しぶりです

あら ちょっと訪問間隔が開いていたら色々事件がありましたね。
ベットは直ぐに洗濯とは泣けちゃいますね。
てるちゃんも 大きくなりました。
そして親シラズ落ち着きましたか?
私も歯が出る前にと取ったら 口が1センチしか空かなくなっちゃって食べたくても食べれない状態が続きました。
親知らずの時は後が怖いです、お大事にして下さいね。

おはようございます♪
オヤヂなまぐちゃんも、また、かわいいです!
ブルーのベッド、無事に復活できてよかったですね。
キャットニップの花、はじめて見ました。
わたしも花を花瓶に飾りたいけど、ねこ達が倒しちゃう事を考えると、飾れないの・・・

まぐちゃんは、気に入ったベッドがやってきて、自分のだって主張したかったんでしょうね。
すっかり収まってくつろぐ姿は、可愛いですね。
有名ブログねこさんに対抗しての殿様すわりも、貫禄の出方はまぐちゃんの勝ち~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃははっ!
まぐさん、居酒屋のカウンターで
大将にからむ酔っぱらいオヤジみたい!!
「おい、オヤジ! 酒がぬるいぞ!」
な~んて!

2枚目のまぐくん、人間みたい~~!
ところで、キキさん宅はいつもキレイですよね。
みならわなくては!と思いつつ、夫が仕事でいない土曜日、
心地よくぐちゃぐちゃな部屋です・・・。
キャットニップの花、はじめてみました。
我が家のベランダにも、キャットニップがいますが、なかなか育ちません。
北海道は日差しがよわいのかなあ~。
お花も花瓶もとってもかわいいし、何よりこの写真が素敵。

お久しぶりです!
キャットニップってこんな花が咲くんですね!
てるちゃんもうすぐおネエMANSね。ふふふ。
まぐちゃんのチッコ事件の記事も読みました。
またたびに興奮しすぎちゃったのかな?
でもちゃんと使ってくれてよかったですね!
