Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


まぐは甘えん坊さん♪

女王様のぐりと比べたら、まぐって本当に甘えん坊。

別の部屋でぼけ?っとしてたり、寝ていてふっと気がつくと一人だったりすると、「アオーン」と言って
誰かいないか呼んだりする。そして、お気に入りのオモチャを咥えてトコトコやってきて、
なでて?っとゴロ?ン。

夜私たちがベッドで寝ていて、リビングにまぐが寝ていて、やっぱり一人だって気づくと、
オモチャの紐をひきずって、ベッドルームまでやってきている。
起きると、床に紐が落ちていることが良くあるのです。

PC部屋にいると喉をゴロゴロ言わせてやってきて、私のお腹でモミモミ大会。
終わると机で伸びるか、膝の上でまったり。

まぐって猫らしい猫だな?って思います。
今日は親ばか大会でした?

0730.jpg  0730a.jpg

0730b.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 Harchinさんへ。
コメントありがとう。
ウフフ~。この頃ヤバイお腹です。
寝ているとお腹だけではなく、鎖骨や喉や胃のあたりで
モミモミするのでけっこう辛いのです。
しかも爪を切るのを忘れていたりしたらたいへ~ん!

まぐちゃんてば心の中でそんなこと思ってるのね( *´艸`)ププッ
お腹の上でモミモミしてくれるなんて可愛いなぁ♥(*´エ`*)

コメントありがとうございます。

v-22 まちゃももさんへ。
そうなんですよぉ。男の子って甘えん坊です。
時々ジャラシなんかも引きずってくるので
カタカタ音がしてびっくりです。
コアリズムやろうかしら?

v-22 ちりめん兎さんへ。
甘えん坊だったんです。へ~、モモちゃんクールなんだ。
ぐりみたいですね。
やっぱり女の子は強いのね!モモちゃんがんばれ~!

v-22 やらいちょうさんへ。
可愛いんですぅ。
女の子でも甘えん坊さんでうらやましいな~。
かわいいな~、みどりちゃん!

v-22 もこりんさんへ。
寝ている時もモミモミ来るので、たまに喉をモミモミ
やられて、苦しいです。
男の子ってけっこうぼけ~っとしているのかも!?
紐以外の棒が付いているオモチャも引きずってくるときが
あって、夜中音がして怖いの。

v-22 まやさんへ。
こんにちは~!
遊びに来て下さってありがとうございました。
Harchinさんとこのコメント拝見しました。
なかなか解決しなくて、もどかしいですね~。
しかも的外れな回答ですみません(汗)
私も後ほどまやさんの所に遊びに行きますね!

v-22 iomocaさんへ。
イオリちゃん寂しがり屋さんだったのですね~。
いつもモカちゃんが怖がっているからそんな感じには
見えませんでした。ゴメンね。
いいな~、ホカホカちゃんが一緒だったら冬は
暖房いらないですね。
まぐ、お貸ししますよ~!!

v-22 スージーさんへ。
気にしないで~。
モミモミするとき爪を出すので、切ってないと、
ものすごい痛いのです。それを我慢しなくてはいけません。
夜寝てるときにもやってきて、鎖骨や喉でフミフミ
されるので、苦しいのです。

v-22 ゆずみどりさんへ。
ありがと~。でもコアリズムやろうかしら?
タロウくんもそうなんですか?可愛いですね。
うちもです~。棒つきだと、カタカタ音がして
びっくりしますよね。

v-22 びーママさんへ。
では、まぐをびママさんちに派遣いたします!
お子さんにはモミモミするのだったら、きっと
びママさんにもしますよ~。
ふぅちゃんあたりがしてくれそう!

v-22 ぷりめるさんへ。
まぐは甘えん坊ですよ~。でもめるくんには叶わないかも。
ぷりくんもきっと甘えたいかも、めるくんがいるから
遠慮しているのかも~。
イヤイヤ、ムンクさんと同じ食生活をしているのだから
きっとぷりめるさんも痩せているはず!

v-22 たれにゃんこさんへ。
ファイちゃんがモミモミしそうだけど、やらないのね~。
ユッカちゃんがやってくれそう!?
モミモミの時はのどもゴ~ロゴ~ロ言ってるので、
目も虚ろなんですぅ。

まぐちゃん、かわいいなぁかわいいなぁ♪
モミモミってうちのコたちはあんまりやってくれないんですよ~(>_<)
モミモミしてるまぐちゃん、目がトロンとしてますね~(笑)

カワイイ♪

まぐたん、そんなに甘えんぼさんだったんですね!!いいなぁ~いいなぁ~♪ぷりさんも少し甘え方を見習ってくれないかしらぁo(^▽^)o
そういえば、うちはもみもみしてくれないのです。わたしはぽっこりどころじゃなくて、どーんとしたお腹だからもみやすいはずのに!!

まぐちゃん、おばちゃんちにも来て、
腰とか背中とかも踏んでほしいな~。笑
それにおばちゃんのほうがポッコリで気持ちいいぞ~!
フービーズは子供達にしかふみふみしてくれません。
まぐちゃんにこんなに甘えられて、
キキさん、羨ましいな。

ぽっこりじゃないです~(笑)
アオーンとなくなんてすっごく可愛い!
タロウもベッドルームにおもちゃを引きずってきますが、
棒付きのおもちゃなのでかたんかたんと音がして、いつもその音で夜中に目が覚めます(笑)
落ちてるおもちゃを見ると、胸がきゅんとしますよね。
キキさんが本当に大好きなんですね。

あ~、やっちゃった!
昨日、コメント入れたはずなのに…。ごめんなさい…。
ぐりちゃん、それは暑いでしょう~とか、書いたはずが…(汗)。
まぐちゃん、思いきり爪が出てる~!
でも、お腹でフミフミなんて理想だなぁ~。
キキさんの顔、めっちゃ見てるし~!

わ~ぽっこりじゃない(笑)お腹でもみもみしてくれるんですねぇ~
可愛い(#^.^#)羨ましいな!
ウチのイオリもまぐちゃんと似ている所があるかも
女王さまキャラのわりに寂しがり屋で
だいたい誰かの傍でいつも寝てますよ♪
一人で寂しくなると「あお~」って鳴いて呼ぶのも一緒
でもモミモミはしてくれないかな?
私のお腹でもまぐちゃん!モミモミしてくれないかな?

こんばんは、はじめまして!
Harchinさんの所から来ました^^
この間はHarchinさんの所の私の長いなが~いコメントを読んでくださり、
そしてアドバイスまでしてもらって、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
さっきHarchinさんの所の7.30の記事にお返事のコメント入れました^^
キキさん家には3にゃんいるんですね♪
まぐ君、寂しがりやさんなのかな?!すごくかわいいですね#^^#
モミモミしてる時って、何か目がうつろですよね(笑)
そんな表情がまたかわいいんですが^^”
ではでは、また遊びに来ますね!

うぷぷぷ、「ぽっこりじゃない!」に笑っちゃったー(^ ε ^)oプププ
お腹の上でモミモミしてくれるなんて~♪
うちではクッションや毛布以外ではやらないのが残念(; ´_ゝ`)
まぐちゃんならツボも揉んでくれるかもーー♪

まぐちゃんってさ、なんだかノホホーンな男の子だよね(*´艸`)ウフフ
夜に紐を持ってきてる姿を想像すると可笑しくて~
逆にぐりちゃんみたいな女王様な女の子って多いと思うよ~♪

可愛いですね~。
寂しがりの甘えっ子ですね。
うちのみどりとそっくりですよ。
近くに人がいないと不安みたいで、
ついて歩いてます。
可愛いんですよね~!

まぐちゃん甘えん坊だったのね。
私も甘えられたいけど・・・
モモはクールだから無理だなぁ。
キキさん羨ましい~
うちはひめが女王様です(笑)

まぐくんは寂しがり屋さんでもあるのね~。
おもちゃの紐を引きずってくるっていうのが
たまらなく可愛いです!
(゚Д゚;ノ)ノ まぐくん!ぽっこりお腹じゃないよw
キキさん怒ってモミモミさせてくれなくなっちゃうよ~!
