Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


興味があるの♪

猫のいるおうちだったら、花や観葉植物はあんまり置けないですよね。
うちも花なんて買ってきたら大変です。みんながやってきて大変な事に!

この花はジーノ君が趣味でやってる撮影用の花。名前分かりません・・・
トイレに避難させていたのを、ちょっと拝借。

0731.jpg

まぐとてるは早速やってきて、チェック!ぐりはまぐちゃんベッドで寝てました。
まぐの視線の先には、ピンクの花が咲いてます。南国にありそうな花です。

0731a.jpg

 おまけ 

妹が北海道に遊びに行っておみやげをくれました。
ロイズのチョコレートポテトチップス。ぽてちにチョコがついていて、なんとも言えないお味でした。
甘くてしょっぱいのです。やみつきになります!

0731b.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 iomocaさんへ。
ぐりは別の部屋にいたので、可愛い花があったことに
気づいてないのです。
私も北海道行きたいです~!10年ぐらい前に行っただけかも。

v-22 まちゃももさんへ。
そうなんです。私は9月からなんです。
でもこの花先っぽが枯れてきてるみたいで、
茶色くなってました。あっ、私が撮りました。
私もロイズのこのお菓子は初めて知りました。
おいしいのです~!
コアリズムやるやる!(笑)

v-22 ちりめん兎さんへ。
買ったきた本人も忘れてました。「バリ島の花~」と
言ってました。ぜひこのお菓子を食べてみて下さい。
なんだか病みつきになりますよ!

v-22 ぴぃさんへ。
うちは噛みつかないで手が出るので、花瓶を
倒されそうになります。
私このお菓子知らなかったのです~。初めて食べて
もうやめられません!

v-22 やらいちょうさんへ。
南国っぽい花ですよね~。家に花があると和むのですが、
トイレにしか置けないのでちょっと寂しいです。
このチョコぽてちとっても癖になる味なんです。
ぜひ、北海道展などあったら買ってみてくださいね!

v-22 ゆずみどりさんへ。
柿の種のチョコがけって食べたことがないのです。
辛くて甘いのかしら?不思議な感じですね。
北海道って食材がおいしいのがあってうらやましいです!
どうですか?コアリズム(笑)
腹筋鍛えられます?ゆずみどりさん、ビリーも
挑戦済みなんですね!

v-22 ヤムヤムママさんへ。
ひっくり返されそうになったので、あわてて撤去しました。
やっぱり夏の花なのかもしれないですね。
鉢植えでも売っているのですね!
初めて食べたのです~。そういえばハワイっぽいかも。

v-22 スージーさんへ。
ぜったい、ありちゃんもにこちゃんも手が出ると思いますよ~。
このお菓子初めて食べて最初はちょっとって思ったけど、
食べているうちに病みつきになりそうなんです。
ネットで買っちゃいそうです。

v-22 Harchinさんへ。
やっぱり、エダちゃん、さんちゃんもやってきますか?
揺れているから気になるのかしら?
家のパキラはてるに葉っぱを囓られて、大変です。
今回初めて食べてびっくり~。何とも言えない味ですよね~。
でも食べているうちにやめられなくなったの。
ポテチとチョコと一緒に食べるって良い考え!

v-22 たれにゃんこさんへ。
たれにゃんこさんちはお庭があるから、そこで色々
育てられるからいいですよね~。お花買わなくてもOKね。
ぐりも起きていたら、3匹でやってきて大変な
事になったと思います。

v-22 louismamaさんへ。
はなちゃんとひとみちゃんは大丈夫なんですね~。
ルイちゃんは遊んじゃいそう~!てると同じ行動を
しそうですね。
ぜひ、このぽてち試してくださいね~。美味しいです。
上の歯なんですね。でもお大事にしてください。
私は上の歯、両方とも親知らずが生えてこないのです。

v-22 もこりんさんへ。
バリ島にありそうな南国系の花でした!
茎が長いからてるが登りかねない勢いで
突進してきました。こわ~い。
とっても不思議な味ですよ~。ぜひ、物産展なんかが
あったら買ってみてください。
柿の種のチョコバージョン知らないのです。
辛いの?

わっ!キレイなお花!!!ヽ(°◇° )ノ
なんてお花なんだろう??
鮮やかな色といい、形といい、不思議な感じ~
なんとなくアジアっぽい感じのお花だね(*^m^*) ウフフ
二人して真剣なお顔しちゃって~~~
そりゃ、お花をツンツンとかカジカジとかしてみたいよね(* ̄m ̄) ププッ
うちはダメ、絶対花食べられるっっε-(ーдー)ハァ

ぽてちにチョコ!?
うぅんまほーーー(´ρ`*)ジュルルー
しょっぱいのに甘いのってたまらないよねぇー
だから柿の種チョコバージョンもすっきーーv-238

お花、すごくきれいですね~。
わが家もお花は飾れません(T_T)
ルイが来る前は飾ってたんですけどね…。
ロイズ、美味しいですね!でも、これは食べたことありませ~ん。
P.S.キキさん、ご心配ありがと~。
私の親知らずは少しだけ横に向かって出ています。
上は下よりも楽だと聞きますが、それでも抜くのはイヤですね(>_<)
今はお薬で痛みをごまかしています。

おお、なんてキレイなお花♪
ウチは花とか飾ったことないかも(^^;)
木蓮とか木の花は好きなんですけどね~
まぐちゃんとてるちゃんが興味津々ですね(^-^)

まぐちゃんベッド、ぐりちゃんのものになりつつありそうだね( *´艸`)ププッ
うちもお花飾るとすごい勢いでやってきます^^;
まぐちゃんも、てるちゃんも興味は視線の先のお花なのねv
お花のお写真もとーってもステキ(*´ェ`*)…♥

ロイズのチョコレートポテトチップス!
美味しいよね~^^
最初食べたときは、ありえないこの組み合わせと思ってたのに^^;
なぜか恋しくなる味(笑)
手に入らないときはポテチとチョコ一緒に食べて気分紛らわしてます(笑)

かわいいお花ですね。
放っておくと、みんなの餌食になっちゃうのかな~。
ウチには、植物系はもともと無いので、反応はわからないです。
ロイズのチョコポテチだ~。以前、百貨店の北海道物産展で買って食べました。
結構ズッシリくる味で、美味しかったです。

興味津々

良い表情ですね。
この後 ひっくり返していないとよいのですが(笑)
このお花 今花屋さんでよく見かけます。
でも名前は失念しました~。
鉢植えで売っていましたよ。

一時期人気でしたよね このポテトチップ。
ハワイが発祥だと聞いたようなきがします。

すっごくきれいなお花ですね!
写真もとっても素敵。
ロイズのチョコポテチおいしいですよね~。
柿の種にチョコがかかってる感覚ですよね。
北海道にはポテチ系のおいしいお菓子がたくさんあるので、
なるべくかかわらないようにしています(笑)
コアリズム、やってますよ~。
同じのばかりであきたので、上級者用(?)の別のバージョン二本も
さらに購入してしまいました。(なんだかちょっと恥ずかしい・・・)
ビリーと比べると、そんなにきつくなく楽しいので結構良いです。


へぇ~!
これはきれいな花ですね?
沖縄あたりに咲いてそうです。
撮影用に?凄いですね~!
チョコレートポテトチップス?
なるほど、旨いでしょうね!

夏らしい綺麗な花ですね!
この後にゃんずは噛み付いたりしませんでしたか?
うちはすぐに花に噛み付くので、
花と撮るときは時間勝負です^^;
ロイズのこれ、美味しいですよね~
私も最初、恐々食べてみてから病みつきに^^
北海道フェアとかあると大抵買ってしまいます。

綺麗なお花ですね~
お花やってるくせに何の花なのかわかりません(汗)
ロイズの生チョコ安いのに美味しいですよね~
チョコレートポテトチップスはまだ食べた事ないです。

先程は暖かいお祝いコメントをありがとうございます♪
今、チラッと拝見したらキキさんは9月で一年ですね!
それにしても長~い葉っぱ☆花びらのピンクがすごくキレイ!
それはキキさんが撮影したんですか?めちゃくちゃ素敵♪
北海道にそんなお菓子があったなんて知りませんでしたよ。
病み付きになりそうなお味ですね。
私もコアリズミに興味ある~。
今度一緒にどうですか?w

綺麗なお花ですねぇ~
興味津々の二人がとっても可愛い(*^。^*)
ぐりちゃんは寝ているほうが良かったのかしら?(笑)
北海道!!もう何年も行ってないです。
やっぱり食べ物が美味しいし、お菓子も豊富(^^♪
あ~行きたくなてきた(爆)
