Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


まだまだ元気いっぱいだよ♪

もう毎日暑くていやですね?。
大人のにゃんずはどて?っとしているけど、子供のてるは元気いっぱいに遊んでます

0801b.jpg

0801c.jpg

0801a.jpg


大人の猫はこんな感じ。

0801.jpg

これはまぐ。まぐもけっこうこのベッド使っているので?す。まぐの場合、はみ出る・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 Bluestarさんへ。
ゴマおじさんになっちゃったんですね~。
それだけ真剣に遊んでくれてホントうれしいです!
うちのはこの間テレビの下から埃まみれに
なって出てきました。

v-22 もこりんさんへ。
足が人間ぽいですよね~。太もものあたりが
むっちりしていて、横になるとミョーに
セクシーだたりして。
オホホ~。洗濯したけどなんだかほんのり
チッコの匂いがするのです。

うぉーーー立ってる立ってるぅー(;・`д・´)ウワォ
ほんとに夜みんな寝静まった頃、
二足歩行で(σ ̄ー ̄)σウッシッシ
ぬゎーーんてキッチンを徘徊なんかしてたりしてーー(笑)
トコトコ歩きそうで怖いわーてる君♪
しかも今日のはさらに踊れそうな感じ(*`▽´*)ニヤッ

まぐちゃん、あのニオイつけベッドね??
そりゃーニオイつけるほど気に入ったもの、
はみ出したって寝たいよね(^◇^*)オホホ

子猫はみんな元気ですね
大人はみんなでれ~っとしてるのに
みっくんも『ゴマおじさん』で毎度の大騒ぎです
      ↑
=あの~お気に入り『編みぐるみ』は
年期がはいって最近こう呼ばれてます
ひげ面みたくなって来ましたので=

コメントありがとうございます。

v-22 ちりめん兎さんへ。
足の力ってスゴイですよね~。蹴飛ばされるとものすごく
痛いのです。ぐりとまぐが別々に使っているから、
一緒に寝ればいいのにな~って思ってます。

v-22 びーママさんへ。
ふぅちゃんも元気いっぱいって感じですよね。お腹も治って
よかったですね。アビは夏バテ知らずでしょうか?
まぐもベッドを使ってくれてうれしいです。
今、ぐりはこの暑いのに私の膝の上で寝てます。

v-22 iomocaさんへ。
もう朝から元気いっぱいで疲れを知らないようです。
今日もひとしきり騒いでました。一方大人のにゃんずは
ぼけ~、どた~っとしております。

v-22 スージーさんへ。
アビはぜったいに活発な猫種だと思います。そして
食いしん坊・・・
これも私がカメラを片手に持ってとりました。明るいから
けっこうましかも。これはデジカメです。

v-22 たれにゃんこさんへ。
てるはフェレットみたいです。びろ~んて長いの(笑)
ベッドを滅多に使わないまぐが使っているので、使い心地が
良いのかも知れません。

v-22 まちゃももさんへ。
遊ばないとぐりとまぐを追っかけ回すので、私が
遊んであげるのです。朝からふぅふぅです。
メッシュだから涼しげ。

v-22 ゆずみどりさんへ。
え~、そうなんですか!あっという間にゴムを噛みちぎられ
てもうどんなオモチャだったかも覚えてません。
昔のオモチャが今役に立っているのでうれしいです。

v-22 Harchinさんへ。
いつまでこの遊びが続くのやら・・・
てるも足がいつも湿ってるの!汗かいてるのかしら?
滅多にベッドを使わないまぐが使ってくれてるので
うれしいです!

v-22 やらいちょうさんへ。
子供は人間も暑さ知らずで元気いっぱいですものね~。
てるは朝から元気で遊ぶ方も疲れますわ~。
しかも、猫のくせにあんまり寝ないのです。

猫さんも人間と同じですね。
子供が元気で大人はグッタリww
てる君凄いぞっ!
両足の踏ん張り方が力強いです!!

てるちゃん、真剣だね♪
そういえば、去年の今頃(仔猫の頃)はさんちゃんがよく遊んで
足の裏がいつもペタペタでした( *´艸`)ププッ
おぉ!まぐちゃんのベッド!(笑)

うちにもおんなじすでに壊れてるねずみさんがいます~(笑)
一瞬うちの写真かとおもっちゃいました。
必死の足がかわいすぎる!!!
まぐちゃんかわいい・・・。
そおっと頭をのせてもふもふをあじわいたいです。

キャーーッヾ(≧∇≦)〃
踏ん張ってる足がめちゃくちゃ可愛い!
まだまだやんちゃなてるくん♪
キキさんも遊んでいて楽しいだろうな~。
そのベッド、見ていて本当にクールだね☆

てるちゃん、長いっ!(笑)
そしてひげがピンピンになっててかわいい(^-^)
メッシュのベッド涼しいのかな~♪
夏にベッドで寝てくれるの、いいですね(^-^)
私も欲しくなってきた・・・(^^;)

てるちゃん、いつも遊んでたいんだろうね。
アビちゃんって、活発な子が多いのかな?
今日の写真も、キキさんが遊びながら撮ったのですか?
これって、デジイチ?デジカメ?

てるちゃん!可愛い(#^.^#)
やっぱり子供は遊ばないとね♪
大人になると・・ホンと遊ばなくなりますよね
食べて寝て!食べて寝て!ばかりで(笑)
まぐちゃんのように・・
でも寝ている姿も可愛いね(^_-)-☆

てるくん、元気ですよね~。
おなか、まだ若くてキレイですね~!
うちもふぅが相変わらずピョンピョンしてますよ!^^
夏バテ知らずとゆーか、ナンなんでしょう?笑
でも元気が一番ですものね!
まぐちゃんは気持ち良さそうにお昼寝かな?
それも健康な証拠です!^^v

両足で踏ん張って遊んでる感じが
可愛いです~
てるちゃんの仕事は遊ぶ事ですもんね!
まぐちゃんもベッドで気持ち良さそう!
はみ出たあんよがまた可愛い!
