Instagram
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


暑いですね?

今日もとっても暑かったですね。来週ゴルフに行くので久しぶりに練習したら、ものすごく筋肉痛

みなさまも暑さに負けず猫と戯れて下さいね

0802a.jpg
ガッパリオマタを開いて、睡眠中のぐり。

0802.jpg
三浦半島にある風力発電所の風車。
2機あってぐるんぐるん回ってました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 ぴぃさんへ。
ぐりとまぐはよく開いているのですが、
てるが開いているところをまだ見たことがないのです。
小さい子は暑くないのかしら?
冷房がついている部屋にいればいいのに、いつも
暑い部屋で開いてます。

v-22 ちりめん兎さんへ。
この暑さじゃ、レディもメンズ関係ないようで、
開きが毎日できあがってます。
お腹触るとホワホワしていて気持ちが良くて
暑いけど、ついお腹に顔を埋めちゃいます!

v-22 まちゃももさんへ。
あら?まちゃももさんも開いているのね~。
たまたまこの間車で走っていたら、目に止まって
思わず車を止めちゃいました~。海バッチリ見えましたよ~。
コースに出るときしか練習をしないなまけものです。

v-22 iomocaさんへ。
ゴルフ行くのは栃木です。あんまり練習しないでほとんど
ぶっつけ本番でコースにでます。
ありがとうございます。
ぐりのお腹はホワホワで気持ち良いですよ~。

v-22 ぷりめるさんへ。
風車初めて見てあんまり大きいのでびっくりでした。
けっこう夏にゴルフに行くことが多いのです。
暑いけどがんばってきます!

v-22 ゆずみどりさんへ。
最近毎日のように開いてます。チャ助くんは開きますか?
てるはまだ一度も開いている姿を見たことがないのです。
ちびっこは暑くないのかしら?長く伸びていることの
ほうが多いです。
練習あんまりしないのでなかなか上手になりません。
ありがとうございます。
北海道は涼しいですか?涼しいところに行きたいです。

v-22 スージーさんへ。
どこのおうちでもパッカパッカ開いてますよね~。
猫さんたちみんな可愛いですね。
ありがとうございます。大きな水筒を持って行ってきます。

v-22 たれにゃんこさんへ。
シュシュちゃんもホワホワしていますよね~。
女の子は柔らかいのかしら?まぐは肉がついているので
触り心地がいいです。
ありがとうございます。

v-22 ふみさんへ。
年に二回ぐらいしかコースにでなくて、練習しないゴルファーです。
ありがとうございます。
風車はとてもスケールが大きくて圧倒されました。

v-22 louismamaさんへ。
毎日パカパカ開いています(笑)
ゴルフは栃木にやりに行きます。去年も行きました。
私も練習しないので、スコアは散々ですよ~。
風車はたまたま通りかかったらあったので、つい車を
止めて見に行っちゃいました。
ありがとうございます。

今日も暑いですね~(>_<)
お姫さまのぐりちゃんも、こう暑いと全開ですね~。
ゴルフはどこに行かれるんですか?
私は前はやっていましたがスコアが全然のびずに
ずぅーっと前にやめちゃいました。
風車、照りつける太陽と青い空。
気持ちよいお写真ですね(*^^)v

キキさん、ゴルフをされるのですね♪
楽しそうー
気をつけて行ってらしてくださいね。
ぐりちゃんの暑中お見舞い、ロシアン得意のポーズですね!・・・かわいい、かわいい。
風力発電所の風車、迫力を感じます。

ぐりちゃん、シュシュといっしょで、おなかの毛もふもふですね(^-^)
風車の写真も素敵です♪
2枚ともこのままポストカードとして売れそう♪

暑いとあちこちで開いてますね~。
夏の風物詩に加えてもらいましょう!
暑い中のゴルフ、熱中症など気を付けて行ってらっしゃい!
水分補給をお忘れなく!

ぐりちゃんの開きポーズ、なごみますね~。
手がかわい~。ちょいちょいってさわりたくなっちゃいます。

キキさんゴルフされるんですね。
私もいつかゴルフしたいんです~。
楽しそうだし、たくさん歩けるので良さそうですよね。

二枚目のお写真、すごく素敵です。
光のバランスといい、夏の暑さと空の青さが伝わってきます。
毎日寒いので、暑いところへと思いがとびました。

キレイ♪

わたし、風力発電の風車大好きなんです!!いくつも並んでいる姿なんて圧巻ですよね!!暑そうですが、夏のゴルフは楽しそうです♪もっとも、わたしの場合、その後のビールのことばかり考えちゃいますが( ´艸`)

ゴルフへ行くんですか?
いやいや~暑いのに・・
水分とって気をつけてくださいね
三浦半島のゴルフ場???何処だろう?
また素敵な写真ですねぇ~
私には絶対撮れない写真だなぁ~

おまた開いているぐりちゃん可愛い(#^.^#)
お腹触りた~い(*^。^*)

ガッパリ開いてますねぇ~。ヾ(o´∀`o)ノ
私の昼寝姿に似てるわ♪
三浦半島のその場所知ってる~♪
海が見えちゃったりしますよね!?
抜けるような青空と風車が素敵!
キキさん、ゴルフやってるんですか☆

きゃ~!!
女の子なのにガッパリ開いたオマタも良いけど
お手手の位置が可愛い!
暑いとレディなぐりちゃんも『開き』になっちゃうんですね。
風車と太陽の位置が絶妙ですね!

ぐりちゃん開いてますね~
やっぱりこのポーズは何度見てもなごんでいいわぁ。
夏は嫌いだけど、このポーズが見れるので
まだ救われるかな^^
風車、いい写真ですね。
右下の光がまた素敵です^^
