Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


桃ネット♪

この間、「猫モモと時々うさぎ」のちりめん兎さんが、桃ネットの被り方講習会を開いてくれました。
講習会の様子はこちら → 

んでもって、私もマネをしてやってみましたがうまくいかず、首に付けたら、むち打ちの猫の
ようになってしまいました。うまく耳がネットから出なかったのです。
ピントがヌイグルミにあっててまぐの顔がボケボケ?。そしてちょっと困ったお顔です。

0811.jpg
フランシスコ・ザビエルだじょ?

さらに困った顔です。このカラフルなひもはまぐが大好きで、寂しくなるとこれを
引きずってやってくるのです。
0811a.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 まちゃももさんへ。
ネットうまくかぶることができるのは、ちりめん兎さんの
モモちゃんだけみたいです。うまく耳が出ないの。
まぐは時々困った顔をしているのです。
ザビエルみたいでしょ?

v-22 ゆずみどりさんへ。
なんだかむち打ちのときにはめるのみたいですよね。
むりやり被せて嫌がられていました。
この紐もともとじゃらしだったのだけど、
いつの間にか紐だけになっていました。

v-22 iomocaさんへ。
ぜひイオリちゃん、モカちゃんにネットを被せてみてください。
きっと面白い顔が見れると思いますよ~。
こうやって毎日まぐと遊んでいます。

v-22 louismamaさんへ。
ムチムチしてるでしょう?
このお店は知りませんでした。今度行ってみますね。
お~、お薬の名前ありがとうございます。
私がいつも飲むのは「イミグラン」という薬です。
ホント、偏頭痛はいやですよね。
え~、お大事にしてください~!腫れちゃいましたか?
夏で暑いし痛いしなので、どうぞのんびりお過ごしください。

v-22 ちりめん兎さんへ。
事後報告でごめんなさいです。
ちりめん兎さんちのようにネットに色がついていないので、
むち打ち、はたまたザビエルになってしまいました。
アハハ~、ぜひザビエルどうじょ~。

v-22 スージーさんへ。
お腹大丈夫ですか?たくさんあるアイス一日一本に
したほうがいいかもね~。
モード系の風ね~。そよそよ漂ってきました。
そろそろ秋も近いし、おしゃれなまぐを目指します!
お大事にしてくださいね。

v-22 Harchinさんへ。
ザビエルごっこしてみました。まぐってすぐ困った顔を
するのです。嫌ですね~。
てるは毎日うっとりと喉をゴロゴロならしています。

v-22 ぴぃさんへ。
高貴なお方なんて~。ぴぃさん褒めすぎです。
下のほうは、きっとこのネットとれなかったら
どうしよう・・って考えているのだと思います。
実際とってあげたら、うれしそうでした。

v-22 熊さんへ。
ネットの被り方、ぜんぜん違うのです~。まぐは頭が
大きくてうまく被らないの~。おかしいわ。
熊さんちも紐を持ってくるのですね。かわいいですよね~。

ぶはははっw
まぐちん、きゃわいい~!!(まぐちんLove
なんか…ネットのかぶり方が…本家と違う…けど、ザビエルグッドです!o(^▽^)oキャハハハ
そうそう。。決まった紐を持ってきますよね。うちのロシもいっつも同じ紐をくわえて来ますw

まぐくんほんと、高貴なお方に見えますね^^
嫌がって取ろうとしないのがすごいですね。
下のお写真は何か難しいことを考えている
みたいに見えます^^

フランシスコ・ザビエル( *´艸`)ププッ
まぐたん困ったお顔も可愛いぞ♥

てるちゃんとジーノくんてすごくラブラブなんですね♪
うっとりしちゃって可愛いぃ(*´ェ`*)

オーラはマネ出来ん…とがっくり肩を落とした旦那を横目にコメントしてます。
まぐちゃん、なんだかとってもオシャレに見えるのは私だけ!?
モード系の風を感じちゃいました(モード系の風ってなんだ?)…。
今日は胃痛で目が覚めました。
体調不良なので、この辺で失礼します。
ゴメンナサイ。

載せてくれてありがとうです!
まぐちゃん鞭打ちになってしまったの。
でも最終的にザビエルに(笑)
モモはザビエル未経験だわv-356
ザビエルにも挑戦してみます~ひひひ

あはは!フランシスコ・ザビエルだじょ~、は大ウケでした~(*^^)v
キキさん、最高~~~♪
↓てるちゃん、大きくなりましたね!
ところで、私がいつもいくインド料理屋さんは
デリーという昔からあるお店です。
オシャレではないけど、カシミールカレーが美味しいんですよ。
あと話は変わって、偏頭痛の時には「レルパックス」という薬を飲んでいます。
最近はあまりないので助かっていますが…。
ついでに長くなって申し訳ないんですが、
親知らず抜いて、今は柔らかいものしか食べられませ~ん(T_T)
かなすぃーですi-241

講座見てきました(笑)
私もやってみようっと!でも絶対出来ないと思うわ~
まぐちゃんのムチ打ちは爆笑です。
ホンと困った顔してますねぇ~
何すんねん<(`^´)>って感じでしょうか?

まぐ君に何がおこったのかとおもいましたよぅ~(笑)
キキさんの楽しんでいる様子と、まぐ君の困った様子に
笑ってしまいました。

ネットなまま座って、大好きなカラフルヒモを引きずってきたまぐ君・・・。
よしよししてあげたいです。

その講座私も見ました~ヽ(○´ー`○)ノ
やっぱりあのちょこんと出たお耳は難しいよねぇ~!
ムチ打ちwwかなり笑えました(●´艸`)
まぐちゃん、今日は困った顔だね。
見落としてたフレーズ・・・
「フランシスコ・ザビエルだじょ~」←フッと笑ってしまった。
