Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


そろそろ8ヶ月になるよ

そろそろ8ヶ月になるてる。昨日病院に行って去勢手術の相談をしてきました。
筋肉質ですね?。と女の先生に言われたてる。ちょっとびっくりして震えていました。可哀想に。

たぶん来週には手術をする予定です。

最近てるはまぐの近くに寄っては、まぐの頭をペロペロしてあげるのです。
いつもカメラが手元になかったり、そのうちまぐが嫌がり始めるので、写真がいつも撮れないのです。
とても微笑ましい光景です。

0812.jpg

お約束の袋に入るてる。取っ手がちぎれて、散々遊んだ後が伺えます。

0811b.jpg

これは起きているのか寝ているのか?カメラ目線だから起きているのかな?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 iomocaさんへ。
あっという間に1歳になって大人になってしまいますね。
動物は成長が早いから悲しいです。
今日もみんなにいたずらしまくって、怒られてました。
ぐりにはぜったいにやらないけど、まぐだったら
ぼ~っとしているからやりやすいのかも知れません。
一生懸命がまんをしているまぐの表情が何とも言えません。

v-22 まやさんへ。
あっという間に大人の仲間入りです。
てるはがんばってきます!ありがとうございます。
シャッターチャンスって言うときに、なぜかカメラが
近くにないので本当にくやしいのです。
次回はてるのナメナメ攻撃を激写しますね!

v-22 びーママさんへ。
てるは知らない人はまったくだめです。
ピュ~ってすっ飛んで行きます。
病院でもどこか隠れるところはないか
キョロキョロしていました。
ありがとうございます。

v-22 熊さんへ。
銀ちゃんは女の子だから、ちょっと大変ですね。
女の子は手術の後が痛々しそうだから可哀想ですよね。
ぐりもエリザベスカラーつけてよたよたしていました。
一所懸命まぐのことを舐めていました。

v-22 ちりめん兎さんへ。
旅行楽しんで下さいね~!
お話待ってます!

v-22 ゆずみどりさんへ。
やっぱり暴れん坊ですかぁ・・・う~んきっとうちも
暴れん坊のままかも~。病院の先生も猫種によりますが、
アビは~・・・って言ってました。
チャ助くんてホントよくタロウくんを舐めていますよね~。
いつも首に手が回っていてかわいいですね。

v-22 スージーさんへ。
スプレーする前に手術をと思っているのです。
ありがとうございます。
にこちゃんありちゃん、スージーさんが見ていないところで
仲良くしているかも。
うちは一方的にてるが仲良くしているので、それも微妙です。
次回はてるが舐めているところを写真に撮りたいです。

v-22 たれにゃんこさんへ。
一生懸命にまぐのことを舐めていたのでいじらしかったです。
15秒ぐらいかな?そのうちまぐは嫌がってしまって
てるは怒られていました。

v-22 やらいちょうさんへ。
むっちむちです。てるだけ生肉を食べているからでしょうか?
チーターかトラみたいな雰囲気です。
ありがとうございます。

v-22 ぴぃさんへ。
去勢するとホルモンのバランスが崩れるからでっぷりに
なっちゃうのですよね~。まぐの太っていること!
まぐのようにはならず、スレンダーのままでいて欲しいです。
ありがとうございます。

てるくん筋肉質なんだ~、いいことじゃないですか。
去勢してそれが脂肪に変わらないといいんですけど(うちのカートのように^^;)
手術はキキさんも心配でしょうけれど、
無事に終わることをお祈りしています。

てるくん、そろそろ去勢ですか~。
筋肉質なんですね。
凄いなぁ~、鍛えている証拠?
あと一週間ですか。
手術が無事に終わりますように!!

昨日はこれなくてごめんなさいm(._.*)mペコッ
てるちゃんの写真とてもいいですね(^-^)
まぐちゃんぺろぺろも見てみたい~☆

去勢手術はするのも可哀そうな気もしますし、しないとそれも可哀そうな事になるしで、心が揺れますね。てるちゃん、頑張ってね!
にこありが微妙な関係なので、仲良くしてる他の家族の様子を見ると羨ましいです。いつか写真か動画をアップしてくださいね。楽しみにしています。

来週ですか~、いよいよですね。
てる君、ホント筋肉質でしっかりとした良い体になりましたね。
ちなみにチャ助は去勢手術した後も変わらず暴れん坊です( ̄∇ ̄)

てる君、まぐ君の事大好きなんですね。
きっとチャ助がタロウの事をなめてる時と同じ絵なんだろうな~と、
思いました(笑)
仲良くしてるのを見ると嬉しいですよね。

今日はポチ逃げです。
すみましぇ~ん・・・

てるちゃん、いよいよ手術なんですね~うちの銀も、もう5ヶ月過ぎたので、病院と相談しながら…なんですが、やはり心配になります。てるくん、がんばれ!!
まぐちゃんを舐めてあげてるなんて、ほほえましいですね^^

てる君、病院で震えちゃったんだね。
お家では元気いっぱいでも、
知らない人は苦手だったりするのかな?
ふぅも一緒ですよ^^ 病院だと動けなくなっちゃうの。
来週はいよいよなんですね。
てる君、頑張ってね!

↓ありゃりゃ、ムチ打ちみたいになっちゃったね。(笑)
不服そうなお顔がまた可愛いですよ~^^v

てる君、来週は去勢手術なんですね。
病院は怖いよね><
てる君、がんばれ~!!
私も無事終わる事を祈ってます^^

ネコさん同士がなめあってる光景は見ててにんまりしてしまいます^^
何かいいですよね♪
そうそう、、、あ~今カメラがあったらよかったのにぃぃ!っていうの、たっくさんあります^^;
アルファルファは特にそんな感じなので、「どうしてカメラが無い時に限って、そんな格好するの~!?笑」としょっちゅう言ってます(笑)

もう去勢の時期がきたんですねぇ~
ついこの間まで小さいって思っていても
あっという間に大人の仲間入りなんですよね
心配するほどの手術ではないといは言え・・
それでもやっぱり無事終る事を願っています♪
あと1週間!男の子を満喫してください(笑)

てるちゃんはまぐちゃんの事が好きなんですねぇ~
タイミングがあわないようですけど・・
是非その瞬間の写真を撮ってくださいね
可愛いだろうなぁ~(#^.^#)
