Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ファブリックパネル作ったよ♪

工作大好きのジーノ君がファブリックパネルを作りました。
昔、カーテンを作ったときにあまった生地で制作。

うちのカーテンはこちら↓

0813f.jpg

この生地って今ではレ・トワール・デュ・ソレイユというブランドで、バッグや小物がたくさん
出回っていますが、私たちが探し出した当時はただの生地でした(笑)

アンティーク屋さんのロイズ・アンティークスで出会って、すぐカーテンにしようと決めたのでした。
そのとき、ショップの人は「フランスで買い付けてきました!」と言っていました。

0813.jpg  0813a.jpg

0813b.jpg  0813c.jpg

0813d.jpg
じゃ?ん、完成!


0813e.jpg


トイレに飾る予定です。

****** 追記 ******

0813g.jpg
トイレに飾りました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 ゆずみどりさんへ。
ありがとうございます。
うちは写真を撮るときだけ、きれいに片付けてま~す。
他のところはごちゃごちゃです。

v-22 熊さんへ。
ありがとうございます。
これの他に別の柄もあってどっちにしようか
迷いました。
フフフ、写真に見えるところだけ片付けているのです。

v-22 iomocaさんへ。
いやいや、ちょっと自分の好きな物を置くだけで
素敵に見えると思いますよ~!
まぐとてるは紐が好きなので、こういう糸を見ると
すごい勢いでやってきます。
このてるは、まだ5ヶ月ぐらいの時だと思います。

v-22 やらいちょうさんへ。
最近ファブリックパネルが流行っているので、
ちょっとマネをしてみました。

v-22 lousimamaさんへ。
ありがとうございます。
どよ~んとしたトイレがちょっぴり明るくなりました。
「家政婦さん」のお写真、まぐにそっくりで
びっくりしました!でもhitomiちゃん女の子なので失礼
ですよね~。しっぽを動かしているひとみちゃん、ラブリーです。

v-22 ももさんへ。
ありがとうございます!実はももさんのブログを参考に
させてもらったのですよ~!ももさんちの3つ絵がつながって
いる感じを出しててとっても素敵です!
飽きたらまた新しい布地に張り替えられるからいいですよね。

v-22 まちゃももさんへ。
暗いトイレがちょっぴり明るくなりました。
消臭剤、うちも丸見えですよ~。
布をタッカーでバチンバチンとやって
完成です!って私は見てるだけだったけど(笑)

v-22 スージーさんへ。
最近のマンションだとタンクレスでおトイレがとっても
おしゃれですが、うちのはダサイタンクで・・・
暗いトイレが明るくなりました。
飽きたらまた布を張り替えればいいので、楽だと思います。

v-22 ぷりめるさんへ。
トイレって暗いからちょっぴり明るくなりました。
ムンクさんとめる君には負けるわ~。男同士仲良しです。
ガンバッテ写真撮れるようにいつもカメラを
スタンバッテおきます。

v-22 ぴぃさんへ。
暗いトイレが明るくなりました!
私が言うのもなんですが、板に生地をタッカーでバチンバチンと
打つだけで出来上がり!なので、簡単だと思います。
キャ~すてき!ダイニングテーブルと椅子がロイズなんですか?
布は椅子やソファの張り替えのために置いてあると
思います。ロイズだと花柄が多いようですが、たまたま
ストライプの布が売っていました。

v-22 たれにゃんこさんへ。
私は不器用なのでたぶん端っこの処理がうまくいかないと
思うのです。
写真に写るとこだけ綺麗なのです・・・

v-22 Bluestarさんへ。
陰気くさいトイレが明るくなりました。

v-22 びーママさんへ。
オットはこういうことが大好きなので、いつも
やってもらいます。私は不器用なの。
へ~、雑貨卸会社って楽しそうですね。
私は資金があったら雑貨屋さんをやりたいです!

素敵素敵~!!
夫婦で趣味が合うっていうのはいいですね。
一生同じ空間で暮らすんですものね。
ひとつずつ作り上げていくのも又、楽しいですね!

レ・トワール・デュ・ソレイユ、
名古屋で勤めていた生活雑貨卸の会社で扱っていたような気がします。
そこでのお仕事が気に入ってたので、
何だかその頃が懐かしくなっちゃいました~e-263

トイレが明るくお洒落になりましたね!
☆~☆~流石~☆

キキさんチはほんとオシャレですよね♪
ジーノさん、すごいなァ、端の処理もきれいにしてありますね~☆
キキさんチ見る度に、雑然とした我が家をどうにかしなければ・・・とか思いつつ、なんにもしてない私です(^^;)

すごい、素敵!
トイレがぱぁっと華やかになりましたね。
なんだか絵画のようにも見えます。
こんな素敵なものが作れる旦那様、羨ましいです。
ロイズって生地も売ってたんですね~
うちのダイニングテーブル&椅子はロイズで買ったものなんですが
気がつかなかったわ^^;

カワイイ♪

手作り一点もの~!!とってもカワイイです!!お手洗いにぴったりですねぇo(^▽^)o
てる君とジーノさんのラブラブ具合がいとおしいです♪てる君がまぐたんを毛づくろいしてあげている姿も、ぜひいつか拝見したいです( ´艸`)

旦那さん、とっても器用にセンスのいいものを仕上げられましたね~。
ウチの旦那はセンスゼロなので、見習ってほしいものです。
ファブリックパネルって部屋の模様替えとか、気分を変えるのにはピッタリですね。
トイレの貯水タンクでさえ、センスのいいものに見えてしまいます。

オッシャレ~~ッ!
私はインテリアなどに関しては全くセンスがないので
トイレなんかも普通に消臭剤がモロ見えだったのw
それを友人に指摘された時は恥ずかしかったわ・・・。
布を貼るだけで完成なんですか?
後ろはどうなってるんだろう!?
かなり興味深々(●´艸`)

こんばんは!
素敵なファブリックパネルができましたね~☆
生地の柄がおしゃれです。
実は私もファブリックパネル、作ったんですよ!
ジーノさんと異なり、私も夫も工作下手なんで
どうなることかと思ったんですが、なんとかできました(笑)
手軽に部屋の雰囲気を変えられるので
ファブリックパネルって良いですよね♪

すごくオシャレですね~~~。
キキさんのお家、チラッチラッと見える場所が
なんともセンスが良くて~♥
トイレも綺麗に飾ると気持ちいいでうよね!
↓てるちゃん、いよいよ手術ですか。
がんばれぇ~~~v-91

なるほどねぇ~。
ちょっとした工夫で素敵なオブジェになるんですね。
う~ん、センスがよろしいですね!!

わっ!素敵ですぅ~
ぶら下がっている状態とは全然違う雰囲気になりますねぇ~
凄い(@_@;)
私の部屋には「素敵」というものが何一つありません(ーー;)
美的感覚が無いのもねぇ~^_^;^_^;
まぐちゃん!てるちゃん夢中ですね♪
1枚目の写真可愛いなぁ~
そのままウチに持って帰りたいで~す(^_-)-☆

かわいい生地ですね!私もこういう柄大好きです。
それにしても、キキさんちおしゃれ…うちも見習います。

わ~、素敵!
既製品にはないアートな雑貨がお部屋にあるっていいですよね。
キキさんのブログは猫さん達も楽しみなんですが、
お部屋もキレイでおしゃれなのでそちらも楽しみにしてるんです。
私はまずお部屋の片付けからはじめま~す!
