Instagram
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


モビール♪

国立新美術館のミュージアムショップで買ったのは、猫の形のモビールです。
なんでこんなところに売っているの?と思ったけど、あんまり可愛かったので買いました

猫が高いところから落ちてくる姿をモビールにしたものです。
くるっと回って着地してますよ。

0815.jpg

0815a.jpg

0815b.jpg


買ったはいいが、こうやってすぐ興味津々のにゃんこがやってくるので、飾るところがない
また袋にしまったのです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

このモビール、めちゃめちゃかわいいです。
私もほしい・・・!!!

コメントありがとうございます。

v-22 madokaさんへ。
遊びに来てくれてありがとう!
仕事せずこんなことをやってます(笑)
また遊びに来て下さいね~。お待ちしてます。

v-22 iomocaさんへ。
モビール天井から吊そうかと考えたのですが、
ジャンプ力のすごいてるに、壊されそうな気がします。
そこまでジャンプしないあか?
これから行ってきます!やっぱり雨が降りそう・・・
日曜日は大丈夫そうですよ!良かったですね。

v-22 ゆずみどりさんへ。
黒猫のモビールも可愛いでしょうね~。
紙で出来ているので、イタズラされてちぎれそうでした。
猫雑貨を買うのは基本ですよね!

v-22 やらいちょうさんへ。
他に黒猫とグレーだったかな?3種類ありました。
紙で出来ているので、壊される可能性大です。
かわいいからどこかに飾りたいんですけどね。
天井から吊そうかな?

v-22 まやさんへ。
ちゃんと回転して降りてるところがいいのです。
てるはすかさずやってきてイタズラに精を出してました。
左のひじいいですよね!私もツボなんです。

v-22 ちりめん兎さんへ。
外国製のモビールだともっと可愛いのがたくさん
ありますよ。よく赤ちゃんが寝ている時に
上から吊すオモチャもモビールっていうのではないかしら?
揺れるものはぜったいいたずらされちゃいますね!

v-22 旦那スージーさんへ。
スージーさん、大丈夫ですか?
暑いのでお大事にしてください。
モビールスーツ、初めて聞きました。洋服ですか?
こういう揺れるものは、オモチャになってしまいますよね~。

v-22 たれにゃんこさんへ。
全部で3種類ありました。
端っこ引っ張られて切れそうでヒヤヒヤしました。
すぐ撤収です。天井から吊そうかなと考えてます。

v-22 まちゃももさんへ。
ムキになって体を伸ばしていました。そのうち
飛びそうだったので、慌てて撤収~。
天井から吊そうかと考えてます。きっとそこまでは
ジャンプ出来ないはず。

v-22 louismamaさんへ。
せっかく可愛いのにもったいないのです。
もうちょっと置いとくと飛びかかられそうでした。
ヒヤヒヤ~。
いつも楽しく拝見してます。3にゃんの表情が
生き生きしていて楽しみにしてます。

オシャレで可愛いモビールですね♥
でも、ホントに飾るところが問題ですよね~。
てるちゃん、楽しそうに遊んじゃって(^。^;)
キキさん、遊びに来てくれてありがとうで~す!
家の中だけで撮っているので、腕がないとマンネリです(T_T)

てるちゃん、手がパァ~っと開いていて可愛い(●ゝ艸・)
モビール!面白そう~!(猫ちゃんは遊んじゃうよね♪)
袋に戻ってしまうのはもったいな~い。
もっと高~い場所に飾ってぇ♪♪
キキさんの選ぶ物ってとってもオシャレ☆

かわいいモビールですね♪
てるちゃん、はしっと掴んでるし(*≧m≦*)ププッ
しまっちゃうのはもったいないから、どこかに飾れるといいですね☆

スージーが体調不良につき代わりに来ました。
可愛いモビールですね~。
といいつつ、ちりめん兎さんと同じくモビールって単語初めてです。
モビールスーツなら聞いたことありますが…(笑)。
でも、にゃんこ達にとっては格好のおもちゃになりそう~。

オシャレ~!
モビールなんて単語初めて聞いたワタシ(笑)
確かににゃんこ好きそうですね。
こんな感じののれん家にもありますが、
モモがちょいちょいしてました。

猫が高いところから落ちてくる姿のモビール、かわいいですね~#^^#
写真もおしゃれでいい感じです~♪
てるちゃん、かわいい^^
3枚目の写真、特に好きです^^”
伸ばした手ももちろんだけど、左のひじが個人的に好きです~☆
モビールはネコさんにはたまらないでしょう^^;
ネコさんがいると、飾りたくても飾れないのがちょっと悲しいですね><;

うわぁ~、これいいですね!
猫好きには堪らないです。
デザインも洒落てますね!
でも確かに猫さんの標的になりそうww
ウチでも飾れないだろうなぁ・・・。

こういうモビール大好きです!
ひとひねりな仕掛けがまたいいですね。
うちにも黒猫のモビールがありますが、飾れないんで
袋にいれたまま飾っています・・・。
でも猫好きとしては、かわいい猫雑貨はゲットしなくては!
ですよね?

てるちゃん!可愛い(#^.^#)
そうそう・・他の方のブログでも可愛いモビールを買ったけど
飾る所が無いって書いてありました(笑)
最終的にトイレが良いんじゃない?って落ち着いたんですけど
トイレに飾ってもね(爆)
明日楽しんできてねぇ~(*^。^*)雨が降らないことを願っています♪

初めてブログ見ました

3匹もきれいな猫v-283を飼っているんなんて驚きました。私は自分の世話だけで大変なのに・・・!これからも楽しみにしていますe-278
