Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ボクたち仲良し?

乾燥させたラベンダーを手に持っていたら、すかさずまぐがチェックしにやってきました。
そうすると必ずやってくるのは、てる。
二人仲良く並んでます。そして、必ず別行動なぐり。別の部屋でひっくり返っているのです。

0816.jpg  0816a.jpg
わざと高い位置でラベンダーを持ったら、オモチャだと勘違い。

0816b.jpg

そして、てるがべったりまぐにくっつく。こうやって見ると二人仲良く見えますね?。
同じ位置にラベンダー持っているのに、どうして2にゃん見ているところが違うの?

そして、更新が遅くなったのは、本日、昨日サザンのコンサートに行ってきました。
興味のある方は続きを見てにゃ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

コンサート初日、日産スタジアムで?す。最初で最後のライブです。

ticket.jpg   au.jpg

横浜でやらなければ、たぶん行かなかったと思うし、友人がチケットを譲ってくれなかったら
行かなかったと思うコンサート。 行って良かった? 3時間みっちり楽しみました。
知っている曲は7割ぐらいだった。昔の曲もけっこうやってくれて良かった。
友達と「一つの青春が終わった感じ?」と言って帰路に着いたのでした!

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TUI[X^[Y/^Ă?労??RONLOkhud

O?ďTUĂ?I?l^oB?m??Wő??o???a???Ē???H???AObY?Jn?????H???ł?肢X^[gł??EEEOq???QK?P

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 まやさんへ。
きっと大丈夫ですよ~。まやさんちはにゃんずがたくさん
いるからすぐ仲良くなれると思います!
不思議なのです。どっちかが違うところを見ているのです。
ライブとても楽しかったです。盛り上がりました!

v-22 びーママさんへ。
こうやって少しずつ仲良くなってくれればいいのですが。
やっぱりてるはまだお子さまだから、まだ無理そうです。
ラベンダー見ていたのはてるかな?まぐは何を見ていたのやら・・
ライブ盛り上がりました~!今朝のテレビでやっていたのですね。
見れば良かった~。


v-22 louismamaさんへ。
仲良く見えるのですが、本当は仲良くないのです。
まぐはなんだか違う方向見ていたような気がするのです。
まぐはボケボケさんだから~。
土曜日は蒸し暑くて、サウナに入ったような感じでした。
体の水分全部でた感じ。少しは痩せたかな?

2ニャンズ、本当に仲よしに見えますね~♥
あはは!ホントに視線がバラバラで
同じものを見ているとは思えないですね…(^。^;)
おぉーーー!!!サザンですか!
今日もTVでいろいろな局で扱っていましたが
熱気むんむんのコンサートだったみたいですね!
う~ん、いろいろ問題があるみたいだから
残念ですが戻ってこないような気がしますね~(T_T)

えへへ、ちょっとサボってました~^^;

仲良し兄弟の写真、
いいのが撮れましたね~!
ウチはなかなかこういうのが撮れないv-356
ちゃんとラベンダーを見てたのはどっちなの?(笑)

サザン、今朝もTVでやってました!
凄い盛り上がりぶりでしたね。
それにしても、キキさんラッキーだわ~!
でも又はやく復活して欲しいですよね!
びママはデビュー当時、
「勝手にシンドバット」のサザンを生で見たことありますよ。
年バレバレ~^^;

2人並んでるの、いいですね~^^
うちも早くこんな風になれますように・・・
違う所を見てるっていうのが不思議ですね@@!
表情は明らかに同じものを見てるみたいだけど?!
なんでだろー???
サザンのコンサート、いいな~もりあがりそうですね~!!
3時間@@!
けっこう長いですよね!?すごいな~めちゃくちゃ楽しそうです^^!!

コメントありがとうございます。

v-22 ちりめん兎さんへ。
サザン最近の曲はあんまり知らないのです。
桑田さんは律儀な人で、最後の最後まで
みんなありがと~って言ってました。
本当はあんまり仲良くないのです。てるがしつこく
しないと、ぐりもまぐも大丈夫です。

v-22 熊さんへ。
乾燥させるとラベンダーってとってもいい匂いなんですね~。
仲良さそうに見えますよね~。実はあんまり仲良くない。
熊さんの「誰かのコンサート」っていうところ
笑いました。名古屋にお住まいなんですか?

v-22 iomocaさんへ。
どうして、二人で違う方向を見ているのでしょうか?
撮った写真全部違う方向見ていました。
雨降らなくて良かったですが、暑かった~。
ちょっと臭ったりして、なかなか辛いものがありました。

v-22 ゆずみどりさんへ。
ホント、タロウくんとチャ助くんですよね。
まぐも自分が真剣なので、てるがいてもあんまり
気にならないみたいです。

v-22 Harchinさんへ。
たぶん、てるの視線がラベンダーだと思うの。
じゃ、まぐは一体何も見ているのよ?
ありがとうございます。
コンサート最高でした。そして最高に暑かったです。
桑田さんは「また戻ってきま~す」と言ってましたが・・

v-22 スージーさんへ。
目の方は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
なるほど、ガンダムですか。すみません、知りませんでした。
どうして、別の方向を見ちゃうのか不思議です。
私もすごく好きってわけではないのですが、
やっぱ最後に行っておかないと~と思ったのでした。
どの曲も懐かしかったです。

v-22 たれにゃんこさんへ。
まぐも真剣だったので、てるのことはあんまり
気にならなかったみたいです。いつもこうだといいのにな~。
ライブ良かったです。最高でした!
「また戻ってきま~す」と言ってはいましたが、実際は
どうなんでしょう?

v-22 ぴぃさんへ。
そうかもしれないですね!まぐは動作がとろいし~。プププ。
サザンは初めて行きました。新横浜駅人でとんでもないことに
なっていました!曲を聴くごとにいろんなことを
思い出しました。
ぴぃさんにそう言って頂けるとうれしいです。
ありがとうございます!

v-22 やらいちょうさんへ。
行って良かったです!蒸し暑くて大変でしたが・・・
年齢層もおじさん、おばさんばかりで(笑)そして、
声をかける声も野太い声ばかりで。
「また戻ってきま~す」と言ってはいましたが、実際は
どうなんでしょう?

v-22 まちゃももさんへ。
私、すご~く好きってわけでもないけど、一度は行ってみたい
コンサートのひとつだったので、行けてラッキーでした!
残念ながらハッピ着ませんでしたわ(笑)
2にゃんともムキになってラベンダーに戦いを挑んでました!
いつもこのくらい仲がいいといいのですけどね。

えぇ~~っヾ(o´∀`o)ノサザンのコンサートに
行かれたんですか!?ハッピ着た??w
ラベンダーをおもちゃだと思っちゃうてるちゃんと
まぐくんがカワイイ(〃∇〃)
2にゃん並んでるショット、寄り添ってる~。
てるちゃん♪お鼻の穴全開だよぉ~~っ(●´艸`)

サザン行かれたんですね、羨ましい・・・。
まさに青春そのものでした。
事実上の解散は本当に寂しいです。
「一つの青春が終わった感じ~」
まさにその通りですね。

まぐくんとてるくんとで反応が違うのがおもしろいですね~^^
てるくんがすぐ反応してしまうのは
やっぱり若いから?(笑)
サザン、私も昔よくコンサートに行っていました。
ほんと青春って感じですよね(笑)
昨日はIKEAに行ったので、途中会場前を通りましたが、車がどんどん入って行ってました。
昨日のお写真の猫モビール、いいですね。
見つけたら私も欲しくなっちゃうだろうなぁ。
お写真もいいです。とっても私好み♪

てるちゃんとまぐちゃんかわいい♪(≧∇≦)
左右対称みたいになっちゃってますね♪
サザンのライブイイナ~☆
私も出来ることなら行ってみたかった~~
桑田さんは「再結成はする」と言ってるみたいですけどね~

昨日は失礼しました。間抜けな旦那は、モビルスーツと書きたかった様です。
ガンダムのことだそうですが、どっちにしても知りませんよね。ごめんなさい。
同じ物を見てるのに微妙に視線が違うのって、2ショットではよくありますよね~。
他に興味を示す何かがあったのでしょうか?
サザン、良かったですね~。めちゃくちゃ好きってわけでもないですが、
曲を聴くと時代時代を思い出しますね~。
ずっと流行ってたからかな…。

てるちゃんとまぐちゃんの仲良し姿可愛い♥
でも、視線の先はどっちがラベンダー?(笑)

ファブリックパネルやモビールもお洒落で素敵(*´ェ`*)

サザンのコンサート楽しそうですね^^
無期限の活動休止は寂しいですよね(´・ω・`)

きゃ~、かわいいですね。
てるくん、まぐくんにくっつくチャンスとばかり、べったりしてかわいい~。
おもちゃを先にてる君が手をだしてるさまといい、タロウとチャ助を見ているようです。
こうしてならぶと、てる君ずいぶん大きくなりましたね。

サザンのコンサートいいですね。
まさに夏。夏と言えばサザンです。

二人並んでラベンダーを見ている姿可愛い(#^.^#)
でも何故か?違う方向を見ていますねぇ~(笑)

サザン!お疲れ様でした。
無事雨も降らずに良かったですねぇ~
楽しんだようで何よりです。
これからネタバレを読んできま~す(^_-)-☆

ラベンダー、いいニオイがしたのかな?まぐちんにべったり寄り添うてるちん…きゃわいい…仲よさそうに見えますが、違うんですかね…^^;ぐりちゃんは別行動なんだ^^;
コンサートいいですね。私は15年前に誰かのコンサート(誰だっけ…)に行ったきりです~~。名古屋、いろいろやってるから行けばいいのに、ニート熊です。。

サザン無期限の活動休止なんですよね・・・
寂しいなぁ~サザンの曲今のも昔のも大好きです!
まぐちゃんとてるちゃん仲良さそうに見えます!
って本当の仲はどうなんですか??
