Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


浅草♪

土曜日から今日まで、ジーノ君のお母さんと妹が遊びに来ていました。
GWはお台場、中華街、鎌倉と遊びに行ったので、今回は浅草と山梨に遊びに行きました!
運良く雨も降らず楽しい夏休みを過ごせました。

浅草写真特集、ってほど、そんなに写真ないですが自分のお気に入りの写真です。

0818.jpg
この間猫のモビールを買ってから、
やたら目につくモビール屋さん。
これも可愛いのだ。

0818a.jpg
おいしそうなお煎餅屋さん
お店の外のディスプレイ。
なかなか綺麗に飾ってありました。

0818b.jpg
浅草境内付近の屋台で。
すもも飴のお店。
飴が溶けないように、氷の上に置いてある。

0818c.jpg
浅草とは関係ない、まぐ。
キャットニップで朝からいい気分。
手太いね。そして目がいっちゃってます。
こわっ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 やらいちょうさんへ。
落語好きなやらいちょうさんだったら、浅草は
飽きない場所でしょうね~。
まぐはヨダレまでたらしていました。
マタタビよりも好きみたいです。

v-22 まちゃももさんへ。
ありがとうございます。
すもも飴とてもおいしそうでしたよ。写真にも写ってますが、
すももの他にイチゴやミカンを飴で巻いてあるものが
ありました。
まぐもぐりもキャットニップは大好きです。
二人でとりあいです。

v-22 熊さんへ。
お煎餅美味しそうでしたよ~。色々美味しそうでした~。
和菓子やお煎餅に私も惹かれま~す。
オットの実家は静岡で、私の生まれたのも静岡、
妹は名古屋に住んでいます。
なんだか親近感が沸いてきました~。

v-22 まやさんへ。
手作り感がなんとも言えず可愛かったです。
お煎餅も買いたくなりましたよ。別の場所でくず餅買いました~!
キャットニップの花です。さんざんいじられてボロボロです。

v-22 スージーさんへ。
そうですね!昔リンゴ飴にかぶりついたらアゴがおかしく
なってひどい目にあいました。
たまにしか会わないので~。
まぐは涎を垂らして喜んでいました。首を振るから
ヨダレが飛び散って大変でした。

v-22 ゆずみどりさんへ。
夏休みは東京に来られるのですか?
楽しんで下さいね~。浅草もオススメでっす。
人力車で街巡りもして貰えますよ。
ありがとうございます。
猫が真剣に手を使っている姿って可愛いですよね~。
私も好きです。

v-22 びーママさんへ。
ありがとうございます。
私たち夫婦はお正月によく浅草寺に行っておみくじを
ひくのですが、必ず二人して凶を引くので
最近行かなくなりました(笑)
まぐはヨダレ出しまくり&飛ばしまくりで大変でした。

v-22 もこりんさんへ。
このモビールとっても可愛かったのですよ~。
思わず買いたくなりました。
なんか浅草に行くとついつい和菓子を買ってしまいます。
今回はくず餅買いました。おいしかったよ。
乾燥させて片付けようとしたら、まぐが食らいついてきました。

v-22 たれにゃんこさんへ。
ありがとうございます。
飴がとっても綺麗で思わず写真を撮りました。
でも買わないの、。ずうずうしい観光客です。
ばっちり乾燥させたので、ちょっとぎゅっと
するだけでボロボロ崩れて行きました。

v-22 ぷりめるさんへ。
いつもは冬にすもも飴を見るのでそのまま割り箸に
突き刺したままだけど、夏だから溶けないように
氷の上に置いてあって、とっても綺麗でした!
一人でぱーてぃ開いていました。
え~、ムンクさんおじさんじゃないと思いますよ~。
また思い出しました。外で腰をひねって立っているぽぉず!

キレイ!!

鮮やかな彩りですねぇ!!すもも飴なんてひさしぶりに見て、ちょっと感動!!やっぱり和はステキですo(^▽^)o
まぐたん、キャットニップパーティ満喫してますね♪もう食べ放題、かぎ放題( ´艸`)
daigo知ってますよ~!!ミーハーな旦那さんはもうオジサンなのにああいうファッションが好きなようです(;´▽`A``

浅草の写真どれもかわいいですね(≧∇≦)
飴が氷の上に置いてあるのなんて、特にステキ♪
まぐちゃん、もうキャットニップぼろぼろにしてますね~!むちゅうでかわいい♪(≧∇≦)

わぁ~素敵~v-353
こういう和風のちりめん素材のモビールも味があっていいね(*^m^*) ウフフ
浅草に行ったことがないもこりんですが、
あの雷門のちょうちんのイメージとぴったんこ!
こういう煎餅屋さんとか飴屋さんとかが並んでるのでしょうね♪
この氷に乗ってるすもも飴、食べてみたい(´ρ`*)ジュルルー
氷の上に乗ってるってとこがまた、素敵♪

あららーまぐちゃん、朝からイッパイひっかけてるの?(*`▽´*)ウヒョヒョ
アンヨ、太いほうが可愛いよ~♪
・・・とうちは白魚手なので羨ましかったり~♪

まるで雑誌を見ているみたいです。
どれも素敵なお写真ばかり。
カメラを片手に、のんびり浅草‥。いいですね!
ノスタルジックな町並みが、
暑い夏を涼しげに演出しているようです。

ところでまぐちゃん、大丈夫?(笑)

すごく奇麗な写真だね~と夫と二人で見てました。
我が家はお盆休みがなかったので来月夏休みをとりますが、
浅草もいいな~と思いました。
行きたい所がたくさんあって迷ってしまいます。
キキさんのブログのお写真、とっても好きです。

まぐ君のぎゅっとなった手が可愛い~。
ものをつかんでる猫さんの手に目がない私です。

すもも飴って、りんご飴みたいな物ですか?
色んな色が、きれいで目が行っちゃいますよね。
キキさん、偉いなぁ~。
ちゃんと親孝行してるよね。
まぐちゃん、朝っぱらから酔っ払い?

何かええ感じですね~^^♪
和のモビールですね~!
2枚目の、こういうの好きなんで、1つ1つ見てしまいましたよ(笑)
おいしそう(じゅるっ)
すもも飴もかわいい#^^#
っとその次の写真で爆笑です!!!
目が目がぁ~(笑)
これがキャットニップの原型?なのですね?!!

B’zだったかも。(コンサート)

浅草~煎餅の写真に一番惹かれた私は多分食いしん坊。
(多分じゃなくて、絶対、だろう…)
そうです~今は名古屋に住んでいます。
地元は静岡ですが(旦那さんは長崎出身)、
転勤で名古屋に来たのです~。
…が、ニートで田舎モノの熊は、
名古屋にいても、あまり意味がないのです~。
目がいっちゃってても、まぐちんLove。。

浅草ですか~
もう何年も行ってないなぁ~
こうやって写真で見ると素敵ですね
すもも飴美味しそう(*^。^*)
でも浅草と山梨?何だか凄い距離(笑)
GWも凄いハードでしたねぇ~
パワフルな妹さん♪

まぐちゃんのいっちゃってる雰囲気が可愛い(#^.^#)

わぁ~ヾ(o´∀`o)ノどの写真もキラキラしていて素敵です!
特に可愛いな~と思ったのがすもも飴の写真。
キキさん、そんな美味しそうな写真載せたら私、お腹空いちゃうわw
まぐくん(●´艸`)握り潰すかのように必死に掴んじゃってw
ウマイか~い??

浅草かぁ~、
いいですよね~風情があって。
ぶらぶら歩いていると
どこからか落語が聞こえてきそうですww
ちょちょっと!!
キャットニップ中毒みたいですよww
