Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


いよいよ明日

いよいよ、明日てるの手術の日です。朝、病院に預けて夕方引き取りに行きます。
無事に終わりますように
今の体重は2.9kg。先週より100g増えていました。育ち盛りね!ぐりと同じぐらいの体重だわ。

明日のことなどまったくわからず、お気に入りの窓枠で寝るてる。

0819b.jpg
引いてみるとこんな感じ。

0819d.jpg
ベランダに置いてあるサンダル映ってる

0819c.jpg

鍋つかみの上にちょこんと居座るぐり。
ゴハンが欲しくて、おねだりしているのですが・・・

昨日、家に帰って来たらなんか匂う。ぐりのお腹の調子が良くなくて、ベッドルームが悲惨な状態に。
ぐりはお腹が緩くなると、トイレでうんPをしない悪い癖が!
そして、今朝はPCルームでジーノ君の椅子の上でゆるP発見。

だから、ゴハン絶食中なのです。最近あんまり食べてないのにな?。どうしてお腹が緩くなるのよ?
栄養不足のような気がするので、体力付けてもらうためにゴートミルク買ってみました。
てるにも良さそうな感じ。

 おまけ 

0819.jpg

0819a.jpg

昨日山中湖に行ったときに、たまたま通りかかった「花の都公園」。
面白そうだったので、入ってみたら、ひろ?い敷地にたくさんの花が。
夏だけど、まだまだいろいろな花が咲き乱れていました。メインはひまわり畑だったけど、
場所が遠かったのでやめました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 ちりめん兎さんへ。
無事におねえMANSの仲間に入れました。
ご心配頂きありがとうございました。

猫って変なところで寝ませんか?てるだけかな?
窓枠にすっぽりはまって寝るのがブームです。
ゴハンにゴートミルクを振りかけたら
食べるようになりました。

v-22 ぴぃさんへ。
無事に手術が終わりました。
ご心配頂きありがとうございました。

猫は猫背じゃないですよね!
細いからちょうどいい感じにはまってます。
ゆるいのは掃除が大変です!匂うし、暑いし・・
今日はちゃんとゴハンを食べました。

v-22 やらいちょうさんへ。
無事に手術が終わりました。
ご心配頂きありがとうございました。

窓枠がちょうどいい細さでよくここではまって
寝ているのです。
ゴートミルクっていいですね。ゴハンに振りかけたら
食い付きが違いました。

v-22 Bluestarさんへ。
うち、2重窓なんです。その一枚目の窓を開けた
ところの窓のサンにはまって寝てるのです。
多肉植物ムチムチしていて可愛いですよね~。
これは直径8cmぐらいだったでしょうか?

v-22 iomocaさんへ。
iomocaさ~ん、本当にごめんなさい(汗)
ひえ~、大変失礼しました。

無事に手術が終わりました。
ご心配頂きありがとうございました。

ぐりは時々お腹が緩くなるから食事の量には気をつけて
いるのですが、今回はどうしたものか。
でもゴートミルクを振りかけたらぱくついてました。

v-22 スージーさんへ。
無事に手術が終わりました。
ご心配頂きありがとうございました。

てるは、よくなが~くなって伸びて寝てます。
細いからフェレットみたいです。
ゴートミルクっていいですね。ゴハンに振りかけたら
よく食べました。

v-22 ゆずみどりさんへ。
無事に手術が終わりました。
ご心配頂きありがとうございました。

チャ助くんとてるってやっぱり似ている!
太もものあたりが妙にセクシーだったりしませんか?
男の子って鼻が太いですよね~。まぐの鼻をみてると
コアラ?って思います。

v-22 たれにゃんこさんへ。
無事に手術が終わりました。
ご心配頂きありがとうございました。

伸びると長いのです!びよ~んです。
最近ここがお気に入りで、これ2重窓なんです。
窓が開く音が聞こえるとすっ飛んできますよ。

v-22 虎さんへ。
ご訪問&コメント&てるのことを心配して
下さってありがとうございます。
無事に手術が終わりました。
ぐりは時々お腹が緩くなるので、食事には気をつけて
いるのですが、こんなにゆるPは久しぶりです。
ぐりのことも心配して下さってありがとうございます。

v-22 もこりんさんへ。
無事に手術が終わりました。
ご心配頂きありがとうございました。
うなぎ!それも良い表現ですね~。うちではフェレットか
プレーリードッグって読んでます。

この花はケイトウだと思います。
多肉植物ってそう、ムチムチしてますよね~。
なんだか欲しくなりました。猫は興味を
引かないよね。

v-22 熊さんへ。
無事に手術が終わりました。
ご心配頂きありがとうございました。
アビって本当に長いな~って思います。

処方食3種類を試しにあげていたのですが、ユーカヌバが
一番良かったです。ロイヤルカナンとヒルズの食い付きは
イマイチでした。ヒルズは全然食べなかった。
まだユーカヌバをあげようと考えていたところでした。
アドバイスありがとうございます。

てるくんいよいよですね~
無事に終わるように祈っています。
それにしても面白い格好で寝てますね^^
アビは伸びると長いので結構びっくりします^^;

ぐりちゃん、心配ですね。
食欲はあっても、食べると下痢…難しいですね。。
昔、茶太郎のお腹の具合が悪かったとき、ユーカヌバの「腸管アシスト」っていうドライフードを食べさせていたことがありますが…(もうお試しになっていたならごめんなさい。)内容的にはロイヤルカナンのモノと一緒なのかな…

むむーーーっ今日か!てる君の手術!
もうお届けに行ってきたかしら~
部分麻酔だとは思うけれど、
やっぱり元気元気で戻ってくるまでは心配だもんね。。。
てる君、頑張れ~~~(*`ω´*)ノ
それにしても桟に寝転んでるてる君・・・
なんだか同化しちまってるよぉ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
うなぎですな、茶色いうなぎ|ω・`)プッ♪

この赤と黄色のお花、なんていうんだっけ!
いろんな色があるんだよね~これって♪
ハッとするほど、きれいな色~(*´艸`)ウフフ
多肉植物もすごく可愛くて好き・・・プニプニしてそうで♪
育てられないけど(o;TωT)o
植物園も好きですよ~楽しいよね、こいうところ♪

てるくんの手術が、無事に済みますように。
ぐりちゃんのお腹の不調は、何が原因なのでしょうね?
絶食してるからお腹が空いて、観賞植物とか、猫にとって有害なものを食べてしまっている・・・なんてことはありませんか?
トイレ以外の場所でされちゃうと困りますものね。
早く良くなりますように。

てるちゃん、手術ですか~心配ですね(>_<)
無事に終わりますように☆
しかしてるちゃん、なが~いですね(笑)
ふちにうまくはまって寝てるのですね(^-^)

テル君の手術の無事を祈ってます。
テル君頑張ってね!

うちのチャ助もよく同じ体勢で寝てますよ~。
この曲げた手の感じも可愛いんですが、
すらりとのびた足にいつも、人間か!?と思う私です。
テル君も一緒で笑ってしまいました。
グリちゃんも心配ですね。
早くすずしくなって元気を取り戻すといいですね。
ぐりちゃんの鼻筋、細くって女の子らしくて可愛い。

てるちゃん、手術がんばってね!
あ~!ここにも人のように寝る子発見!
身体の前で組んだ手が、なんともかわいいですね。
窓に伸ばした手もね~!
ぐりちゃん、変な気候に体調崩しちゃったのかな?

今日手術なんですか・・・
無事終りますように!お祈りしていますね。
ちょっと寂しい気持ちになるけど
これも誰でも通る道ですね!
応援しているからね!頑張れ(*^。^*)

ぐりちゃん・・大丈夫?
どうしちゃったのかな?夏バテの一種かしら?
早くよくなりますように・・

↓昨日のコメ返し・・私の名前がなく寂しい思いを
しちゃいました(>_<)

通る試練だもの仕方がないよね
ところでテルくん何処にはまってるの?
気持ちよさそ~にはまってますね(笑)

↓のセダム系の多肉植物奇麗ですね
大きさはどれくらいアンですか?

てるさんいよいよ明日ですか~。
無事終わると思うけど頑張るんだよ!
面白いところで寝てますね。
猫さんにかかればどんなところもベッドに早変わりww
ぐりちゃんはお腹の調子がイマイチですか?
夏バテかな?

てるくん綺麗に伸びてますね~
ほんとまっすぐだ~^^
こういうのを見ると猫背って何?って思いますよね(笑)
ぐりちゃんはちょっと困った癖があるんですね。
トイレ以外の場所にって、コロコロのでさえ困っちゃうのに^^;
ゆるいのは夏バテとかかな?
てるくんの無事に手術が終わりますように。

てるちゃん明日手術なんですか?!
お姉MANの仲間入りですね。
手術がんばれ~!
それにしても絶妙なところで寝てますね。落ちないの?
ぐりちゃんゆるPなんですか?!
大丈夫かなぁ・・・我慢できなくてトイレ以外でしちゃ運ですかね。
早くよくなりますように。
