Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ニャリンピック開催中♪

「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんのブログで現在ニャリンピックが開催中です!
どのにゃんこさんも金メダル確実な演技でがんばっております。

そんな中、てるも選手として参加しました。

0821a.jpg
パンパカパ?ン!

0821b.jpg
どうでしょう?この見事な演技。金メダル確定です?。

0821.jpg


やらいちょうさん、こんなにてるを活躍させてくれてありがとうございました!
みなさんも、やらいちょうさんのブログに遊びに行ってみて下さいね。
かわいらしい猫さまたちが、がんばって競技してます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 たれにゃんこさんへ。
芸術作品です。こういうことが出来ない私は尊敬の眼差し~。
てるは手術の経過もバッチリで、鉄棒に興じていました。

v-22 もこりんさんへ。
もこりんさん、体操の選手だったの?すごい!
私、体が異常に硬いので、そんなの絶対無理です。
写真の加工がプロですよね。お仕事そんなんだったかしら?
ぜひ、他の選手も見に行って見て下さい。
みなさんすごいです。

ヒィィィィ~~~・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ヒィヒィ
あまりのリアルさにびっくりーーー(笑)
ってかてる君、だって本当に鉄棒しそうなんだもん!!!
得意技はなんなのでしょう!?
トカチェフ?コバチ?それとも・・・!?
(↑↑↑ 実はもこりん、器械体操選手だった・笑)
それにしてもお上手ですよねぇ~やらいちょうさん(*^m^*) ウフフ
時折見に行ってるんですよ(^◇^*)オホホ
さっそく他の選手も見に行かねばーー♪

ここのブログたまに見に行きます~
合成ワザすごいですよね~(^-^)
敏捷なてるちゃん、さすがの金メダルですね☆

コメントありがとうございます。

v-22 iomocaさんへ。
写真加工の技術がすばらしいです!
ご自分のお仕事もあるのに、みんなのにゃんこに
いろいろ手を加えて下さって本当にうれしく思いました。
いろいろ企画物があるようですので、次回イオモカちゃんも
チャレンジしてみてはいかがですか?

v-22 michさんへ。
はじめまして~。ご訪問&コメントありがとう
ございます。
美男子silverくんのママですねっ!
3にゃんもいてあたふたしております。
私も後ほど遊びに伺いますね!これからも
どうぞよろしくです。

v-22 ちりめん兎さんへ。
見ました?モモちゃんも素敵にリボンを振っていますね。
金メダルありがと~!!
ちりめん兎さんとこのモモちゃんも何か出来そう!

v-22 louismamaさんへ。
男の子は簡単だと言うけど、全身麻酔だからやっぱり
心配でした。てるは手術をしたと思えないくらい
前と同じで元気いっぱいです。
ぐりはけっこうゴハンを食べるようになって安心です。
まだうんPでてないのです。
hitomiちゃん、バレーの選手で活躍してましたね!
かっこよかったです。

v-22 熊さんへ。
鉄棒頑張りましたよ~(笑)
ホント、私には絶対出来ない技術です。尊敬ですね。
ぐり、ゴハンは食べるようになったけど、うんPまだ
なんです。恐怖だ~。

v-22 ★RHYME★さんへ。
初めまして。Bluestarさんのところでコメント
拝見したら、ねんざしたらしいと書いてあったので、
思わず心配になってコメントしちゃいました。
柚姫ちゃん、心配ですね。お仕事している間
気になっちゃいますね。
足なんともありませんように、お祈りしてます。
柚姫ちゃん可愛いですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

v-22 やらいちょうさんへ。
みんなに大好評です!!本当にやらいちょうさんの
画像加工技術はすばらしいですね!お仕事で
使っているのでしょうか?
ぜひぜひ、今度はぐりかまぐで参加させて下さいね!

v-22 まやさんへ。
どのにゃんこさんも活躍してますよね~。
毎回見るのが楽しみです。でも後半戦だから
終わっちゃうので寂しいですね。
てるもガンバッテ回りました!

v-22 スージーさんへ。
てるは手術したことを忘れて鉄棒頑張りました!
どうも、今までのゴハンが気に入らなかったみたいです。
前のロイヤルカナンに戻したらバクバク食べてます。

v-22 ゆずみどりさんへ。
てるは手術をしたとは思えないほど元気に遊んでます。
当日はおとなしかったけど、昨日も今朝も元気いっぱいです。
やらいちょうさんの写真加工の技術はすごいですよね!
自分に出来ないから尊敬しちゃいます。

v-22 Harchinさんへ。
ウフフ、金メダルもらいました。
手術をしたことすっかり忘れて、一人で思いっきり元気です。
昨日も今朝もバタバタ遊んでました。
病院の注意事項には、2,3日大人しいです。と書いてあったのに・・

すごい!ニャリンピック!
てるくんのしなやかな伸びは金メダルだよね☆
周りの歓声も聞こえてきそう^^

手術、てるくんお疲れ様。
無事に終わってほっと一安心だね^^

わ~、すごい!
てる君、素敵!!!
本当に鉄棒してるみたいですよね。
てる君の体の伸びやかさとしなやかさがよくいかされてますね。
やらいちょうさんってすごい!

凄いですよね~。
以前にも、見させてもらった事ありますが、写真の選び方もお上手ですよね。
てるちゃん、見事な金メダルだよ。
ぐりちゃん、しっかり食べるようになったんだね。

やらいちょうさんとこで見ましたよ~^^
背中もしっぽも見事に伸びててきれい!!
皆さん、色んな動きの写真を撮っていて、
そしてやらいちょうさんの技術が加わり、
ほんと楽しませてもらってます^^”
てる君、かっこいいぞぉ~♪♪

ご紹介ありがとうございます!!
おかげさまでニャリンピックも大盛況ですよ!!
てるくん、スレンダーな身体を活かして
見事な大車輪でした!
今大会で唯一の鉄棒、反響も凄かったです。
今後も何かありましたらまたご参加くださいね!

どうも初めまして^^
Blue-starさんの書き込みでうちの★柚姫★の事で
コメントしていてくれたので、
コメントにやってきました★
ちょっとでも心配してくれた事に感謝します、
本当にありがとうございます^^
今後もよければ仲良くして欲しいです^^
宜しくお願いします★

あははは^^てるくん、すごい大車輪!!
こういう画像作れる方って、本当に尊敬します。。絶対できない…自分…。それにしても、てるくん、びろーんと伸びてますね^^;
ぐりちゃんのお腹も早く良くなるといいですね!

キキさん、お久しぶりです。
ご無沙汰中にてるちゃん、手術だったんですね。
ご心配だったでしょ?
でも、無事にすんで一安心ですね。
まだ全快とはいかないかもしれないけど、
ニャリンピックで活躍したくらい
早く元気になるように祈っていますね!
ぐりちゃんもゆるゆるウンPで…。
ちょっと体調に変化があるとズキンとしてしまいます。
ぐりちゃん、早くよくなりますようにe-420

私も見てきましたよ!
この前まちゃももさんトコロのモモちゃんも
出てましたね!
それからはまっちゃいました(笑)
てるちゃん金メダルおめでとー!

はじめまして(^^)
まちゃももさんの所からお邪魔しました!
このニャリンピック、すごいですねぇ♪
みんなとってもかっこいい☆
てる君、なんてしなやかな体!!
ステキです!!

我が家もロシアンですが、多頭飼いに憧れます♪
3ニャン生活、きっと楽しいでしょうね!
また遊びに来ますので、よろしくお願いします!!!

てるくん!頑張ってるねぇ~(^^♪
うん!金メダル間違いなし!
期待しているよん
これ他の方のブログでも拝見しましたよ
勿論やらいちょうさんの所にもいってみました
凄いですよねぇ~
ウチの子もニャリンピックに参加したかったなぁ~
