Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


飽きられたヌイグルミ

みなさま ぐりは昨日夜、無事にコロコロうんPを出しました。
ご心配をおかけしました。食欲も出てきたし、良かったです。

0823.jpg

と、ぐりは高飛車な態度に出ています。あたしさま、貫禄出してます。もう、可愛くないんだから!

ひさしぶりに、ぐりに誕生日に買ってあげたヌイグルミを出してみました。キャットニップ入りです。
ところが・・・

0823a.jpg

0823b.jpg

0823d.jpg
えっ、知らんぷり?
それはないでしょ?。


買ったときにはとっても喜んで、ゴロゴロしていたのに、今では全然見向きもしません。
最後はふて寝状態。新鮮なものには興味があるのにな?。みなさんのうちのにゃんこも
そうでしょうか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました。

v-22 スージーさんへ。
今朝FC2変だったですよね~。最近また調子が悪いのかしら?
何度も来て頂いてごめんなさいね。
使わなくなったオモチャは、最近てるが好んで使って
いるので、うれしいのです。やっぱり捨てられませんよね~。

v-22 たれにゃんこさんへ。
お腹の具合も良くなってゴハンもきちんと食べるように
なりました。ご心配をおかけしました。
やっぱり匂いが薄くなっちゃうんですね~。
てるにも不評のオモチャです。可愛いのにね~。

ぐりちゃん、おなかすっきりできてよかったね♪
キャットニップはやっぱり開封してからしばらくすると効力なくなるみたいですよね~(^^;)
うちのも時間がたつともうダメです(^^;)
ヌイグルミネコさんは向こうに追いやられちゃいましたね~(笑)
そんなクールなぐりちゃんもかわいい♪

やっと入りました~
朝からずっと込み合ってますってメッセージが出て
書き込みできなかったのです。復旧したようですね。

ぐりちゃん、ご苦労さま~。
食べる、出すが生きていく基本なので、キキさんの喜びはとてもよく分かります。

キャットニップの匂いが薄れちゃったのかな?
飽きられたおもちゃの悲しみが伝わって来ました…。
我が家にも、多数眠ってるのがありますが、時々試してみると思いだしたように遊ぶのもあったりして
壊れてないのは捨てられず、たまる一方です…。

コメントありがとうございます。

v-22 iomocaさんへ。
イオリちゃん?モカちゃん?お大事にしてくださいね。
最初はあんなに喜んで遊んでいたのにくやしい(笑)
でも寂しいオモチャもてるが今、思いっきり
遊んでくれているので、うれしいです。

v-22 ちりめん兎さんへ。
良かったですよ~。あのままゆるPだったらと
思うとぞっとします。
オモチャって可愛いからつい買ってしまうのですよね。
でも最近はてるが復活させて遊んでます。

v-22 熊さんへ。
ロイヤルカナンの胃腸の弱い気難しい子用ってうちの
ぐりのためにあるカリカリだと思うのです。
うちもてるがぐりまぐのお下がりのオモチャで満足
して使ってくれてます。

v-22 やらいちょうさんへ。
ありがとうございます。
今朝もモリモリ食べていました。
このぬいぐるみはキャットニップ入りで
買ったときにはとっても喜んだんですけどね~。
猫は気まぐれです。

v-22 まちゃももさんへ。
ありがとうございます。
てるも手術をしたことを忘れるぐらい元気いっぱいです。
ウフフ、ぬいぐるみに挑戦しようと思ってます。
出来たらお見せしますね!

v-22 ゆずみどりさんへ。
ありがとうございます。
ぐりも小さい頃は走り回ってお転婆さんだったですよ~。
マリーちゃんも大人になれば大丈夫。
ノルウェージャンってそんなに活発な猫種に見えないし。

ゆずみどりさんは挑戦済みだったのですね。難しいですよね。
もうちょっと練習して上手になったら
またお見せしますね。

v-22 ★RHYME★ さんへ。
ありがとうございます。
小さい頃は色々と不安材料がたくさんありますよね。
てるもです。
あとでブログにお邪魔させて下さいね。
トンキニーズってあんまり知らない猫種なので
★RHYME★ さんのおうちに来るのが楽しみです。
こちらこそよろしくお願いしますね♪

v-22 びーママさんへ。
ありがとうございます。
そうですね。胃腸が弱いから太らないのだと思います。
ふぅちゃんもお大事にして下さいね。
びママさんもお買いになったのですね~。
あのぬいぐるみ可愛いですよね~。ぜひ、びーちゃん、
ふぅちゃんにも!

わぁ~、ぐりちゃん良かったですね!
ふたりで小躍りしちゃったキモチ、分かりますよ^^!
ぐりちゃん、お腹が弱いからあんまり大きくなれないのかな?
ふぅと同じですね。

ヌイグルミさん、ぐりちゃん覚えてないの?
おばちゃんは覚えてますよ!
実はここで見て、あんまり可愛かったから、
おばちゃんちも買っちゃったの~!!^^;
あ、でもフービーズ用ではなくて、
お友達への贈り物にしようかと、まだキープしてあるんだけどね。

でもにゃんこには可愛いとか分からないもんね~!

ちゃんとしとうんpおめでとございます^^
僕んちも最初ずっと血がついていてかなり心配になっていましたし。
LINKさせてもらってありがとうございます^^
それに今日のブログの日記でも紹介していますので
一度拝見しに来て下さいね^^

僕はロシアン×トンキニーズで多頭飼いになるんですけど、
最初はロシアン×アビシニアンで考えていたので、
かなり楽しく今日は色々な日記読ましてもらいました、
これからも宜しくお願いします★

ぐりちゃん、よかったですね。
うんPとかってやっぱりすごく心配になっちゃう事なので、
キキさんもホッとされたでしょうね。
ぐりちゃんとぬいさんのやり取り、かわいい(*^-^)
女の子って感じでいいな~。それに比べてうちのマリーは・・・。

↓のフェルト、あんな風にならべるとすっごく可愛いですね。
私も一度、友人のお家で作らせてもらったんですが、結構むずかしいんですよね。
キキさんはとってもセンスが良いから、次の作品も楽しみにしてます。

ぐりちゃん、キキさん良かったねぇ~ヽ(○´ー`○)ノ
てんちゃんの術後も順調ですか!?
↓のフェルトのボールカワイイ!
色とかコロコロ感が何とも言えませんね♪
ぬいぐるみ作るんですか?
完成したら是非、UPして下さいね~~っ!

ぐりちゃん、うんPおめでとう!!
食欲も戻ったということでまずはひと安心ですね!
プレゼントのぬいぐるみですか、可愛いですね。
まぁ、猫さんってそんなもんですよ。
また別の日に出したら喜んで遊ぶかも知れませんよ?

ぐりちゃん、コロコロうんPおめでとう!!
いや~~…嬉しいですよね~
特に胃腸系が弱い子がいいうんPしてくれると、
そりゃ小躍りモノですよ^^
涼しくなってきたし、食欲もどんどん上がってくるといいですね!
ぬいぐるみとぐりちゃんのやりとりに笑ってしまいました。
確かに、すぐ飽きられるものってありますね…
うちはマイの飽きたおもちゃは、全部銀のものになっていま
す。銀は大抵のおもちゃを気に入ってくれるので、たとえそれが「お下がり」であっても、大丈夫なのです…お財布にやさしいニャンコですw

ぐりちゃんコロコロうんPに戻ったんですね!
よかったねぇ~!
私もうんPではしゃいじゃった・・・
にゃんこ達は新鮮な物に目が無いですよね。
家にもモモに飽きられたオモチャたちが山のように・・・

ぐりちゃん!良かったねぇ~
ころころうんPが出たんだ(*^。^*)
おめでとう♪
それは~小躍りしたくなるよね(笑)
実はウチも今・・うんPで悩んでいます。
まだブログには書きませんが・・(ーー;)

ぬいぐるみはわかりますよ~
特に匂い物は匂いが消えちゃうとダメですね
元々激しく遊ぶ子達ではないので・・
久しぶりにまたたび系の玩具を出してみても
全く見向きもしないですよ~
同じです(笑)
