Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


おねだりの仕方♪

自分では開けられない場所は、とりあえず可愛くおねだりしてみる。まぐ編。

0824a.jpg

0824.jpg
そんな可愛い顔をしてみても、だめ?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 やらいちょうさんへ。
このあと、壁をガリガリされるので入れるのです。
そして、上の棚に乗せろ~でした。
でもすぐ出てきちゃうんですよね~。
何がしたいのだかさっぱり・・・

v-22 ちりめん兎さんへ。
人の目を見て真剣にニャ~っていうのです。
そうなんです、無視してるとガリガリやられるので、
入れちゃうのです。

v-22 louismamaさんへ。
まぐはあんまり可愛い顔の写真がないので、けっこう
この写真は気に入ってます。(親ばか~)
胃腸の弱い猫さんは大変です。てるもいまいちなんです。

v-22 まちゃももさんへ。
ニャって顔ですよね~。ハイ、開けろ開けろとウルサイので、
結局開けちゃいました。でも次は上に乗せろと、彼の要求は
とどまるところを知らないのでした。

v-22 iomocaさんへ。
いやいや、OKにしないと、人の顔を見ながらガリガリ
し始めませんか?一体どういうつもりなんだか。
人間が絶対に開けるって思っているんですよね。

v-22 ぷりめるさんへ。
無視し続けると壁を人の目を見ながらガリガリし始めるの。
こうなったら開けるしかありません。
ぐりはゴハンもよく食べるようになりました。
どうも、気まぐれで好きだったと思っていたカリカリは
やっぱり気まぐれだったようで、元のカリカリに戻したら
大丈夫でした。

v-22 ★RHYME★さんへ。
男の子でも可愛いのだから、柚姫ちゃんにやられたら、
★RHYME★さんへメロメロですね~。
自分のかわいさを分かっていますね。

v-22 まやさんへ。
爪研ぎで~す。てるが来たからまぐもぐりも爪研ぎする
回数が増えました。ストレス(泣)
ありがとうございます。ゴハンもしっかり食べてます!

v-22 びーママさんへ。
あっ、まぐちゃんで~す。
びーちゃんすごいですね。うちはてるとまぐがちょっとだけ
開いていると手を突っ込んで開けちゃいます。
ぐりはお馬鹿さんだから、人間が開けてくれるまで
待ってます(笑)

v-22 たれにゃんこさんへ。
え~、自動ドアになって頂けるの!?
このあと壁をガリガリしたので、開けました。
爪研ぎケースは手作りです。ジーノ君が作りました。
ありがとうございます。
でもただの木なんです(笑)

v-22 虎さんへ。
そうですよね~。ここで壁をガリガリすると人間が
開けるってもう頭にインプットされてるんです。
つい、猫のいいなりになってしまいますね(笑)

v-22 もこりんさんへ。
無視し続けると、壁をガリガリ始めるので開けます。
あら?りっちゃんのオネダリにはもこりんさん、
無視するの?あんなに可愛いお顔してるのだから、
無視しないで~・
うんPまともになりました。りっちゃんもきっと
良くなりますよ~。今日は大丈夫だったかな?

v-22 ゆずみどりさんへ。
まぐとしても、精一杯の可愛いポーズをとって私に
開けてもらいたかったのかも(笑)普段はぶ~なのに。
ぐりもまぐもオネダリ上手です。

v-22 Harchinさんへ。
このあと壁をガリガリし始めたので、開けました。
次の要求が棚の上に乗せろ~でした。
次から次へと・・・人間は召使いになるのです。

いやーん(/∀\*))♪
まぐたん、そんな可愛い顔でおねだりされたら・・
あけちゃうよ( *´艸`)むふふ

わ~、かわいすぎる~♡
すっごい良いタイミングで写真とれましたね!
二枚とも最高に可愛い!
ちょっと斜めにずれてる足といい、首のかたむきかげんといい、
ちらりと見える歯といい、つぼにはいりまくりです( ̄∇ ̄)

あはーーっ!可愛い!!!(≧∇≦)
こんな顔して見られちゃったら開けてあげたくなっちゃう♪
まぐちゃんったらおねだり上手ね(*^m^*) ウフフ
といいつつ、うちのおねだり上手デブリンは無視するがー(笑)
なんだかニャー☆っていってるお口もお目めも期待に満ちてるね♪

↓記事でぐりちゃん、ウンPが出てよかったねε=(*´。`* )ホッ
出なきゃ出ないで心配なんだもの~
そりゃ、ウンPでも小躍りしちゃうわよ(笑)

にゃんこは知っている

きっと、にゃんこは知っているんだと思います。
人を操る方法を!
黒猫が魔女の使い魔とされていたのも肯けます。
人を魅了する魔法を生まれながらにして、知っているんでしょうね。
その魔法、甘んじてかかってしまいます。

まぐちゃん、かわいい!!!(≧∇≦)
もう私がいくらでも自動ドアになってあげます!(笑)
キキさんチの爪とぎはケースが木なのかな?
おしゃれでいいですね(^-^)

ぐりちゃん可愛い!
こんなお顔でニャーされたら、
びママなら、、、とりあえず抱っこしちゃいます!

ご存知と思いますが、びーは自分で開けます。
隙間に爪を入れてまず少しだけ開け、
あとはお顔を突っ込んで無理矢理です^^;
押入れ、網戸、サッシに至るまで、
「引き戸」と名の付くものなら何でも開けちゃいます!
その様子を動画に収めたいのですが、なかなか‥。v-393

まぐちゃんのおねだりポーズ、かわいい~#^^#
これは爪とぎの上に乗っかってるのですか??
ぐりちゃん、うんPよかったです!!!
うんPは大事ですからね~^^
ほんとよかったよかった!!

ちょっと首かしげる角度、
これやられると、やばいですよね^^
僕は仕事いくまえに必ず、これで
足を一回引き止められてしまいます★

きゃぁ~!!

なんでもしてあげたくなっちゃうようなお顔ですねo(^▽^)oこの誘惑に負けないようにするのは大変そう!!ぐりたん、お腹の調子がなおってよかったぁ♪ぐりたんっ、うんPくらいっていうけど、うんPはとっても重要なのよっ♪

可愛いねぇ~(#^.^#)
私もすぐ開けちゃうと思います♪
猫はおねだり上手ですよね!
可愛いからなんでもOKにしちゃう私は
ダメ親ですかね??

私~、その角度のその口がたまらなく好きです!
普段噛みついてきて痛い思いをしているのに、
その下の歯がカワイイの♪
で☆キキさん(*´ー`)ノ結局開けてあげちゃうのよね♪

うわー!可愛すぎますよ♥
私もやらいちょうさんに同じで開けちゃいます(^。^;)
↓ぐりちゃん、よかった!
ホント、小躍りしちゃいますよね~~~i-229

おねだりするなんて可愛い!
モモは無言の圧力をかけてきます。
それでも無視してるとカリカリするから大変・・・
おねだりの時って本当に可愛い声で鳴きますよね。

う~ん、自分なら開けるなぁ~。
でも開けたらお礼も言わずにさっさと入っていくんですよね。
でも可愛いから許します!!
