Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


一緒にゴハン食べて遊ぶ♪

まぐはなんだかんだ言って、てるのことがだいぶ気になるのです。
てるがバタバタ走って玄関に行くと、一緒になってついていったり、てるがお風呂場に行くと
やっぱり一緒になって見に行ったりする。

てるも一時期より落ち着いてきたので、最近はゴハンを一緒に食べても
そんなに、ぐりまぐのゴハンが気にならなくなったよう。でも時々食べているけどね

0827.jpg

隣の方のはすでにカラッポ!ぐりが食べ残したのを、すかさずてるが食べてました。
そして、ぐりは一人別行動を歩む!

0827a.jpg  0827b.jpg
てるの後ろでまぐちゃん順番待ち。最近自分が気に入ったオモチャで、まぐも遊ぶようになったのです。
このオモチャは大好きみたい。

0827c.jpg

私のオモチャの振り方を失敗したので、てるがジャンプしたとき、まぐがすぐ下でオモチャを
狙ってた。このまぐの目を見て?。シバシバしてるの。と言っても思いっきり逆光で真っ暗ですが・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 びーママさんへ。
わ~、可愛いふぅちゃんに似ているなんて言われて
うれしいです。ふぅちゃん怒らないかしら?
もう、てるは毎日一人で走って大変です。
涼しくなってきたらIKEAで買ったベッドの下で最近
寝るようになりました。

v-22 ぴぃさんへ。
わかります~。うちも誰かがトイレに入ったりすると
気になってものすごい勢いで近くによってガン見してますよ~。
猫の順番待ちって可愛いですよね。遠くで待ってるの。

v-22 ★RHYME★さんへ。
仲良く食事の風景って和みます。私はじっと見ちゃいます。
てるが食いしん坊だから、他の猫のゴハンを食べないか
見張っているんですけどね(笑)
てるはまだまだ身軽だからジャンプもすごいです。

v-22 ちりめん兎さんへ。
そんな感じですね~。冬になればもう少し仲良く
なるかしら?最近遊んであげてないので、いい運動です。
まぐもガンバッテ遊んだんですよ。

v-22 louismamaさんへ。
ぐりは一人が好きだからいいのです。
まぐは怒ったりもするんだけど、やっぱりてるの行動が
気になっちゃって、近くに寄ってるんです。
てるはまだ身軽だからジャンプ力すごいです。

v-22 iomocaさんへ。
女王様だから一人がいいみたいです(笑)
てるは幅は細いけど、長さはぐりと同じぐらいに
なってきました。
その後、てるがまぐの頭に落下する寸前、まぐは
慌てて去っていきました。
ペルシャがジャンプするところって見たことないです。
いつもおっとりしてそう。

v-22 Bluestarさんへ。
細いからあんまり大きくみえないですが、てるは
大きくなりました。
てるの背中は筋肉質です。まぐはデブちゃん。

v-22 ヤムヤムママさんへ。
ジャンプ力すごいです!全体的に細長いのです。
フェレットみたいです。
猫団子か~。ぜひ見たいな~。

v-22 スージーさんへ。
仔猫はあっという間に大きくなりますよね~。
ありちゃん、小さい頃のお写真あんまりないんだ~。
私はまぐの小さい頃の写真があんまりありません。
気がついたら大きかったです。
ゴハンの時は仲良しです。

v-22 やらいちょうさんへ。
すごい勢いで遊ぶからいつシャッターを切ったのか
覚えてないのです。見たらこんな写真が撮れていました。
まぐはだいぶ焦ってるようです。

v-22 たれにゃんこさんへ。
ぐりも最初は一緒に食べていたのですが、彼女は
すぐ飽きちゃうのであっという間にてるに食べられていました。
猫団子みたいです。見れるといいな~。

v-22 もこりんさんへ。
ぐりは最近あんまりオモチャに興味を示さないの。
寝るだけ~。おばあさんかしら?
猫団子になるかしら?早く寒くなることを祈りま~す。
りっちゃんがもう少しシェリーちゃんに慣れれば
一緒にいることが多くなるかしら?でも普段は別の
生活ですものね~。無理かな?

うっひょー!
今日のてる君もナイスポ~~~ズッv(o ̄∇ ̄o)イエイ
こういうポーズしてる写真を撮ってみたいものだが、
我が家では這いずり系なんで一生無理( = =)

そうそう、なんかんだいって気になるものなのですよー
イヤよイヤよも好きのうち、みたいなもんで(それと同じかい!)
なんだか一緒にいて気になる仲間みたいなものなのでしょうね(*^m^*) ウフフ
まだまだやんちゃかもしれないけれど、
これから落ち着いてくれば絶対に猫団子になると思う!
だって・・・シェリーおじさんとリッヒは、
昔からこんな風に隣にいることすら無理だったから、今も無理なのかとーε-(ーдー)ハァ

仲良くご飯食べちゃってかわいいですね♪
一緒に遊んだりも出来て、だんだん距離が縮まってるカンジかな??
寒くなってきたら、猫団子見れるかもですね(^-^)

最後の写真がなんかいい感じですね。
思いっきりアンダーでシルエットになっているのに
ネコさんの表情が活き活きと感じられます。
まぐくんの目、分かりますよ!

にゃんこの成長は早すぎてビックリです。
ありの子猫時代が早すぎて、思ったより写真を撮ってなくて後悔してるので、沢山写真を撮ってあげて下さいね。

すっかり仲良しになってきて微笑ましいです。
並んでごはんを食べてる姿は、かわいいですよね。

てるちゃん 落ち着いてきたようですね。
と思ったら一番下の写真(笑)
アビーは首が長いみたいですね(手足も尻尾も長いですが)
段々溶け込んできたので 冬にはお団子が見れるかもしれませんね。

うわ~長さはもう一緒なんですね!
大きくなったのですね
仲良く食べてる背中がキュートです~☆

随分仲良しになったではないですか~
ぐりちゃんは相変わらず・・一人が良いみたいだけど
ヨシヨシ(笑)
まぐちゃんと並んでご飯食べている姿も
随分大きくなりましたねぇ~
横幅は違うけど(笑)立ては同じくらいですものね
たくましくなってきましたね(*^。^*)
最後のショットは凄い瞬間撮りましたね
この後がどうなったのか?ちょっと気になります。
ちなみにウチの子達は全然ジャンプしません(ーー;)

キキさん、こんばんは~♪
まぐちゃん、てるちゃんのこと気になるんですね~。
ぐりちゃんはお姫様で別格だけど、
まぐちゃん&てるちゃん、仲よしだと思います(#^.^#)!
やっぱりてるちゃんが大人になって来たってことかな?
すごいジャンプ!!!手がかわゆいです♥
だはは!まぐちゃん、本当にお目目シパシパしてますね。

まぐちゃんとてるちゃん仲良しまであと一歩って
トコロですかね?
冬には猫団子が見れますように・・・
今日もてるちゃんすごいジャンプですね。
見てて気持ち良い~!!

うおーー仲良く食事してる姿!!!
いいなぁ、僕もこれ早くみたいんですよね^^
てる君の毛並みも綺麗し、やっぱりアビシニアンの色も素敵やなぁって思います^^

ジャンプの写真最高です^^

3にゃんはそれぞれビミョウな関係なんですね。
うちは2にゃん仲良い方だとは思うのですが、
それでも相手のことは常に気になっているみたいで、
何をしていても相手が動くとそちらの方に釘付けになっています。
遊ぶときは一緒ではなくて、順番待ちしてます^^;
てるくん見事な飛びっぷり~!

仲良く食事中のふたり、
何だかウチの子達にそっくりだわ!
特にてるちゃんとふぅ、
座り方も体型も似てる~!
てるちゃんが毎日あんまり楽しそうに遊ぶもんだから、
まぐちゃんもやってみたくなってきたのかな?
少し涼しくなってきたしね!
