Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


忙しいてる♪

毎日首を振って忙しくしているてる。朝から晩まで一人で張り切ってます。
キャットタワーに登っても、いろんな監視は怠りません。

向こうでぐりとまぐが珍しく2匹でいれば、

0829.jpg

と気になり、鳩がバタバタ外を飛んでいれば、

0829a.jpg

と言って、ベランダを眺めます。
そして、自分がさんざん遊んだオモチャが、床に散らばっているのを目にしたとたん

0829b.jpg

と、斜め下の床を凝視。私がお誘いをかけても、

0829c.jpg

と、却下されました。この出来事ほんの3分くらいの間で起ったこと。
そして、またスゴイ勢いでタワーを降りてどこかにすっ飛んで行きました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 にんぶーさんへ。
ありがとうございます!

v-22 ぷりめるさんへ。
仔猫だからバタバタしているって思いたいですぅ。
う~ん、アビは大人になっても忙しいのかな?
半年後が楽しみですね。
ぐりなんて、最近オモチャにも興味なしです。

v-22 たれにゃんこさんへ。
ちょうどお腹が出る位置に穴があるので・・・
触るととってもびっくりして面白いですよ!
ぜったいお腹は触られないって思っているみたいです。v-22

タワーの穴は、やせてるてるちゃんもぽっこりおなかになっちゃうのですね~(*≧m≦*)ププッ
興味津々で周りを見渡しててかわいいです(^-^)

てるくんの・・・

おなかがもふってはみだしてるのがカワイイですぅ~o(^▽^)oなんでも興味があるのはやっぱり子猫さんだから?それともアビさんは大人になってもず~っとこうなのかしら?うちのふたりはよほど動くものじゃないと無反応です・・・大人になったのねぇ~ヽ(;´ω`)ノ

今日は通しの休日出勤なので、
夜、来れないかもしれないので
先ポチしておきます♪

v-22 louismamaさんへ。
え~、ルイちゃんもですか?なんだか想像できて
笑っちゃいました。アビは同じ行動するのでしょうか?
面白いですね。
風のように去っていき、ブラシを持った私は寂しく
一人取り残されました(笑)

コメントありがとうございます。

v-22 michさんへ。
ちょうどお腹の位置に穴が開いているので、
お腹出してます。触るとびっくりして噛んできます。
自分としてはお腹が出てないつもりになっているのかも。
ぜひ、触りにきてください!

v-22 ゆずみどりさんへ。
いつもキョロキョロしてます。ちょっとは落ち着いてって
思います。てるも良く食べてます。だけど太らないです。
アビは太らない体質なのかしら?1年後が楽しみです。

v-22 ★RHYME★さんへ。
お腹可愛く出してました~。本猫はお腹丸出しとは
思っていないらしく、下からお腹を触るととっても
びっくりして噛みつきます。

v-22 ちりめん兎さんへ。
胸から下を出している感じです。まだ仔猫なので
お腹は出てないです。これから半年が勝負でしょうか?
まぐのようにポッコリになりませんように・・

v-22 にんぶーさんへ。
この後お腹を触ったら、びっくりして噛みつき
あっという間にタワーを降りて行ったのです。
毎日いろいろやることあって大変なのです。
ありがとう!頑張ります。

v-22 iomocaさんへ。
お腹ポニョです。でもどこから触られているのか
わからず、触るととってもびっくりした顔をします。
ぜひ、お腹触りに来て。

v-22 ももさんへ。
なんだかお腹がムッチリですよね。でもまだぽっちゃり
じゃないから(笑)まぐなんて、あの穴から出すお腹を
みたらびっくりすると思います。ぴっちりはまっているのです。
たまには動く姿を見てもらおうと思いました。

v-22 スージーさんへ。
いろいろ毎日やることあって、忙しいのです。
てるはあまりブラッシングが好きじゃなくて、やると
ブラシにじゃれつくのです。
まだ細いので、穴にぴったり埋まっている訳じゃなくて
見ていて、腰が痛くなりそうっていつも思ってるのです。

v-22 ぴぃさんへ。
やっぱり猫は高いところが好きですね。
キョロキョロ大変です。
え~、カート君って筋肉質って感じだからお腹は
ぽっちゃりしてなさそう。まぐのをお見せしたいです。

v-22 やらいちょうさんへ。
上見たり下見たり、ちょっとは落ち着いたら?って
いつも思います。いきなり走ってみたり、毎日
忙しくしているので、一日過ぎるのがきっと早い
んだろうな~って思います。

v-22 もこりんさんへ。
毎日、走ったり、上行ってみたり、下ってみたり
いないな~って思うとお風呂場でひっくりかえていたり。
なかなか楽しい猫ちゃんですね。
手術したのにぜんぜん落ち着かないんですけど。
ウフフ。触ってもいいよ。

うっふっふぅ~~~♪
ルイも同じで~す!
多動性障害かな?って思うような首の振り方なのですよ~。
ひとつの動作が複数ある感じ…。
てるちゃん、風のように去って行ったのですね~(*^^)v

うっしっし、忙しそう~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ、
とにかく黙っている時がないんじゃ??|ω・`)プッ♪
さすがアビさんならでは~♪

それにしてもそのポコン☆と出たおなかーー!!!
触りたい触りたぁーーーい♪
ポヨンポヨンしてもいーーーい?(*´艸`)ウフフ

てるくん、監視に余念がないですねww
こうしてあたりを確認しないと気が済まないんでしょう。
真剣な眼差しがかえって面白いです。
かわいい警備猫さんですねww

てるちゃんのお腹に目が釘付け~^^
このタワー、私も気になっているんですよね。
でもカートがやったらはみ出しがシャレにならないだろうなぁ^^;
高い所からだと色んなものが見えて
いろんなものが気になってしまうんでしょうね。

てるちゃん、いろいろ忙しいんだね~。
キキさんのお誘いも断るなんて、
もう遊んでもらえなくなっちゃうよ~。
それにしても、はみ出たお腹が可愛い~!
スリスリしたくなりました~!

てるちゃんのお腹が可愛すぎる~♪
なでなでしたくてたまりませんっ!!!
前日のまぐちゃんの動画も可愛かったです。
いつも写真もラブリー!と思って拝見していますが、
動く姿を見るとおおって感激しますね☆

きゃ~(>_<)
私もお腹触りた~い!気持ち良さそう(*^。^*)
そのカギ尻尾になっている瞬間も可愛い!
てるちゃんは忙しいんだねぇ~
色々チェックも厳しそうですね
可愛いなぁ~ホンと可愛いなぁ
絶対お腹さわりに行っちゃおうっと(笑)

こんばんは~♪
お返事ありがとうございました。

上からそんな顔で見られたら・・・
私なら降りてくるまで待ってます(笑)
でも、逃げられるのがオチですが。
てる君は、お仕事忙しいのね~♪
無理せず頑張ってね~♪

穴からはみ出たお腹がなんともいえないです!
でも決してモモのように垂れ下がっているわけでは
ないですよね?!
てるちゃんはスリムですもの!

そのおなかのぽっこり触りたい~~★
キャットタワーいいですよね^^

あはは~!てる君、元気ですね(*^-^)
わずか三分の間におこった事、とってもよくわかります。
うちにもハッスルマンがいますので(笑)
チャ助は一番よく食べるのに、虫がいるんじゃないかと
思うほどスリムです。
てる君もしなやかでかっこいい体ですよね!

うひゃ~、カワイイ♪
ちょっと~そのお腹に触りたい!!!
下から触りたい(笑)←変態ではありませんw
どーしても触りたい(^^;
