Instagram
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


今日のぐり

最近ぐりのことをあまり載せていなかったので今日はぐりで。
と言っても、あんまり話題がないのです。一人でいることが多いし、いつも寝てばかり。
ちょっとうれしいのは、てるがあんまりウルサイので、最近まぐとぐりが一緒にいることが
たまにあるのです。急接近です。

0831c.jpg
ずいぶんとくっついてるね?。
まぐちゃんとしては、とってもうれしいのです。

0831a.jpg
夜寝る前のぐり。
こうやってベッドで待っててくれるのです。
で、一緒に寝ます

0831b.jpg
私の脇の下で張り付いて寝るので、
とっても暑いの。ぐりも暑くなるらしく、
途中でバイバイ?

 おまけ 

0831.jpg

これ、洗濯ばさみで出来ているのです。可愛いでしょ?
友達がバイオリンを教えていて、昨日生徒さん達の発表会があったので行ってきたのです。
本当だったら、こっちが花束を持って行かなくてはいけないのに、友達がプレゼントで
くれたのです。
しかも、お母さまの手作りなんですって?。木の札に自分の名前を書いて、この洗濯ばさみで
タオルなんかを留めておけば、温泉に入ったときなど自分のがすぐ分かる仕組み?。
Mちゃんありがとうね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 ゆずみどりさんへ。
コメントありがとうございます。
けっこう甘えん坊のところもあってこうやって待ってて
くれることもあるのです。寝るときに「ぐりちゃ~ん」て
呼ぶと別の部屋から走ってくることも!
てるはまったく一緒に寝ないですね~。不思議。
洗濯ばさみ猫可愛いですよね~。作るの難しそうです。

グリちゃん可愛いですね~。
二枚目の写真、とっても好きです。
いつもクールな印象だったグリちゃんだけど、
ベッドに待っててくれるんですね。
最後の洗濯バサミすっごくかわいい!
しかも、紫っていうのがセンスが良いですよね~。

コメントありがとうございます。

v-22 iomocaさんへ。
確かに茶色に見えますね~。露出をそのままにしておいたから
かもしれません。グレーです。ホントは(笑)
ぐりも甘えん坊です。人間の方が好きです。
膝にも良く乗ってくるし、一緒に寝るし、早く涼しくなって
ほしいです。
洗濯ばさみ猫かわいいですよね。私ももったいなくて使えません。

v-22 ぴぃさんへ。
怒らず大人しく2匹でいるところを見ると和みますね~。
寒くなるとぐりはベッドで待機してます。
寝てることが多いけど、私も寝たいので可哀想だけど
どいてもらいます。
可愛い洗濯ばさみですよね~。こんなに素敵に変身するなんて
ホント、器用な人はうらやましいです。

v-22 ちりめん兎さんへ。
ぐりって大人しいからあんまり話題がなくて・・・
ベッドで待ってること多いですね~。半分は寝てるけど。
起すの可哀想だけどどいてもらって、仲良く一緒に
寝ます。
たぶん普通の洗濯ばさみだと思います。足の部分で
挟むようになってます。

v-22 michさんへ。
ほ~んと、michさんの言うとおりです。
寝ているのを見ていると和みます。それで、一緒に
眠たくなっちゃうのです。
手作りだなんてびっくりしました。可愛いすぎて
使えません。

v-22 やらいちょうさんへ。
早く涼しくなって猫とゴロゴロしたいです。
いつも一緒に寝るけど、私の寝相が悪すぎで
いつの間にか布団の上で寝てます。
洗濯ばさみ可愛くて使えないです。

v-22 まちゃももさんへ。
まぐはこんなにぐりとくっつけてウホウホだと思います。
涼しくなると猫密度が高くなるからうれしいですよね。
まぐは枕元で寝るのです。てるはどこで寝るのか
楽しみです。

v-22 スージーさんへ。
実はぐりも甘えん坊さんなんです。お出迎えもぐりしかしないし~。
これはお腹が空いているため。まぐもてるも、帰って来ると
変な顔で見てます。
手作りっていいですよね~。もったいなくて使えないです。

v-22 もこりんさんへ。
動きがないと話題がないんですよね~。
だからいつもまぐとてるの話になっちゃって・・・
ぐりは名前を呼ぶと走ってきます。それが可愛いの(親ばかです)
もっと涼しくなって猫とゴロゴロしたいわ。
洗濯ばさみに布をつけてしかも持つところに綿が入って
いるのです。もったいなくて使えないわ。

v-22 たれにゃんこさんへ。
ユッカちゃんはケージで寝ているのかしら?
シュシュちゃんと旦那さまは仲良しですものね~。
ファイちゃん一緒についてくるなんて可愛いですね。

ぐりちゃん待っててくれるんですね~☆
うちはシュシュは先に夫と上がってしまうな~
ファイは私が寝室に行く時に一緒についてきてくれる感じです(^-^)
我が家ではファイがわきの下派ですが、まだ暑いから長時間は無理ですよね(^^;)

ぐりちゃん特集、ワーーーイヽ(´ー`)ノ
そうそう、おとなしいニャンコって「コレ!」という話題がなかったりするけれど、
(特にナマコな我が家はネタがない(-Θ-:))
でもヒッソリコッソリ、可愛い顔で座ってたりするんだよね(*´艸`)ウフフ
ぐりちゃん、目がおおきいなぁ~~~
こんなお顔でベッドで待っててくれるなんて・・・早くお布団に入っちゃいたい♪
まぐちゃんとしてはてる君が来てくれたおかげで
ぐりちゃんと仲良しさんになれてよかったね~(^◇^*)オホホ

ニャンコの洗濯ばさみ!?
可愛い~~~布で作られてるのね♪
表情がとってもかわいらしい猫さん~
何を挟んだりしようかしらねっ♪(*^m^*) ウフフ

ぐりちゃんのアップ、可愛い~。
いつも待っててくれるのですか?
お姉ちゃんだけど、やっぱりキキさんと1番長く一緒に居る分、甘え方もよく分かってるみたいね~。
手作りのねこさん、ステキなプレゼントでしたね!

キキさ~~んご無沙汰してました!
一気に過去も見ましたよ~ん(○´∀`○)
まぐちゃんはぐりちゃんど大接近で嬉しい
でしょうねぇ~♪
ぐりちゃんベッドで待っていてくれるなんて~☆
もうちょっと寒くなったら両脇に猫さん、
足元に猫さんの幸せ図が出来上がるのかしら?
早く冬にならないかな~~(*´ー`)ノ

ぐりちゃん可愛いなぁ~。
ベットで待っていてくれるなんて・・・
もうちょっとしたら寒くなってきますから。
添い寝が気持ちよくなりますね。
猫さんの洗濯ばさみ素敵!

2ニャンがこうやってノンビリ寛いでいるシーン、
とっても癒される一枚ですね~♪
なぜか猫って、ただ寝ているだけなのに癒してくれる。
イライラしてても、いつの間にか微笑む事が出来る。
とっても不思議な動物ですよね!!

うわぁ~っ、とってもかわいい洗濯ばさみ☆
温泉で使うのは取られそうで怖いなぁw
でも人に見せびらかしたいなぁ(笑)

久々ぐりちゃんだぁ!
ベッドで待っててくれるなんて優しい子!
モモと私は場所の取り合いです(笑)
ニャン子洗濯ばさみ可愛い!
普通の洗濯ばさみで出来るんでしょうか?

猫同士が仲良く寝ている姿を見れるのは
嬉しいですよね^^
つい隣で寝たくなっちゃいます(笑)
ぐりちゃんお行儀良く待っててくれるんですね。
うちはカートは一緒に寝る子なんですけれど
大体すっごい寝相で先に寝ていることが多いです。
正直邪魔です^^;
これ洗濯バサミなんですか?
すごい可愛い!色もいいですね。
器用な方ってほんとに素晴らしいですね~

1枚目の写真!茶色の猫ちゃんに見えますよ~(@_@;)
でも仲良くくっついて寝ていると微笑ましくて
良いですねぇ~
ぐりちゃんは実は甘えっこなのかしら?
一人でいるわりには、ママにくっついているのね
まだちょっと暑いよね(笑)
ウチも一緒に寝てくれたかな?と思っていると
気がつくと何処かに行ってしまいます。
早く冬にな~れ(笑)

洗濯ばさみ!これ良いですねぇ~
でも可愛いから取られちゃうかも?って
心配で私は温泉では使えないかも?(爆)
