Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


今日もぐりだよ

気難しくて、怒ってばかりなお姫様は、よく舌を出してます。
このときもベロが・・・しかも変顔。相変わらずシッポがアンテナになってる。

0904.jpg


 お知らせ 

猫友さんのおうちで、可愛い三毛猫を保護しました。
ぜひ、可愛い子の里親になってもいいな?って思うお方、ぜひBluestarさんのブログに
遊びに行かれてみて下さい。 → クリックしてね。

にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お返事遅くなりました。
いつもコメントありがとうございます。

v-22 ★RHYME★さんへ。
ポチありがとうございます。
柚姫ちゃんはレディだから舌をしまい忘れて
いることがない気がしますよ~。
ぜひ舌が出ている柚姫ちゃんのお写真今度
見せて下さいね!

v-22 ちりめん兎さんへ。
え~、この手抜きなブログ。失礼しました。
ひめちゃん女王様ね~。モモちゃんは家来?
なんだかいい感じですね!

v-22 まちゃももさんへ。
あら?モデル立ちかしら?よかったね~ぐり!
ぐりはけっこう舌を出しているので、どういうときに
しまい忘れているのか分からないです。
シッポは立っているか自分の足に巻き付いているのです。

v-22 iomocaさんへ。
時々あ~ゆ~顔をするときがあるのです。
モカちゃんやイオリちゃんみたいにそのうち
モデル料取るわよって言われそうです!
ミケちゃん可愛いですよね。
うちもこれ以上は飼えないのです。

v-22 Bluestarさんへ。
早く優しい飼い主さんが見つかるといいですね。
なるほど、意図的にやってるのですね。
やだ~、ぐりちゃんたら!

v-22 にんぶーさんへ。
ありがとうございます。変な顔だな~って思っていた
のですよ。
そうですね、優しいパパママが見つかるといいと
心から願ってます。

v-22 ゆずみどりさんへ。
そうですか?変顔だと思ったのですよ~。
ぐりは細いから立っている格好も様になるのかも
しれませんが、まぐはぽっちゃりだから、
ダルマみたいです。

v-22 やらいちょうさんへ。
2日に渡り舌出しぐりです。
なぜかぐりはシッポがぴ~んと立っているのですよね。
不思議です。

v-22 michさんへ。
ありがとうございます。
silver君の可愛い妹候補はどうかしら?
早く優しい飼い主が見つかることを願ってます。

v-22 もこりんさんへ。
時々こうゆう顔をして上を見上げるのです。
何をしたいのかな~?
りっちゃんもぐりも舌を出している女の子は
可愛いのです!テヘヘ。
もう少し太って欲しいの。シッポ割れてるし~。

v-22 louismamaさんへ。
うちのお嬢さまは気難しいから、煽てて写真を
撮るのです(ウソ)てるもまぐも、ぐりの乗っている
テーブルに乗せてもすぐ、降りちゃって、ぐりだけ
ちゃんととどまっていたのです。
可愛いミケちゃんですよね。早く優しい人が
現われればいいなと思ってます。

v-22 びーママさんへ。
あら、びーちゃんもふぅちゃんも可愛いお顔で
やっぱりてると違って女の子だな~って
思いますよ!
舌を出していると一気にオマヌケな雰囲気が漂ってきますよね。

v-22 まやさんへ。
ありがとうございます。
よく目を細めて上を見てるのです。そして鼻をクンクン
させているのです。
けっこう長い間、このテーブルに乗っていたのですよ。
てるもまぐも置いたとたん降りちゃったのです。

v-22 スージーさんへ。
そ~なんです。2日続けて。
ちょっと手抜きな記事でごめんなさ~い。
長い間このテーブルに乗ってポーズをとっていたのですよ。

お行儀よく座ってるのに、お顔はちょっとご機嫌斜めかな?
でも、ピンクの首輪と同じ色のベロが、お茶目で可愛い~!
あれ?2日続けて、ベロリンだったのね!

めちゃくちゃかわいい~#^^#
ちょっと細めた目もまたたまらんです><!!
全然変顔じゃないよ~!!
ポーズも決まってるし、ばっちりですねっ♪
うちも舌だしてるのあるけど、こんなにかわいくないかもー^^;;

ちょこっと出した舌が可愛いですね!
ぐりちゃんって、
お顔も仕草も女の子らしいですよね~。
フービーズはふたりとも舌は出さないので
つまんないですよ~。

ぐりちゃん、舌だしてかわゆい!
でも、そんな中にも女王さまの気品が漂っていますね~♥
里親さん募集中、拝見してきました。
Bluestarさんの行動に頭がさがります。
美人にゃんこちゃん、幸せになってくれるといいですね(*^^)v

あーーー、ぐりちゃんのこの顔、好きーーー(*´o`)。。oO
なんていうか目を細めているのもいいし、
さらに舌のオマケ付き~~~(笑)
思わずツン☆したくなっちゃうね♪
リッヒの舌だしだとおマヌケちゃんなんだけど、
ぐりちゃんがやるとなんとなく儚げな感じがするなぁー

今日のフォト見て思ったけれど
やっぱりぐりちゃん、体重が軽いだけあるのかも。
なんとなく肩から背中にかけての無駄なお肉がナイ!
リッヒはもっとお肉で丸いのよヘ(´o`)ヘトホホ

かわいい♪
なんだか美しいわ!!

お、里親募集ですか。
ちょっと気になるかも・・・
見に行ってみます!!

う~ん、今日はまた味わい深い舌出しですねww
やや上目線がなかなかいい感じです。
しっぽがポイントですねww

きゃ~、可愛い♡
全然、変顔じゃない~!
モデル立ちでしっぽの先まで神経が行き届いてる
立ち姿、ネコさんって本当に美しいですよね~。
こうやって日々気をつけていたら、きっと体も引き締まるのよね・・。

ぐりちゃん、ぜんぜん変顔じゃないよ~♪
なんだか、微笑んでるようでとても可愛いよ。

みきちゃん、優しい飼い主さんが早く見つかると
いいですね。

リンクの件ありがとうございます

ベロと首輪の色合いが合ってます~~!
これは絶対に意図的ニャぐり君の美的センスでつ

ぐりちゃん!舌だして~可愛い(*^。^*)
全然変顔じゃないですよ♪
尻尾もぴんとしていて可愛い
ポーズ取ってますね♪
舌しまい忘れている顔大好きです(^_-)-☆
ウチに猫がいなければ~ミケちゃんつれて来たいなぁ
良い里親さんが早く見つかりますように・・・

綺麗なモデル立ちなのにぐりちゃん(●´艸`)
どこ見てるの~~!?
モモは鼻をコショコショ触ると高確率で舌を
しまい忘れるんですよw
しっぽアンテナピ~ン☆!

今日もベロンチョですね。
ぐりちゃんもお姫様なんですね。
うちもひめが女王様です。
オンナは強いですねぇ。
ホントだ尻尾が上向いてる!

うははは(笑)
なんかいいですね、この顔★
舌出してる写真が僕も撮りたいので、
願い込めてポチしました(笑)
毎回ポチってんですけどね(笑)
