Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


最近思っていることだよ♪

たぶん、最近ぐりまぐが、小さい頭で考えていることはこ?ゆ?ことかな?と思ってます。

0905.jpg

0905a.jpg

と、ぐりとまぐは気づいてます。

そ?なんです。私事で大変恐縮ですが、9月から働き始めました。
仕事がバタバタして、皆さまへのコメントのお返しやご訪問が滞ることもあるかと
思います。ブログの更新はがんばって続けていきますので、どうぞ皆さま見捨てないで
遊びに来て下さいね!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

小さい子はぐりまぐを追いかけることがお仕事なので、気づかないみたい。
0905d.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

同じ名前だーーーー!

ぐりまぐで検索して たどり着きました。
何故なら 家のフレブルが ぐりとまぐ。
ワタクシのハンドルネームがぐりまぐだからデス♪
黒猫もブログに登場します。
ロシアンブルーは短毛で美しいですね~。
アビシニアンはやんちゃそうで可愛い♪
アメーバーですが覗いてみてね。

いつもコメントありがとうございます。

みなさま、励ましのお言葉ありがとうございました。
去年、週3日のお仕事を3日通って辞めた前科があります。エヘヘ。
しか~し、今回は大丈夫そうです。とりあえず3ヶ月は続けたいと
思います。


v-22 iomocaさんへ。
週5日フルタイムなんです。土日しかお会い出来る日が
なくなってしまったのですが、ぜひ、土日でお願いします。
涼しくなったらお声おかけしますので、よろしく
お願いしますね!
たぶん、気づいてなさそう・・・
昼間ゴハンがないな~って思ってるだけのような感じ。

v-22 ふみさんへ。
1年半家でボケッとしていたので、久しぶりに頭を使って
疲れました(笑)
ふみさんの職場は大変そうですね。お互いに頑張りましょう!
こちらこそよろしくです。

v-22 ゆずみどりさんへ。
ありがとうございます。
久しぶりに頭を使って仕事中眠くなってます。
緊張感ゼロなんです(笑)
ぐりを褒めて下さってありがとうです。

v-22 Bluestarさんへ。
ありがとうございます。
出来るだけ毎日更新を目指してがんばります。
みきちゃん、里親見つかるまでリンクさせて
くださいね~。

v-22 ぴぃさんへ。
ありがとうございます。
1年半、家でぼ~っとしていたので、仕事に慣れるのに
時間がかかりそうです~。
ぐりはちゃんとお迎えしてくれるのに、他の2匹は
あんた誰?って顔をします。悲し~。

v-22 にんぶーさんへ。
ありがとうございます。
そうですね、仲が悪いけど一人じゃないから
いいかもしれませんね~。

いよいよですね~!ちゃんとたどり着けるか
心配です。方向音痴なのです。

v-22 もこりんさんへ。
ありがとうございます。
猫ごはんを稼ぐためにがんばります!
な~んとなく気づいてなさそう・・・
いつもぐりまぐを追いかけ回しているし、
人間になくても大丈夫そうです。

v-22 びーママさんへ。
ありがとうございます。
1年半家でぼ~っとしていたので、復帰するのに
時間がかかりそうですぅ。
仕事中眠くなるし。緊張感ナシなんです。
たぶん、てるは分かってないような感じです。
ただ、昼間のオヤツがないな~とは思ってるはず(笑)
食いしん坊だから~

v-22 ちりめん兎さんへ。
ありがとうございます。
小さい頃からぐりまぐは二人っきりの生活だったから
慣れてるはずです。
てるは気づいてなさそうです。
ゴハンの回数が少ないとは思ってるじゃないかな~。

v-22 ★RHYME★さんへ。
てるを褒めて下さってありがとうです。
久しぶりに仕事をするので頭がついていかないです。
のほほんとブログをやっていくつもりなので、
これからもよろしくお願いします!

うは~~てる君の写真に萌え殺しされてしまいました★
お仕事始められたんですね★
頑張って下さいね^-^
それにブログ更新にやっきにならずお気軽upがいいと思います^-^

お仕事始められたんですね。
頑張ってください~!
キキさんが居ないと3ニャンもちょっと
寂しくなりますね。
でもてるちゃん気付かなかったんですね(笑)

お仕事決まったんですね!
おめでとうございます~!
私はなかなか条件の合うところが見つからなくて‥^^;
でも、キキさんは頑張ってくださいね!
応援しています。
ブログのほうは、ご負担にならない程度でね。
気分転換に楽しんで出来るといいですね!

てるくん分かってないの?
ぐりまぐ保育園に任しておけば大丈夫そうですね!

そうだったんだぁ!
時間の使い方が全然変わりますからね、
慣れるまで難しいかもしれないけれど・・・ふぁいとぉー(*`ω´*)ノ
いつでも応援しているからね♪
ブログの方もキキさんペースでねっ(*´ω`)ノ
もちろん遊びにくるヨンv(o ̄∇ ̄o)イエイ

ぐり&まぐちゃん達は気づいてるけれど
でもてる君は気づいていない、と(笑)
うんうん、そんなところも可愛いのさv(^_-)-☆
気づいてるニャンズとは夜いっぱい遊ぶべし~♪

お仕事始められたんですね。
大変だけど、頑張ってくださいね。
にゃんずは一人でのお留守番じゃないから
少しは気も紛れますよね。

いよいよ明日ですね~♪
楽しみにしています・・・

お仕事開始されたのですね。
最初は慣れるまで大変でしょうけどがんばってくださいね。
疲れて帰ったときのにゃんずのお迎えが嬉しいんですよね^^
てるくんの天然ぶりがナイスです(笑)

わ~お!
ご就職おめでとうございます!
お身体に気をつけて頑張って下さいね
ブログ更新はご負担にならない程度に~間があけば
心待ちにした分の嬉しさは倍増ですから
じらして~じらして~下さいニャ

キキさん、お仕事、おめでとうございます。
新しい事をはじめる時はとても疲れると思います。
キキさんの更新をいつも楽しみにしていますが、
なれるまで無理なさらないで下さいね。
ぐりちゃんの写真、相変わらずかわいいな~。

まだまだ暑い夏がしばらく続くと思いますが、
夏バテしないように、お仕事頑張ってくださいね!



キキさん、おはようございます♪
お仕事、始められたのですね。
最初はたいへんだと思いますが、どうぞ、無理をなさらないでね。
ぼちぼち、がんばりましょ。
おなじ、働くママ(ねこちゃんの。)として、これからもよろしくおねがいします。

わっ!良かったですねぇ~
お仕事探しているとおっしゃっていたし
おめでとうございます♪
毎日働いていらっしゃるんでしょうか?
そうなるとお会いするのは厳しくなってしまうのかな?
私もそろそろ次の仕事も探さないといけないし
もっと働かなきゃと思いつつも・・
少々体力の限界を感じております(ーー;)
でも時間調整をしてお会いできたら良いなぁ・・・

気がついて無いてるちゃん!可愛い(*^。^*)
寂しくないのは良い事です!
ぐりまぐちゃんが相手してくれてるのね
良かった!良かった(笑)
