Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ペットモニターリーダーになる

1ヶ月ぐらい前だったかな?、猫友さんのブログで「モラタメさんでペットモニターを募集していたので
応募しました」と記事があったのです。

私も興味があったので、早速モラタメに登録をして申し込んでみたら、ペットモニターの
リーダーに選ばれました。まさか選ばれるなんてびっくり 
ライオンのペット用品を6ヶ月間モニターするのです。

そのキックオフ会が昨日、汐留のアーキテクトカフェというところで開催されました。
リーダーに選ばれた方々はこれからどう活動していくのかという説明会です。責任重大
モラタメさん、ライオンの商品開発担当者さんたち、リーダーさんたちと楽しいひとときを
過ごしてきました。

うっかりもののワタクシ、デジカメを持って行くのを忘れたので、携帯でお食事だけ撮りました。

0907c.jpg
可愛い名刺も作っていただきました。
お上品にお皿に乗っているけど、おかわり
し放題で、たくさん食べました?


最後にお土産まで頂いて、ますますリーダーとしての責務を全うしなければという
思いに駆られました。福田さんのようにならないようにがんばります

0907a.jpg   0907ba.jpg
お土産は、ライオンさんからホテルに卸してあるような素敵な石けんセットと、モラタメさんからは
鎧塚さんのところの焼き菓子です。お菓子おいしかった?。

ぐりからダメだし。(トイレットぺーバー置いてあるのはスルーしてね?)
0907.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは~v-22
ワンコチームの憂です。

なかなかブログへご挨拶に来られなくて、、、
遅くなってしまいました。ごめんなさい。
キックオフでは全然お話できなくて残念でした。

ぐりちゃんを始め、どの猫ちゃんも美人さんですねぇv-238
しかも飼い主にダメ出しするしっかり者!
ウチの場合は黒ラブと私、両親の元でまるで双子のように甘えんぼでビビリなダメダメです(笑)

また遊びに来ます。
半年間よろしくお願いいたします☆

v-22 かおるんさんへ。
ご訪問&コメントありがとうございました。
猫さんチームとワンコさんチームに分かれてしまったので、
お話しする機会がなくて残念でした。
次回はぜひご一緒させてくださいね。
こちらこそ半年間どうぞよろしくお願いします。

こんばんわ~。リーダーご一緒しますかおるん☆です。
訪問がすっかり遅くなりました・・・(^^;

リーダーなんてドキドキなんですが、
楽しんで役目を果たせたらな~って思います。
また半年後にお会いしたいですね。そのときは
たっぷりお話しもしたいです~。

ワンちゃんのほかに猫ちゃんもいるので、
商品チェックさせていただきますね!
よろしくお願いします♪

v-22 ゆかりんさんへ。
ブログにご訪問&コメントありがとうございました。
日曜日はお疲れさまでした!
こちらこそ全然お話出来なくてすみませんでした。
これからはブログを通じて仲良くして下さい。
私もお気に入りに登録させて下さいね。
半年間どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまでした

こんばんは♪
日曜日はお疲れさまでした。

名刺交換のみで、お話が出来なかったのが残念です。
次回、お会いした時はよろしくお願いします(^^)

ブログ、お気に入りに登録させていただきました。

v-22 kankuro母さんへ。
遊びに来て下さってありがとうございました。
こちらこそ、これから半年間よろしくお願いします。
また大阪から遊びに来て下さいね。
さっそく商品届いて、プレッシャーです(笑)
一緒に頑張りましょう。
ブックマークありがとうございます。私もリンクさせて
くださいね。

こんにちは♪

この間はお疲れ様でした。ネコさんチームでしたのにゆっくりとお話できなくって~あっという間に時間が終わっちゃいましたね。グリチャン何か心配顔? 
私もまさか?って感じでリーダーになってしまった一人ですが、こうしていろいろな方とお会いすることが出来てよかったです・・・・
まだモニターちゃんとしなければいけないですけれどね~半年頑張ってぜひ又お会いできること(オフ会あればいいですネ)できればいいな
あ・☆それから ブックマークに登録させてくださいね

コメントありがとうございます。

v-22 なまさんへ。
同じですね~。まさかリーダーにはならないだろうと
思ってました。
これからはブログを通じて仲良くさせてくださいね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

v-22 しまさんへ。
同じ猫ちゃんの島にいたのですけど、ちょっと席が遠かった
ですね。私も7月ぐらいだと思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

こんばんは^^
キックオフ会では微妙に席が離れていてあまりお話できませんでしたが・・・。
キキさんもまだモラタメ日が浅いのですね。
私も6月ごろに入会したばかりなんですよ。
だからリーダーの話を聞いたときにはビックリしました。

これからの半年間、よろしくお願いします♪

よろしくおねがいします♪

こんにちは なまです♪
私も軽~い気持ちで
【リーダーに応募する】を
ぽちっとしたら
リーダーになっちゃいました(^^ゞ

キックオフ会ではあまりお話できませんでしたが
よろしくおねがいしますv-218

コメントありがとうございます。

v-22 ★RHYME★さんへ。
ありがとうございます。がんばりま~す。
ビュッフェ形式だったのですが、お皿が小さくて、
何度も取りに行っちゃいました。
名刺もとても可愛く作ってもらいました。

v-22 Bluestarさんへ。
もう、トイレットぺーバーはスルーしてね~と
書いたのに、やっぱり気になっちゃいました?
ぐりの後ろの方に猫トイレがあるのです。
うんP取るためにトイレットぺーバー使ってるのです。
それがたまたま転がっていたのです。

v-22 まやさんへ。
ありがとうございます。
毎日家でぼっとしていたので、復活できるか心配です。
リーダーのお仕事まで始めてしまって、9月から
新しいことづくめです。
長いの?フレンチフライです(笑)
もういないんだからと言っても聞かないんですよね~。

v-22 iomocaさんへ。
リーダーはモニターさんより先に商品が試せるって
ことみたいです。リーダーって聞くとなぜかTOKIOの
城島くんを思い出します(笑)
無理しない程度にがんばります。
ありがとうございます。

v-22 スージーさんへ。
ライオンのペット用品が送られてくるので家で
試すのです。ただそれだけなんです。
9月から新しいことがたくさん始まってワクワクしてます。

v-22 たれにゃんこさんへ。
たれにゃんこさんはどうだったかな?って思っていました!
たれにゃんこさんが教えて下さったので当選したのです。
どうもありがとうございました!
まさかリーダーにはならないだろうと思って、軽い気持ちで
応募したら、リーダーになってしまいました(汗)
こちらこそ、よろしくね。

v-22 もこりんさんへ。
まさか選ばれないだろうと思ったら
リーダーになってしまいました(汗)
ライオンのペット用品のモニターなんです。猫砂とか
消臭剤とか。試すごとにブログにアップするので、
見てね~。

v-22 tenaさんへ。
お久しぶりです。
tenaさんもお仕事始められたのですね!
私も覚えることが沢山ありすぎて、仕事中眠くなってます(笑)
一緒にお仕事がんばりましょ。

v-22 やらいちょうさんへ。
え~、福田さんのようにならないことだけを
祈っています。色々ペット製品を試してブログにアップ
するので、見て下さいね。

v-22 にんぶーさんへ。
私は地元の駅に着いたら雨に降られ、スーパーで
雨宿りをしてました。カミナリ凄くて外に出れなかったです。
あら、目についちゃいました?
ぐりの後ろに猫トイレがあって、いつもうんPは
トイレットぺーバーで取っているのです。
せっかくの可愛い顔が台無しだわ~。

v-22 ぴぃさんへ。
そうなんです、お土産もらっちゃったので、頑張るのです(笑)
色々3匹に試してみたいと思ってます。
使い心地なんかをブログに載せるので、また見て下さいね。

v-22 ちりめん兎さんへ。
ありがとうございます。
色々商品を試して使い勝手をブログに載せるので見に来て
下さいね。
グッチの石けんだったら超素敵!
ライオンで出している高級路線シリーズの一つらしいです。

おぉ!モニターリーダーおめでとうございます!
頑張ってください~!
石鹸?の箱の『G』をみて『Gucci?!』と思ってしまいました(笑)

おお!なんだか大変そうですけど
素敵なお土産ももらっちゃったし、がんばってくださいね^^
モニターは3にゃんの協力なくしては
できないものだと思いますが
3にゃんならきっとやってくれますね^^

本当に昨日は楽しかったよね~♪
雨は大丈夫だったかな?
ぐりちゃん、心配することないわよ~。
キキさんは立派なリーダーさんよ♪

しっかし・・・何故そこに無くなりかけの
トイレットペーパーがっ?(爆)

モニターでリーダー!!
これは重責ですね!
でもやりがいがありそうですね。
そうそう、福田さんのようにならないようにww
しっかり頑張ってください!!

こんにちは♪
モニターリーダーですかー
おめでとうございます!!頑張ってくださいね(*'-'*)
私も仕事初めて今覚えること沢山でバタバタですっっ
でも新しい毎日が新鮮で楽しくやってこうって
思ってます(〃'∇'〃)
お互い頑張りましょうね♪

へぇ~~~モニターさんで、
なおかつリーダーさんなの!?
すごい!なんだか責任重大~(^ω^;)
こりゃ確かに福田さんのようにならないよう、
しっかり務めなくちゃいけない雰囲気ですよねっ
ガンバッッ☆
でもほら、ニャンズのだもの~楽しんでやれるよ、きっと(*´ω`)ノ
なんの製品のモニターなのかなぁー気になるぅ~♪
名刺にランチにお土産・・・そんなものまでつくなんて~(^◇^*)オホホ

私もモニター当選はしました♪
しかしキキさんはリーダーのほうにも応募されてたのですね!スゴイ!!
リーダーだったら何か大変そうですが、またいろいろ教えてくださいね~☆

具体的に、何をされるのですか?
基本は、家でモニターをするのかな?
新製品とか、1番に使えるのでしょうね。
キキさんのために、ぐりちゃん達も頑張って協力してね~。

ただのモニターとリーダーと何かが違うのかしら?
大丈夫ですか?お仕事もあるのに・・
ぐりちゃんと一緒に心配しちゃいます。
あまり無理しないでくださいねぇ~
でもせっかくの機会なので楽しんでリーダーしてください。

遅くなってしまいましたがっ
お仕事始められたんですね!!
始めは特に色々としんどいかもしれませんが、
どうぞお体に気をつけて、
がんばってくださいね^^
そしてそして、ペットモニターリーダーに!!
おめでとうございます^^!!
お食事のご飯、おいしそう♪
野菜の上にのっかってる長いのは何ですか??
名詞がかわいいです~#^^#
↓ねこさんって、虫をどこかにやっても、しばらくそこを見てますよね~(笑)
もういないのに何か必死で見てるのがちょっと気の毒になったりもして^^;

モニターも気になるんだけど
ぐりちゃん(?)の前に転がってる
白いののほ~が~めっきり気になる
なんニャ??

おぉ、そんなんあるんですか★
リーダー就任おめでとうございます★
頑張って下さいね^^

しかしおいしそうなご飯です★

可愛い名刺がいい感じですよね★
