Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ファブリックパネル2

この間作ったファブリックパネルが好評だったので(私たちにね)、リビング用にも
作ってみました?。今回の生地はIKEAで買ってきました。着せ替えが出来るようにもう一枚
生地も買いました。パネルは画材屋さんで購入。

パネルの前だけ、オサレなカフェ風になりました

0908.jpg

0908a.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 ★RHYME★さんへ。
大阪にもIKEAが出来たんですよね~。
GFと一緒に行かれると楽しいですよ~。
心霊写真みたいですよね~。てるが動くから
こういう写真になるようです。(オット撮影です)

v-22 yunkさんへ
仕事始めて普段使ってない頭を使っているので
大変です。元に戻るの時間がかかりそう~(笑)
このファブリック、柄が大きすぎてパネルにする以外
いったい何に使ったらいいのやら。
ベッドカバーとかテーブルクロスかしら?

v-22 まやさんへ。
カフェの気分になりそうだけど、周りに置いてある物が
庶民のものなのでぜんぜんオシャレじゃないのです。
ウフフ、てるが動くからこんなになってしまって・・

v-22 iomocaさんへ。
ぜひお茶しに来てくださ~い。でも周りが庶民派なもの
ばかりなので、ぜ~んぜん。至って普通の部屋です。
てるが動いたからこういう透けた写真になるらしいです。
オットが撮ったので~。

v-22 チバンビーナさんへ。
こんばんは!ご訪問&コメント頂いてありがとうございました。
前に「ネココロリ」で買ったんですよ~。
とっても気に入っていくつか持っています。
今度はリアムちゃんと同じ首輪を買いたいな~。
秋になるのでまた購入しようと思ってます。
よろしくお願いします!

v-22 louismamaさんへ。
ホームセンターで安いタッカーを買って、バチンバチンと
打ち付けて下さいね。えっと、ホッチキスの親みたいな
道具です。IKEAではパネルも売っていましたよ。
ぜひ、louismamaさんも作ってみて下さい。

v-22 ぷりめるさんへ。
ずっとボケッとしてるのも良くないと思って仕事始めました。
緊張感がなくていつも眠くなって大変です!
ぷりめるさんもお仕事ほどほどにしてくださいね!

v-22 ゆずみどりさんへ。
ありがとうございます。
最近いろんなところにお店を出しているので、ぜったいに
札幌にも出店しそうですよね!
もし、HPで気に入った物があったら、買って送りますよ~。
何かあったら言って下さいね。
この2枚はオットが撮ったのです。

v-22 たれにゃんこさんへ。
そうそう、後付で、ピクチャーレールを取り付けたのです。
安いしけっこう便利ですよ~。ハーブを干したりしています。
そうです。2枚目まぐです。ありがとうです。

v-22 やらいちょうさんへ。
ファブリックがたくさんあって迷うのです。
大柄な生地もたくさんあってどうやって使うのかしらと
思いました。

v-22 びーママさんへ。
ありがとうございます。
そうですね、大阪にも出来たんですよね~。
IKEAってなんでも自分でやらなくてはいけなくて
生地も自分で切って、値段のシールを貼るんですよ~。
てるは相変わらずキョロキョロしてます(笑)

v-22 にんぶーさんへ。
ぐりとまぐって写真だとわかりづらいですよね~。
実際は、ぐりは痩せててまぐはおでぶさんなので、
す~ぐ分かります(笑)

v-22 ちりめん兎さんへ。
ありがとうございます。
お忙しいのにありがとう!

v-22 michさんへ。
ありがとうございます。
実際は特になんとことない部屋なんですよ。
ほら、トイレットぺーバー転がってるし~(笑)
もちろんです、ぜひ会いに来て下さいね。
お待ちしてますぅ。

v-22 もこりんさんへ。
ありがとう!
でもイケア、普通に使える生地が少ない感じがします。
このパネルの生地でワンピースを作ったら、ちょっとサイケ?
ピクチャーレールです。これは後で付けたのですよ~。
簡単に付けられるので、もこりんさんちもどうぞ。

v-22 Bluestarさんへ。
みきちゃん里親決まって良かったですね~。
早かったです。
少しでもお役に立てて良かったです。

v-22 ぴぃさんへ。
たぶん最近新しい柄を入れたのではないかしら?
机の上に乗っているのは、先日モニターでもらった
鎧塚さんの焼き菓子の箱なの(笑)
すでに食べ終わって箱だけ~です。
まぐの首輪がそうなのです。けっこうチバンビーナさんの
首輪を持っていて、季節ごとに交換してます。

v-22 スージーさんへ。
猫カフェやろうかしら?
褒めてくれてありがとうございます。
仕事は普通の仕事ですよ~。
インテリアショップで働くのも楽しそうですね!

v-22 Harchinさんへ。
こんな大柄一体他に何に使えばいいの?って感じですよね。
ベッドカバーかな?カーテンじゃうざそう・・・
1枚目はてるなんだけど、変に透けちゃってますよね。
両方ともオットの撮影です。

ファブリックパネル素敵ですね♪
大胆な柄にキキさんのセンスの良さを感じます♥
ほんとお洒落なカフェぽい(*´ェ`*)
またまぐちゃんにも良く似合ってる♡

1枚目のまぐちゃん・・・ん!?(笑)

おしゃれなカフェに住んでるねこさんみたいです。
確か、こんなカフェ、大阪にありましたよ~。
キキさんは、こう言う事のお仕事されてるのですか?
普通の人のセンスじゃないですよ~。

すごい素敵なパネル!
IKEAにこんな生地ありましたっけ?
前回もとっても素敵だったし、
キキさんってとってもセンスがいいですね~
こんな北欧テイストがあう部屋(家具)が羨ましいです。
机の上に乗っている黄色い固まりは付箋紙ですか?
首輪もとっても似合っててカワイイです。
コメント読んだらこれはチバンビーナさんの所のですか?
こんなのもあったんですね^^

パネル素敵です~☆
無事里親さん決まりました
みきちゃん改め
ゴスロリ・ミケ子と命名!
ご協力ありがとうございました

おぉ~~~素敵~~~(*´ω`)ノ
キキさんちのインテリアにぴったり合ってる~♪
そうそう、イケアにはファブリック部門もあって
たっくさん布もありましたよね~
それをつかってパネルを作るのかしら!
まぐちゃん、何気に格好つけちゃって!
似合ってるぞっっv(^_-)-☆
壁につるせるところ(なんていうんだろう?)がある時点で
ものすごくオシャレな物件なんだろうなぁーと想像~(笑)

うわぁ~ステキ~♪♪
キキさんのセンス、ほんと最高ですね!!!
ニャンズの背景に映るお部屋がいつもステキで、
なんだか毎回気になっちゃいます(笑)

あ、そうそうキキさんお仕事始めたんですね♪
勝手なお願いですが、いつかニャンズに合わせてくださいw
(↑勝手すぎてごめんなさい・・・)

ファブリックパネル素敵~!
今日はポチ逃げです~
すんましぇ~ん・・・

いや~ん♪
とっても素敵~~~♪
てる君はわかったんだけど・・・
ぐりちゃん?まぐ君?
サイドバーの画像とにらめっこして
まぐ君!!て思ってカテ見たら、やっぱりまぐ君だった♪
一人で勝手に満足してます(笑)

またまた素敵ですぅ~!!
大阪にもIKEA出来てるんで、
又行ってみようと思っています。
このパネルの柄、
コーヒーカップのようにも見えるし、
ジグソーパズルのようにも見えますね・・。
てるくん、キョロキョロしてる?

う~ん、
これもいいですね~。
生地選びにセンスの良さを感じます。
アイディアも素晴らしい!

おしゃれ~♪
前から思ってたんですが、壁にレールがあるのですか??
吊り下げてるのが、そうなのかな??と画像を見て思うのですけど~
2枚目はまぐちゃんですよね?
今日もかわいいです♪

キキさんって本当にセンス良いですよね~!
とっても素敵です\(^▽^)/
札幌にはIKEAがないのです。
とっても素敵な物があるショップなので、通販はできますか?
と問い合わせてみたら配送ならできるけど、通販はできないと
言われて残念な思いをした事があります(;へ:)
最後のまぐ君の写真、すごく良いですね。
どうやったらこんな写真とれるんだろ~?

すてきぃ~♪

キキさんのお宅ってお部屋のいろんなところがオサレなカフェみたいです♪かわいい柄の生地ですね!!
キキさん、お仕事始められたんですか♪生活のリズムができるまでお忙しいでしょうけど、無理なさらないでくださいねo(^▽^)o

キキさん、素敵ですね~♥
前回のパネルを見て、わが家でも作りたいって思いました。
今はただ布を両面テープで貼ってるんです(;一_一)
パネルに生地を付けるのは
やっぱりキャンパスのように
釘などを打ち付けるんですか?

こんばんは!ぴぃさんのトコロからやってきました。
キキさんのコメントに「ん?!」と思ったのです。
素敵なパネルだな~いいな~こういうお部屋・・と
ほぅ~となってたら最後にどこかで見たことのある首輪。。
ビックリしました^^;
嬉しいです。お買い上げありがとうございました!

わ~良いなぁ~
絵になりますねぇ~
どこかのお店みたいです。
ホンと素敵です。
あ~私もこういうセンスがあれば良いのに・・

私もRHYMEさんがおっしゃっているように
一枚目の写真は「ん?」って思いました♪
照明のせいかしら?

ここでご飯食べたら、カフェで食べてる気分になれそうですね~^^
1枚目の写真、上の方の部分が透けてるっ@@!!

あっ☆すてきぃ~!!
トリコロールな色合いがツボ入るなぁ^^柄の構図もいいですね~。
こんな北欧チックなダイニングで食事してみたいもんだわっ。
まぐくんも久しぶりぃ~♪ぐりちゃんもてるくんも元気そうでよかった☆
キキさん、お仕事始められたんですね、頑張って~♪

あぁ★
やっぱりIKEAいいんですねぇ★
僕はまだ行った事ないんですよね、
素敵ですファブリック★
一枚目の写真、首から上が透けてるのは心霊現象ですか?(笑)
