Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


しつこいのは嫌い

ちびっこてるは、ぐりやまぐのことを追いかけ回しては怒られてます。
昨日もぐりのことを追いかけて、アイスコーヒーが置いてあるサイドテーブルに乗っかり
思いっきりコーヒーひっくり返して去って行ったのでした。

怒られたら、玄関の前でシュンとしてました。そこがまた可愛かった?。

0912a.jpg
ぐり: ちょっと?、なんでいつも追いかけてくるのよ!
てる: だって?、ぐりちゃんと遊びたいんだよ。
アンソニー: てるちゃん、私で良かったら背中で遊んでいいよ。

久しぶりアンソニー君登場。
こうやって隙あらばボケ?ッとしているぐりやまぐに戦いを挑むのです。

0912.jpg

てるに追いかけ回されて、疲れ果ててぼ?っとするぐり。相変わらずお気に入りのCoolのベッドを
ご愛用です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございました

v-22 まちゃももさんへ。
確かにホットだとやけどしてしまうかもしれない
ですよね。てるは何も考えずに進むタイプですね~。
いつもドカドカお皿の上を歩いてます。
まったく人気のないアンソニーくんです。誰か使って~。

コメントありがとうございます。

v-22 yunkさんへ。
てるは暇さえあればぐりやまぐにちょっかいを
出してます。ちょっとは静かに寝たら?って
思っちゃいます。
いつも獲物を狙う体勢で飛びかかって行きます。

v-22 にんぶーさんへ。
あら~。マッサージしてくれるってよ~。
ちょっぴり機嫌が悪いお嬢さまですが、
お願いします(笑)
毎日運動会が繰り広げられています。

v-22 ★RHYME★さんへ。
お知らせありがとうございます。
今頃銀河くんが来ているのかな~。
ブログの変更もしておきます。
後ほどお伺いしますね!

v-22 ちりめん兎さんへ。
ぐりは上手にカップを避けて走っていくけど、
てるって何も考えずにカップに突進するのです。
あ~、片付け大変だった!
まぐのために買ったはずなのにね~。

v-22 まやさんへ。
てるもすり寄って行きますよ~。すり寄って行っても
怒られてる可哀想なてるです。
私たちがぶうぶう怒っていたら、わかったみたいで玄関の
方を向いてし~んとしてました。

v-22 チバンビーナさんへ。
やっぱり!有名ブログねこさんはとっても楽しそうに
爪を研いでいたので、ぜひうちにも!って思ったけど、
期待はずれでした。いつも置いてあるのに存在すら気づいて
もらえない可哀想なアンソニーくんです。

v-22 iomocaさんへ。
そう、ローリーちゃんです。ぜんぜん使ってくれなくて
困ってます。
手術をすると大人しくなるっていうのは違いました。
元気いっぱいあそんでます。
あら?遊んで貰おうかしら?

v-22 louismamaさんへ。
てるって物が置いてあるのにまったく無視して
いつもお皿の上をズカズカ歩いてるのです。
どうしてでしょう?おかげでコーヒーもひっくり返し、
片付け大変でした。
バカラのグラス、残念ですね。

v-22 スージーさんへ。
まだまだちびっこなので元気いっぱいなんです。
ちょっとは落ち着いて寝てて~って思いますよ。
てるの場合、追いかけるのに夢中で、ひっくり返した
ことすらわかってないようです(悲)

v-22 もこりんさんへ。
いや、てるは全然びっくりしてなかったです。
私たちがも~って言ってる声で初めて気づいた感じ。
作ったばかりのアイスコーヒーが氷と一緒に
ドバ~でしたわ。
アンソニーくん、誰も使ってくれなくて寂しい思いを
してるの。

v-22 やらいちょうさんへ。
てるはぐりのことを追いかけるのに必死で、
グラスのことなんて気づいてなかったようです。
ぐりはちゃんと避けていったのにね~。
今日もぐりまぐを追いかけて、元気いっぱいでした。

v-22 たれにゃんこさんへ。
ぐりはいっつもむ~ってなってます。ゴハンが欲しいときだけ
ニコニコしてるかな~。
今日もてるはみんなを追いかけ回していました。

v-22 びーママさんへ。
最近ぐりのところにも出没して、しつこいくらい追いかけてます。
どうしたのでしょう?そして、まぐもぐりを追いかけて
なんだかすごいことになってます。

てるちゃんはまだまだ遊びたい盛り♪
でも、こぼしたのがアイスコーヒーで一安心。
これから寒くなるとホットコーヒーとかよね。
熱いのこぼして火傷なんてしたら大変!
アンソニーくんならいつでも背中を貸してくれるのにねw
ぐりちゃん、ベッドお気に入りなのねっ。

てるくん、ぐりちゃんの所にも
よく遊びにいくんですか?
ぐりちゃん、大丈夫~?!頑張れ~!
みんな仲良しになってくれるといいですね!

ぐりちゃん、追い詰められテルの図・・・ですね(笑)
Coolベッドでクールダウン中ですね~
ちょっとむっとしてる(^^;)

てるちゃんは遊びたい盛りなんでしょうね。
でもコーヒーをひっくり返したらいけませんね。
怒られたんですね、でもまた追いかけっこするんでしょ?

あら~~~コーヒーぶちまけたのっ!?(;´Д`A ```
そりゃ本猫もまわりの皆もびっくりだったでしょうね~
でもってビックリしたてるちゃん、
ションボリしてたなんて・・・可愛い~(*´д`*)アァ
そうそう、猫ってわかってるんだよね、失敗したの。

ぐりちゃん、てるちゃんから解放されてホッひといき?(* ̄m ̄) ププッ
ふぅーーっって声が聞こえてきそうだわ~
アンソニー、誰かにかまってほしそうに見えちゃうね(*´ω`)ノ

てるちゃん、ぐりちゃんとまぐちゃんの事が大好きで、
遊びたくって仕方無いんだろうな~。
運動会が始まると、テーブルの上の物、注意しなきゃいけないですね。
自分でひっくり返して、自分で驚いたりしてませんか?

あらら~!
コーヒーこぼしちゃったんですね~(T_T)
グラスではなかったのかな?
ルイも少し前にダイニングテーブル上のグラス倒しました。
数少ないバカラのグラス(マイルでもらったものですが)
割れてしましたi-241

アンソニーって?って一瞬思ってしまった
はっちゃんでいう「ローリー」ちゃんですね(笑)
てるちゃんは今が一番遊びたいさかりなんでしょうねぇ
いたずらして怒られてシュンとなる(笑)
可愛いなぁ~(*^。^*)
私も是非追いかけられたいです!
まぐぐりちゃんが遊んでくれなくなったら
いつでもウチにおいで~!遊んであげるよ(^_-)-☆

てる君お姉ちゃんが大好きなんですね~
うふふ可愛い。
アンソニーとはもしや手前の・・。
やっぱりキキさんちでも爪とぎという本来の使い方をされてないのかしら?
知り合いの家では蹴り飛ばされて飛んでってました^^;

てるちゃん、コーヒーこぼしちゃったのね~!><
うちのクロちゃんも、年齢と性格で、追いかけるっていうのとはちょっと違うけど、相手が猫であれ私達人間であれ、すごく思いっきり擦り寄っていくので(そして私達には噛む^^;)、よくなっちゃんやアルファルファにどつかれたり噛まれたりして叱られてます^^;
大抵はへっちゃらな様子だけど、たまにしゅんとしてますよ~そんな姿がまたかわいいんですよね^^”
てるちゃんも遊びたいさかりだから、皆ともっと遊びたいんだろうな~#^^#
ぐりちゃんやまぐちゃんはちょっと大変!?^^;
最後の一休みしてるぐりちゃん、かわいいですね~^^”

コーヒーこぼして去っていく?!
いけない子ですねぇ。
でもシュンとしたてるちゃんも見てみたいです(笑)
まぐちゃんCoolベッド愛用なんですね。
こんなに使ってもらえると買ってよかったって思いますよね。

こんばんわ^^
ここ2、3日コメントにいけなくて申し訳ないです。
ブログの引越しする為に色々と作業していました。
現在のブログが色々と問題もあり、なかなか解決もしてくれないのが
原因なんですけどね(笑)

と、言う事で
明日からブログのURLが変わってしまうんで
御知らせに参りました。

お手数ですが、LINKのURLの再登録を宜しくお願い致します。

URL:http://yuzuki-ginga.jugem.jp/

ブログの名前も銀河が来る事により

★極楽温泉-銀幕の柚の湯-★

に変わります。
昨日のブログにも告知はしていたので
ご存知かとも思いますが、
もしや知らない場合があるといけないので。
コメントにて。

これからも宜しくお願いします。

追いかけられる方も大変よね~♪
運動会がはじまっちゃうものね(笑)
ぐリちゃん大丈夫?
おばちゃんがマッサージでもしてあげようかぁ~?(笑)

てるちゃんはいつも遊んでほしくて
ウズウズしてるのね( ´艸`)
最初の写真のてる君、楽しそう~♪
でもって、アンソニーのスマイル素敵よっ。
ぐり姉さま、てる君シッターおつかれさま~^^
