Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


お留守番

初めて3にゃんに一晩お留守番をお願いしました?。
家を出る前に、ゆるPとゲロ攻撃にあったので大丈夫かしら?っと思いましたが、無事にちゃんと
お留守番が出来たようでした。家に帰って来たら、まぐ以外お出迎えしてくれました
まぐはビビリだから、いつもお出迎えがなくて寂しいのです。いつも「この人誰?」って
顔をします

私とジーノ君は名古屋にある妹の家に遊びに行き、ブドウ狩りとバーベキューを楽しんで来ました。

0916.jpg

ブドウの木の下でバーベキューをやるのです。曇っていてよかったのですが、
やっぱり名古屋は暑くて、バーベキューは汗だくでした。

0916a.jpg

妹の家のトイプードル。さくらちゃんです。もう一匹後ろに写っているがあずきちゃん。
あずきちゃんはうちのてるのように落ち着きがないの。いつも動いているから、写真撮れないのです。

0916b.jpg

うちの落ち着きのない子

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 もこりんさんへ。
ブドウ美味しかったです。食べほうだいなんだけど、
そんなに食べられないってね~。BBQもやっているのにね。。
さくらちゃんもあずきちゃんも可愛いですよ~。
ヌイグルミみたいです。

v-22 ちりめん兎さんへ。
あ~、同じ名前ですね!昔はトイプードルって
可愛くないって思っていたのですが、テディベアカットが
流行ってからとっても可愛くなりましたよね。
いつもアヘアヘ言って面白いのです。

v-22 ★RHYME★ さんへ。
ブドウ美味しかったです。毎年いろんな所に行っては
ぶどう買ってます。去年は山梨に行ってきました。
ベッドにごろ~んとなっていたので、写真を撮りました。

v-22 にんぶーさんへ。
コメ欄閉鎖でごめんなさいね~。
ブドウもバーベキューも楽しかったです。バーベキューは
とっても久しぶりにやりました。
初めて3にゃんの留守番だったからちょっと心配だったけど
家の中も無事にきれいでホッとしました。

v-22 iomocaさんへ。
ただいま~。
あずきちゃんもトイプードルなんです。ちょっと色が濃いめです。
私も最初てるを飼う前にイタリアングレーハウンドが候補に
あがっていたのですが、マンションだしやっぱり辞めました。
犬だったら猫と仲良くしそうです。妹が犬を連れてうちに
来たときおもいっきりまぐのことを追いかけていました。
そして、まぐはオチッコちびっちゃったのです。

v-22 まちゃももさんへ。
トイプードル可愛いですよね~。いつもニコニコって感じです。
名古屋は暑くて、もうバーベキューはサウナの中?って
雰囲気でしたよ~。
ブドウって食べるすぎると大変ですよね。食べ放題でも
そんなに食べられなかったですよ~。

v-22 まやさんへ。
ただいま~。
ほんと、出かける2時間ぐらい前の出来事だったので、
焦りました。どうも、新しい缶詰が美味しかったけど、2にゃんの
口には合わなかったみたいです。
クロちゃん落ちつきないの?そんな風には見えないですよ。

v-22 スージーさんへ。
無事にお留守番が出来て偉かったです。
岡崎にたくさんぶどう園があるのです。
そして、どのぶどう園もBBQ、川遊び、ゴーカートと子供が
行っても退屈しないようになってます。
甥っ子も川遊びしてました。

v-22 louismamaさんへ。
ただいま~。
てるのように落ち着きがなくてカメラ向けると突進してくるの
です。妹の家にはたまにしか遊びに行かないけど、覚えているみたいで
とっても大歓迎で迎えてくれるので遊びに行ったかいがあります。

v-22 たれにゃんこさんへ。
食べ放題のブドウ狩りなので、一房しか取れずつまらなかったです。
さくらちゃんはユッカちゃんみたいに、カメラを向けると
すぐカメラ目線をしてくれて可愛いの!
なぜお口がもっこりなのかしら?

v-22 やらいちょうさんへ。
名古屋、暑かったです。まだ夏を引きずっていました。
バーベキューやったのとても久しぶりにで
最後の焼きそば美味しかったです!

名古屋って本当に暑いらしいですね。
ぶどう狩りかぁ~、楽しそうですね。
バーベキューも羨ましい!
外で焼きながら食べるのって美味しいんですよね。
ビールも旨いしww
てるちゃんびっくりしてるww

ああ、ぶどう狩りって子どもの時大好きでした!!
大人になってから行ってない・・・(;_;)
さくらちゃん、めっちゃ笑顔ですね♪
かわいい(^-^)
てるちゃんはほっぺがふくらんでかわいいです♪

キキさん、お帰りなさい!
楽しい旅だったようですね。
バーベキューかぁ~。美味しそうだなぁ~。
ふふふ。あずきちゃん、落ち着きないんですね。
写真撮れないって、その雰囲気とってもよくわかります^^
初めての3にゃんのお留守番、何事もなくよかったですね(*^^)v

お疲れ様でした。
ぐりちゃん、まぐちゃん、てるちゃん、お留守番ご苦労さま~。
名古屋ってぶどう園たくさんあるのですか?
旦那が以前名古屋あたりに住んでた頃、行くところが無くて
ウロウロしてたらぶどう園があったからぶどう狩りしたって言ってました。

お帰りなさい~^^♪
ぶどうおいしそう!!!
でかける前にゆるPとゲロ攻撃だと心配しちゃいますよね++;
でも大丈夫だったようでよかったです^^
トイプードル、たまにお散歩してる人みかけるけど、毎回ぬいぐるみみたいで、じぃぃっとみつめてしまいます^^”
てる君おめめぱっちりでいいね~!!
うちはクロが落ち着き無いです(笑)

キャーヾ(o´∀`o)ノさくらちゃん可愛い♪
トイプードルって本当にキュートよねぇ。
汗だくバーベキューいいな~!
私にブドウをたべさせたらすごい事になります!
止まらないのよ~、爪の間が紫色になろうが
ひたすら食べ続けます!そして次の日お腹壊す!
てるちゃんの爛々とした目がス・テ・キ♡

お帰りなさ~い!
ぶどうの木の下でバーベキュー
羨ましい(*^。^*)
私も参加したかったです(笑)
あ~さくらちゃん可愛い!
いつかトイプードルを飼いたいなって思っています。
出来れば猫達と仲良くしてもらえたら・・
そんな野望を抱いているんですが・・
無理そうですね(^_^;)
あずきちゃんは何犬かな?顔見せてほしかったな
てるちゃん!お目目ぱっちりで可愛い
お留守番ご苦労様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り~♪
楽しんで来れましたか?
↓に『羨ましいぃ~!』ってこめいれようと思ったら
コメ欄閉鎖してたから・・・(涙)

3にゃんは、いい子でお留守番できたんですね。
偉いぞぉ~♪お利口さん♪

うおーー★
ブドウめっちゃうまそう★
それに写真かなり綺麗です★
てる君の顔のアップかなり癒されたです★

ブドウ美味しそう!
さくらちゃん(わー!同じ名前♪)モコモコしてて
かわいいですねぇ!
トイプーは本当にぬいぐるみみたいですよね。
ぐりちゃん、まぐちゃん、てるちゃん
お留守番ご苦労様です!

にゃっほーー!
ブドウ狩り、どうだったかなぁーって思ってたんだよー(*^m^*) ウフフ
雨も降らずにBBQもできたようでよかったね♪
(暑いのはいいよ、寒いより・笑)
今からの季節、ブドウ狩りに梨狩りもあるでしょ、
食欲の季節になるねぇ~♪

さくらちゃん&あずきちゃん、可愛いな(*´艸`)ウフフ
実はワンコも飼いたいもこりんであり、
できればトイプーがいいなぁーなんて思ってるのー♪
とはいっても、飼えるわけはないんだけどね(^ω^;)
かわいいなぁ~モコモコモコモコ・・・・
キキさん、触ってきたんでしょ~ずるいずるい~(*´д`*)アァ

行く前のゆるPとゲロンコはちょっとあせるねー
置いてっても大丈夫かな?って心配になっちゃう!
でも3ニャンのお留守番はまずまずだったみたいで良かった♪
今はもうゆったり、のんびりしてたかなぁー♪
