Instagram
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


ネズミちゃんと

最近デジイチにも手を出しつつあるワタクシ。この写真はデジイチで撮ってみました。
イケアで買ったネズミちゃんと一緒に撮影。赤くて可愛いですよね?。

0920a.jpg
可愛くカメラ目線ビームを出すてる。
うちに来た頃はどこの惑星から来たの?って
思ったけど、最近はすっかり猫らしくなりました。

0920.jpg
まぐがドタドタ歩くキッチンが気になるてる。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 ゆずみどりさんへ。
お帰りなさい!
ありがとうございます。コンデジ不調だったら買い換え時
ですね!ゆずみどりさんのお写真いつも素敵だから
デジイチだったらもっと3にゃんの表情が楽しめますね~。
楽しみにしてます。
ゆずみどりさんも中部近辺にいたのですか?偶然ですね~。

やっぱりデジイチは良いですね~!
とってもステキな写真です。
背景とてる君との感じが、やっぱりコンデジには無い良さがありますね。
うちのコンデジの調子が良くないので、デジイチを考えているところです。

↓同じ頃に中部にいたんですね~!
地続きでショートトリップできるのが、北海道在住としては、とーってもうらやましいです。

コメントありがとうございます。

v-22 まちゃももさんへ。
ウフフ、気になるお年頃なんですね~。
このぬいぐるみ子供用なんです。色んな種類の
動物がいました。この間まぐと一緒に写って
いたワニくんも同じです。
ラーメン美味しかったかしら?夜中に食べる
ラーメンって妙に美味しいですよね。

v-22 まやさんへ。
なんか普通のコンパクトカメラでも同じ感じなので、
やっぱり腕不足ですぅ。
てるは眠たいとき以外じっとしていないので、
写真撮るの大変です。

v-22 iomocaさんへ。
たくさん動物のヌイグルミがありましたよ~。
どれもとっても可愛いのです。
安いのでつい大人買いをしてしまいそうです。
てる、猫らしくなりましたよね!

v-22 ももさんへ。
ブログ拝見しましたよ~。マロンちゃんだって、アビちゃん
でしたよ~。色が薄い感じですよね。
まだてるは小さいけど、大きくなったらどんなふうになるのか
楽しみです。

v-22 たれにゃんこさんへ。
コンデジでもデジイチでもあんまり変わらない感じ~。
私の腕がないせいね。
てるはこのねずみには目もくれないのです。
猫のオモチャとどう違うのかさっぱりわかりません。

v-22 やらいちょうさんへ。
ありがとうございます。
私もyunkさんのところの企画に参加するので
ちょっとは上手に撮れるように練習です(笑)

v-22 louismamaさんへ。
うちの猫たち遊ぶかしら?と思って買ってきたネズミちゃん
です。前のブログでまぐと写っていたワニくんも同じ種類です。
顔がしっかりしてきた感じですね。ちょぴり大人に
なりました。

v-22 にんぶーさんへ。
そうなんですよ~。てるってうちにやってきた当時は
耳ばかり大きくて宇宙人のようでした。
大きくなって猫らしくなりました。

v-22 チバンビーナさんへ。
籐の猫ベッドちょっとお高かったのですが持ってます(笑)
上も下も使えるし、爪研ぎにもなる1台で3つおいしい
ベッドなんです。ぐりがよく使ってます。
ぜひぜひお近くにあるのでしたら行ってみて下さいね。
はまります。

v-22 もこりんさんへ。
やっとアビシニアンらしくなりました。
最初はどうなることかと思いましたわ~。
ほら、デジイチって言っても全部オートで
撮っているからピントもちゃんと合うのです。

v-22 ぴぃさんへ。
けっこうぐりまぐてるってカメラ全然嫌がらない
ですね。むしろフラッシュの光のほうがイヤかも。
え~、カートくんもリアムちゃんもいつも
素敵に撮れているのはやっぱりぴぃさんの
腕がいいからなんですね。
まぐはキッチンで、何か食べるものないかな~って(笑)

v-22 びーママさんへ。
やっと猫らしくなりました~。
やっぱりびーちゃんやふぅちゃんとは顔立ちが
違いますね~。びーちゃんたちはやっぱり
女の子ですよね。ホワホワ綿菓子みたいな感じが
します。

v-22 ちりめん兎さんへ。
デジイチって高いですよね~。
でもこれオットのですので貸して貰ってます。
まぐはいっつもドタドタ歩いているのです。
太っているから~。ゴハン何かないかなって
探していたのかも。

デジイチ羨ましい~
私もデジイチ欲しいんですが
今の給料じゃ買えないなぁ・・・
まぐちゃんはいったい何でドタドタしてたんでしょうか??

少しずつ、精悍なお顔になって行きますね。
カメラ目線のお顔もだけど、
横顔がすごく素敵!
やっぱり男の子顔ですね。
赤いネズミちゃんも可愛い♪
これもIKEAなんだ~!
キキさん、デジイチも上手だわ~。

てるくんは大きいカメラでも嫌がらないんですね~
ちゃんとカメラ目線くれてるし。エライなぁ。
いい写真が沢山撮れそうですね^^
うちは2匹ともカメラ嫌いなんで困っちゃいます^^;
あはは、まぐくんはキッチンで何をしているのかな~^^

本当にアビらしくかっこよくなってきたよね~♪
もちろん宇宙人っぽいのも可愛かったんだけど、
アビはアビらしく、キリリッ☆とカッコイイ!(*`ω´*)ノ
耳がツンと、ちょっとイカ耳(^ ε ^)oプププ

デジイチ、なんだかハマりますよね~
キキさんはきちんとピントが合ってるからすごいよ。
もこりんが撮ったら・・・
おそらくIKEAのネズミさんに焦点合っちゃうから(^ω^;)

てる君超カメラ目線。
とってもハンサムですよ~。
IKEA私も気になるんですよね。
籐の猫ベッドとかありますでしょ?
こんなねずみもあるなら益々行ってみたい。

デジイチ羨ましいなぁ~♪
使いこなせなくて、ギブしちゃった(笑)
てるちゃん、小さいときよっぽど・・・(汗)
惑星って・・・何処の惑星?(笑)
今ではアビらしい、耳が大きくめもクリっと
三角顔で、立派なアビシニアンよね♪

キキさん、デジイチですか!
とっても優しい感じでいいお写真ですね♥
赤いねずみさんがポイントになっていますよね。
てるちゃん、かわいいなー。
男の子に見えます(ヘンな表現ですが^^;)

いい写真ですね!
背景にも気が遣われていて、
ボケの感じもいいですよ。
てるくんもなかなかのモデルさんぶり!

おお、きれいに撮れてますね♪
デジイチはまわりがぼけるのがいいですよね~
陰影ははっきりつくし~
てるちゃん、ねずみさんをちゃいちゃいしなかったのでしょうか?(^^;)

おはようございます!
てるちゃん、正面から見てもスラッとしてますね~。
先週末、実家に帰り実家猫のアビシニアンを撮ってきたのですが
なんか・・・同じアビちゃんなのに全然違う・・・(笑)
顔の柄とか口元の白い部分は似ているので
実家猫も一応アビちゃんなんだなぁ・・・とは思うのですが。
てるちゃんのアビちゃんらしい美しさにいつもうっとりです~。

ま~(@_@;)
デジイチだったんですねぇ~
綺麗だと思ってました!
赤いネズミさん可愛いですね
てるちゃんとあってる(#^.^#)
うん!うん!てるちゃんは可愛い猫になったね(笑)

おお!デジイチさんなんですね~^^
きれいな写真です~!!
てる君のすっと通った鼻筋に、目がいってしまいました♪
てる君、美形だね~#^^#
赤いねずみさんもかわいいっす!!

最近妙にIKEA商品が気になるワタシw
赤いネズミさん可愛いねぇ~。
そして、キキさんデジイチ♪
てるちゃんとっても可愛く撮れてます☆
あっ、モモはねぇ今日あまりにも朝ごはん
食べないから捨てられちゃったのw
そしたら夜一気食いしてたよ(●´艸`)
