Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


首輪コレクション♪

ぐりとまぐは首輪は違和感なくつけています。仔猫の頃からつけていなかったから
大人になってからだと嫌がるかな?と思ったけどあっさりOK。洋服や被り物は嫌いだけど
首輪は好きみたいです。

でもてるはまったくダメ。つけると踊り出してしまうので残念だけどあきらめました。
てるのために買った首輪は、ぐりが着けてます。冬になるのに夏らしい首輪です。

0923.jpg
右上のグリーンのドット柄がてるのために買った仔猫用の首輪

0925.jpg
秋らしいコーデュロイの首輪

0925a.jpg
てるように買った首輪
ちょっと遠くて分かりずらいですね?


首輪は、「ねこのごろにゃん→」さんと「キスキスコシューカ→」さんで購入です。
★をクリックしてね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 ちりめん兎さんへ
首輪ってお安く買えるからけっこう好きです。
元々首輪はつけてなかったのですが、災害の時や
万が一外に出ちゃった時のために最近つけるように
しました。
私もまちゃももさんのショップで購入します!

v-22 にんぶーさんへ
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。

v-22 やらいちょうさんへ
ついついロシアンはグレーなので、映える明るい色に
目がいっちゃいます。洋服被り物NGなので
首輪ぐらいはたくさん買ってあげたいなと思います。
それに安いし~。

v-22 yunkさんへ
意外にまぐはコーデュロイが似合ったのです(笑)
てるはね~、首輪をつけつると口で首輪をはずそうと
して踊りまくるので怖くてすぐ外しちゃったの。
久しぶりにどうかな~と思ったけどやっぱりダメでした。
あら、yunkさんと好みが似ていて光栄ですぅ。

v-22 あい☆Bon さんへ
ありがとうございます。
冬になるのに夏の首輪だと見ている方が寒くなるので。
首輪って安いからつい買ってしまいます。

v-22 louismamaさんへ
はなちゃんもひとみちゃんもダメなんですか?
残念ですね。うちは首輪のみ大丈夫だったので、
いろいろ揃えたくなっちゃいます。
ルイちゃんも踊るのですね~。プププ

v-22 まやさんへ
うちも何かあったときのために最近首輪をさせてます。
大人になったからでも大丈夫な子は大丈夫みたいですね。
てるももしかすると大きくなったらOKかも。

v-22 スージーさんへ
56ニャンさんところたくさんあって迷ってしまいますよね。
にこちゃん、ありちゃんもいつも素敵な首輪です。
もういい年なのに、ついつい花柄に目がいっちゃいます。

v-22 iomocaさんへ
イオモカちゃんはモサモサ毛だからあんまり首輪が
見えなくて残念です。うちはまぐはデブだから首輪が
なかなか見えません(笑)
そうですね。季節ごとに変えてます。
うちもまぐの誕生日が来るのでまた首輪購入予定です。

v-22 びーままさんへ
やっぱり秋だからシックなのが欲しくなりますね。
それなのにぐりったら夏の首輪をつけてます。
うちも口で首輪を外そうとするので見ている方が怖いです。
びーちゃん、いつもしているピンクの首輪可愛いですよね。
ヘンプのって興味ありです。

v-22 たれにゃんこさんへ
ファイちゃんおっとりしているのに首輪ダメなんだ~。
ファイちゃん首輪似合いそうなのにね。
いつもお部屋を褒めてくれてありがとうございます。
褒められると調子に乗っちゃいますぅ。

v-22 もこりんさんへ
あら、りっちゃんも大人しいのに首輪がだめなんですね。
残念です。ぜったいらぶりーなりっちゃんは可愛らしい
首輪が似合いそうなのに。
ベロアか~。素敵ぃ~
もこりんさん!ぐりのために作って!(笑)

v-22 ぴぃさんへ
これが宝石だったらいいのに~(笑)
鈴がついているとすぐどこにいるか分かっていいですよね。
出かける前に猫を探さなくていいですよね~。
季節ごとに首輪を変えるのもまた楽しいし、なんといっても
安いのが一番の魅力です。

v-22 ★RHYME★ さんへ。
元気になったようで良かったです。
柚姫ちゃんなんて首輪とっても似合いそうですね。
最近は仔猫用の首輪もあるのでそれで一度
試してみるのもいいですね。

やっぱり首輪っていいですよね★
いつも買おうとする瞬間にためらって
なんか買うのを躊躇してます(笑)

ゴージャスなバックルですね^^
チバンビーナさんの所のコーデュロイのも秋っぽくて渋くていいですね~。
首輪は鈴をつけて居場所確認のためだけだけにつけていたのですが、
最近色々変えるという楽しさを知ってしまいました。
てるくんがダメなのは残念ですが
ぐりちゃん、まぐくんが着けてくれるので楽しめますね^^
とっても似合ってます♪

ん~~~オサレですな(*`▽´*)ニヤッ
どれもこれも可愛い首輪だよね~
なんとも鮮やかな感じが素敵♪
でもてる君は苦手なのか・・・・うちと同じだー
うちもね、踊っちゃうの(; ´_ゝ`)
新しいまぐちゃんの首輪もイイ!
コーデュロイって本当に一気に秋らしく感じるもんね(*^m^*) ウフフ
ぐりちゃんに・・・ベロアで首輪、作ってみたいなぁー♪
なんかぐりちゃんはベロアも似合いそう♪

うちはファイが首輪嫌いなので困っちゃいます~(>_<)
キキさんは北欧ぽいデザインのものがお好きですよね~☆
お部屋も統一感があって、いつも素敵だなって思います(^-^)
それに引き換え、うちはガチャガチャしてるなぁ・・・と(^^;)

秋になると、新しい首輪が欲しくなりますよね。
ぐりまぐちゃんのコーデュロイの首輪、可愛いです!
キキさん、お店見つけるの上手ですね。
びママも早速首輪屋さん見に行ったら、
びーちゃんに似合いそうなのがありましたよ!^^
どうしよっかな?今、検討中。
ふぅはてるくんと同じで首輪イヤイヤっ子ちゃん。
お口で首輪を外そうと暴れ回ります^^;

どれもお洒落ですね!
季節ごとに変えているんでしょうか?
ウチはボロボロになったら変えるって感じ(笑)
もうちょっとお洒落にしてあげた方が良いかしら?
でもモカの誕生日まではそのままにしてよっと!(爆)

うちも、56ニャンさんばかりです。
新しいのを見ると、すぐに欲しくなってしまいますよ~。
キキさんも、お花柄が好きですか?
私もついつい目が行く花柄です。

わ~!いっぱい首輪があるんですね~#^^#
うちはみなにゃん、首輪未経験なんで、、、
いずれ災害の時とかのために慣れさせておかないと!と思いながら、まだなんです^^;
でも、ぐりちゃんとまぐ君みたいに、大人になってからも大丈夫な子がいると聞くとちょっと期待が♪
その子の性格?によるのかなぁ~???
コーデュロイの首輪、シックでかわいい^^
よく似合ってる~♪

あ~ん、うやらましぃで~す。
かわいい首輪のコレクションですね♥
わが家は全にゃん首輪はダメなので、あこがれちゃいます。
てるちゃん、首輪つけると踊りだしちゃうんですね!
まったくルイと同じで想像できちゃいま~す(^。^;)

首輪!かわいい!!
季節ごとに雰囲気を変えるなんて、
ぐりちゃんまぐちゃんおしゃれさんですね☆

コーデュロイの首輪カワイイ!!
まぐくん、似合ってるじゃな~い♪
てるちゃんの仔猫首輪ね、フラハが
ちっこい時に同じオレンジの水玉だったよ♪
でもって、キキさんとデジイチもお揃いかも。
・・・似てるんだな好みのツボが、たぶん( ´艸`)

いいですね~、カラフルな首輪!
こんなに小さな首輪ひとつで
お洒落になるから猫さんって不思議です。
だからこそこだわりたいですよね。
「コーデュロイの首輪」
暖かそうで素敵です!

ポチだけでごめんなさい(><)

ステキな首輪コレクションですねぇ!
皆さん首輪コレクションってあるんですねぇ。
モモは基本1つで駄目になったら次~
飽きたら次~って感じだからなぁ・・・
でもまちゃももさんのお店がオープンしたら
モモにもコレクション作ってあげようと思います(笑)
