Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


1st Anniversary

月日の経つのは早いもので、今日でブログを始めて1年経ちました。

始めた当初、日記や家計簿、お小遣い帳なとぜったい3日はもたない私に、ブログなんて続けられる
のかと思っていましたので、びっくりです。

これもひとえにブログに遊びに来てくれる皆さまのおかげです。どれだけ皆さまのコメント、ポチに
励まされたことでしょう!本当に感謝してます!これからもどうぞよろしくお願いします。

本当は1周年のお礼にプレ企画など用意したかったのですが、9月に入ってから忙しく
なっちゃったので、何にも用意が出来てないのです。8月は色々考えていたのですよ?。
ちょぴっと伸ばしてクリスマス頃にはご用意できると思いますので、12月になったらみなさま
どうぞ参加して下さいね。

0927.jpg
いつも遊びに来てくれてありがと

0927a.jpg
寝ながら失礼? いつもありがと

0927b.jpg
こんなところから失礼 いつもありがとにゃ

★★★ お知らせ ★★★
再びブログ村のカテをロシアンと
アビシニアンに戻すことにしました。
またみなさまよろしくね。


にほんブログ村 猫ブログへ

いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

v-22 あい☆Bonさんへ
コメントありがとうございました。
こんなに続くとは自分でもびっくりしてます。
あい☆Bonさんもぜひ続けてくださいね。ブログ楽しみに
してます。

1周年おめでとうございます!
継続することって、すごいです。
わたしも見習ってがんばろうと思いました

コメントありがとうございます。

v-22 ★RHYME★さんへ。
ありがとうございます。
なぜかブログって続くのですよね~。不思議です。
RHYMEさんへこれからがどんどん楽しくなる時期ですね。
2にゃんの成長を楽しみにしてます。
ブログを通じてRHYMEさんとお知り合いになれて
嬉しく思います。
こちらこそ、これからもよろしくです★

v-22 iomocaさんへ。
ありがとうございます。
こんなに続くとは自分でも驚いてます。
そしてiomocaさんとも知り合いになれたし~。
とてもうれしいです。
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね!

v-22 たれにゃんこさんへ
ありがとうございます。
ウフフ、12月です。これから色々仕込みます!
ブログを通じてたれにゃんこさんとお知り合いになれて
嬉しく思います。こちらこそよろしくです★

v-22 ももさんへ
ありがとうございます~。
うれしいことをおっしゃってくれて、飛び上がりたい感じ♪
ももさんのブログはコメ欄閉じているけど、いつも
こっそり覗いていますよ。
ブログを通じてももさんとお知り合いになれて
嬉しく思います。

v-22 スージーさんへ
こちらこそ、スージーさんも1周年おめでとうございます。
継続は力なり?ちょっと違うか。
私も頑張ります!ブログを通じてスージーさんとお知り合いになれて
嬉しく思います。

v-22 やらいちょうさんへ。
ありがとうございます。
こんなに続くとは自分でも驚いています。
これからもがんばって続けていくつもりです。
ブログを通じてやらいちょうさんとお知り合いになれて
嬉しく思います。

v-22 ゆずみどりさんへ。
ありがとうございます。
ゆずみどりさんの3にゃんといろいろ似ているところが
あって、こちらこそいつも楽しみにしています。
ブログを通じてゆずみどりさんとお知り合いになれて
嬉しく思います。


v-22 もこりんさんへ。
ありがとうございます。
そ~です。同じ血液型。なんだか惹かれるものがあります(笑)
コメント頂いたり、コメントしたりで成り立っているので
ブログも続くのかもしれないですね~。
お小遣い帳も人に見せれば続くのかしら?
ブログを通じてもこりんさんとお知り合いになれて嬉しく思います。


v-22 チバンビーナさんへ。
ありがとうございます。
こちらこそ、ぴぃさんのところでお名前を発見し
首輪があるので、昔からのお知り合いのような感じが
しました。今後ともお付き合いのほどどうぞよろしく
お願いします。


v-22 louismamaさんへ。
ありがとうございます。
そんな褒めて下さって~。照れるな(笑)
私もlouismamaさんのお写真いつも楽しみにしております。
ブログを通じてlouismamaさんとお知り合いになれて
嬉しく思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

v-22 ぴぃさんへ。
ありがとうございます。
ぴぃさんも私と近い時期にブログを始めたんですね。
1年って本当に早かったです。
ブログを通じてぴぃさんとお知り合いになれて
嬉しく思います。これからもどうぞよろしくです。


v-22 びーママさんへ。
ありがとうございます。
ブログを通じてびママさんとお知り合いになれて
嬉しく思います。
お互いアビちゃんの飼い主同士いろいろ共通点が
あって嬉しいです。
こちらこそ、よろしくです!

v-22 ぷりめるさんへ。
ありがとうございます。
え~、いつも三日坊主で終わっていました。
ブログを通じてぷりめるさんとお知り合いになれて
うれしく思います。これからもどうぞよろしくです。

わ~い♪

おめでとうございます!!キキさんも日記などあまりつけないタイプだったのですね♪毎日楽しいブログを更新されているので、とってもまめなお方なのだと( ´艸`)やっぱり愛猫の日記はつけるのも楽しいし、ブログでの交友関係もひろまって日課になるのですね♪
これからもぐりたん、まぐたん、てる君のお顔を拝見できるのを楽しみにしていますo(^▽^)o

1周年おめでとうございますe-405
キキさんの人柄が感じられる、
おしゃれで愛情溢れるこのブログが大好きです!
これからも楽しみにしていますので、
ご自分のペースで無理せず続けて行ってくださいね。
びママも頑張ります!
これからもよろしくe-419


1周年おめでとうございます!
私も7月に一年を迎えたんですけれど
やっぱり一年続くかと危惧していました(笑)
ほんと一年って早いですよね。
これからも3にゃんの活躍を楽しみにしています!^^
素敵な家具や雑貨も♪

キキさん、一周年おめでとうございま~すe-420
いつも、キキさんのセンスの良さに
いろいろお勉強させてもらっています。
もちろん、ぐりちゃん&まぐちゃん&てるちゃんに会えるのも
キキさんのブログ訪問の大きな楽しみの一つ!
お仕事始ってお忙しいと思いますが、
まずはキキさんが楽しんで、
これからも素敵なブログを続けていってくださいね♥
今後ともよろしくお願いしま~す(*´∇`*)

一周年おめでとうございます!
お邪魔し出したのは最近ですが首輪がご縁で以前から
繋がりがあったことをとても嬉しく思っています。
3にゃんずのキャラもそれぞれでいつも楽しそうだなと
思ってます~。
これからも楽しみにしていますね!

v-3081周年記念、おめでとうございますーv-308

そうだ、キキさんはもこりんと同じB型だっけ(笑)
日記やお小遣い帳、もこりんも三日と続かない・・・
でもブログって一人でやるものじゃなくって
皆で楽しく見たりできるから続くものなのかもね!
これからも、ぐりちゃんまぐちゃんてる君の
楽しい様子をたっくさーーん見せてね~(´ー`)ノ”
今日の三人の表情、どれも可愛い♪
寝ながら失礼のポーズのまぐちゃんも可愛いわよ(^◇^*)オホホ

一周年おめでとうございます!
キキさんのブログは初めてリンクさせて頂いた、
思い出深い、いつも更新が楽しみなお気に入りのブログです\(^▽^)/
ニャンズ達の今後の活躍も楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださいね!

一周年おめでとうございます!
ひとつの節目を迎えましたね。
猫さん達もますます元気!
これからも楽しみにしています!

1周年おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
ほぼ、ウチと同じ頃に始められたのですね。
継続するってなかなか大変ですけど、私もまだまだ頑張ります。
キキさんも頑張って続けて下さいね~!!

1周年おめでとうございます!
もう1年なのですね~。
コメントを書かせて頂いたのは随分後だったと思いますが、
実はかなり最初の頃から覗かせて頂いてましたよ♪
今やキキさんのブログはお気に入りブログの筆頭です。
ブログ村もロシアンカテゴリに復帰されて嬉しいです。
(私はいつもブログ村からいろいろな方のブログに遊びに行くので!)

キキさん、ぐりちゃん、まぐちゃん、てるちゃん!
これからも楽しいブログ、期待しています☆

一周年おめでとうございます♪
プレ企画は12月なんですね~、クリスマスプレゼントだ♪o(^^o)(o^^)oワクワク
ぐりまぐてるちゃん、これからもよろしくね♪

一周年おめでとうございます♪
まだまだお付き合いは短いですけれど
毎日楽しく拝見させていただいています。
まぐちゃん!ぐりちゃん!てるちゃん!
いつも癒されてますよ~
いつかきっと会いに行くからね(^_-)-☆

一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます★
僕はも続けれるかなぁとか思いつつ、三ヶ月くらい続いて、
今では楽しくて日課にしたいと思うくらいのものです。
やっぱり柚と銀のおかげですし★

これからも楽しんでブログして下さいねー★
そしてこれからもよろしくです★
