Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


足の格好変だよ

てるって足が長いのか細いのか分からないけど、時々変な格好で立っていたりするのです。

0930.jpg
お?い、その足はどうなっているの?
ぐんにゃり? 
よくこういった不思議なポーズをしています。

0930a.jpg
こちらはずいぶん凛々しいお顔。
キャットタワーに乗って外を見てます。


にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます。

v-22 やらいちょうさんへ
変な格好ですよね~。ぐりもまぐもこんな座り方を
しないので、足がおかしいのかと思っちゃいます。
じっと何かを見ているときだけ、凛々しいです。
普段ははちゃめちゃです。

v-22 ちりめん兎さんへ
女の子座りを崩した感じのようです。
どうしてこんなポーズで座っているのか不思議。

v-22 ★RHYME★さんへ
なんだか変ですよね~。細いから高いところから
飛び降りると足が折れそうで怖い。
アビちゃんもいいですよ~。元気いっぱいだけど(笑)

v-22 louismamaさんへ。
ルイちゃんはこんな格好しませんか?
うちは時々不思議なポーズでいます。足が絡まって
いるみたい。そうです、デジイチです

v-22 鍵コメさんへ
いろいろ気を遣ってくれてありがと!
がんばります!

v-22 スージーさんへ
大きくなったのだけど、ぐりやまぐに比べるとまだまだ
小さいのです。これからまだ大きくなるのかしら?
小顔だから小さく見えるのかも。うやらましい・・・
これは一応座ってます。

v-22 iomocaさんへ
モカちゃんもですか!不思議ですよね~。
どうやったらあんな格好になるのか?
カメラの調子はいかがですか?iomocaさんも
デジイチデビュー?

v-22 ゆずみどりさんへ。
やっぱりアビはこういう格好になるんですね。
タロウくんもですか?うちはぐりもまぐもこういう
座り方はしないのです。
チャ助くんとお誕生日が近いですものね!私もチャ助くんの
成長を見守らせてくださいね!

v-22 もこりんさんへ。
そうなの、女の子座りみたいですよね。
もう足と手がこんがらがりながらいつも走ってます。
ロシブはちょっとおでぶさんになりがちかしら?
このままスタイルがいいままでいて欲しいな~。

v-22 たれにゃんこさんへ
足がこんがらがってる風に見えますよね(笑)
いつも写真のように大人しかったらいいのですが、
毎日走ってます。止まっていることが少ないのです。

v-22 にんぶーさんへ。
お元気で良かったです~。心配しました。
こういう格好する子、意外に多いことを知りました~。
変な格好ですよね。

v-22 あい☆Bonさんへ
もっと短かったら大人しかったのにな~って
たまに思います。もううるさくて大変なんですよ。

v-22 ぷりめるさんへ
アビとロシって同じカテゴリーに入ると思うのだけど、
アビはなんだか細長いですよね。このままずっと細いのかな?
いやいや、うちのまぐだって、ずど~んとしてるし、
お腹タプタプだし、たぬきみたいです。

v-22 Harchinさんへ
変な格好でキョトンとしているの。何を考えているのやら?
1枚目と2枚目じゃ雰囲気が全然違いますよね。

v-22 ぴぃさんへ
私がいうのも何なんですが、てるって本当に顔が小さいのです。
だからまだまだ小さく見えるのです。まぐが太っているから
余計小さく見えるのかも~(笑)

v-22 びーママさんへ
やっぱりふぅちゃんもですか?似てますね(笑)
不思議ですよね。ぐりもまぐもこんな格好をしないので、
ちょっとびっくりです。

わぁ~、プロのカメラマンに撮ってもらったのかと思った~!
てるくん、カッコイイね!
あら、でもよく見たら後ろ足がぐにゃりってなってますね!
でも、そういえばふぅもよくなってますよ^^
何でだろう?猫って身体が柔らかいからかな?

てるくんのお顔の小ささに目がいってしまいました~
ほんとに小顔のハンサムさんね~^^
足がちょっとおかしなことになっていても
全く問題ありません(笑)

てるちゃん足痛くにゃい!?(笑)
キョトンとしたお顔もまた可愛い♪
凛々しいお顔もまたステキ( *´艸`)ムフ

きゃ~♪

足が長いからしまい場所に困っちゃいますね( ´艸`)アビさんはやっぱりお顔も身体のつくりも凛々しいなぁってしばらくてる君のお写真眺めてました♪その後うちのぷりさんを見たら、どすーんとしていて・・・同じ猫さんとはにわかには信じがたいです(;´▽`A``

こんばんわ☆
てるちゃん、足長~いですね
猫って、本体が意外と長くてびっくりするのに(*∀*)
何かに夢中になってると、変なポーズしますよね

これこれ~!さくらも同じ格好するのよ(笑)
身体が他の子以上に柔らかいのかも・・・
この格好見ると・・・『何か?ずれてません?』って
言いたくなっちゃうのよね~(笑)

PS、とりあえず、生還できました~(笑)
マジ、忙しかったっす(汗)

てるちゃん、なが~~い!
そして小顔!!
体が柔らかいから、前足と後ろ足の向きが違っちゃってる??(^^;)
2枚目のお写真もいいですね♪

うぷぷ、ほんとにちょっと変な座り方?(*゚m゚)ププッ
ヨッチラお姉さん座り~~~みたいな~♪
足が長くて困ってるなら分けてくれぇー(笑)
ロシとアビって同じセミフォーリンだけど
やっぱりアビの方がスラリとしてるように思うよね!
(ってかリッヒがプチでぶなだけ?)
お顔のアップも素敵だよー
凛々しい、男らしい表情になってきた(*^m^*) ウフフ

うちのチャ助もこの足によくなってます。
最初はすごく心配したんですが、時々タロウもなってるので
いいんだ~と納得しました。
それにしてもてる君大きくなりましたね~。
とっても凛々しくて、これぞアビシニアンって感じです。
子猫の時からお写真を見させて頂いて、チャ助と同じ成長をしているてる君が、
なんだか兄弟猫のように思えてしょうがない私です。

後ろのあんよが変?
でもうちの子達(特にモカ)
ぐにゃってなっているときが・・
ホンと身体がやわらかで羨ましい(#^.^#)
てるちゃんのお顔素敵!
綺麗に撮れてるなぁ~・・・
最近うちの写真がイマイチで・・悩み中です(>_<)

てるちゃん、こんなポーズしたら、ホント大きくなったね~。
アビちゃんのスレンダーさにビックリです。
ありの倍は、足の長さがあるんだね。
そのポーズ、座ってるの?立ってるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ~んと!てるちゃん、足どうなってるのぉ~?
2枚目のお写真、凛々しいハンサム君ですね♥
おひげも立派です!
デジイチですよね~?

確かに足が何か、おかしいですね(笑)
でも足長いですよね、いいなぁ、アビもやっぱり★

ホントだ!
アレ??足どうなってるんですか?
凛々しいお顔の下で足がおかしいのかなと思うと
ちょっと面白いです(笑)

ん!
あれ?
何か変ですね?
これど~なっているんでしょうか?
凛々しいお目々!
なにか獲物を見つけたのかな?
