Instagram
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


きのこ頭

急に髪の毛が切りたくなって、美容院に行ったら、切りすぎました
まるで、きのこ頭か、ちびまるこちゃんか、ワカメちゃんか、ヅラ疑惑の人です。
家に帰ったらジーノ君は大笑い、3にゃんは目を合わせてくれません
あ?、明日会社に行きたくない・・・

ぐりのひどい仕打ちったらないわ?

1002.jpg

1002a.jpg

1002b.jpg

1002c.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

お返事遅くなりました~。

v-22 ちりめん兎さんへ。
3日経って落ち着いた感じです。
髪は戻ってこないので伸びるのを待つのみです。
ぐりは良くお手手をクロスさせてます。
かわい子ぶってるの。

v-22 あい☆Bon さんへ。
ちょっと短くしてくださいって言ったら、
え~、切りすぎじゃ~ん!ガ~ン。
オットなんて「電車でみんなが笑ってなければ
大丈夫」だって!そういう問題じゃないだけど・・

v-22 iomocaさんへ。
まさかこんなに切られるとは・・・
会社の子たちは「え~、可愛いですよ~。
フランスっぽい」という喜んでいいのか悪いのか
微妙な回答でした。
ぐりはいっつも冷たいのです。

v-22 スージーさんへ。
ミディアムボブのつもりが思いっきりショートボブ。
3日経って落ち着いた感じ。
早く伸びるようにワカメ食べます(笑)
ぐりはいつも冷たいの。

v-22 もこりんさんへ
いや~、けっこう短くされました~。
ショートボブです。あんまり似合わないの。
芸人のバナナマンみたいな感じよ~。プププ
オットに「え~、カットの最中眠ってた?」とも
言われましたわ!
早く伸びるように毎日おまじないしてます。

v-22 おろろさんへ
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
ぐりのこと褒めて下さってありがとうございます。
木村カエラちゃんだったら可愛くっていいんだけど、
悪く言えば、芸人のバナナマンの片割れみたいな感じです。
がっくり。
後で遊びに伺いま~す。

v-22 たれにゃんこさんへ。
え~ん、祈って下さい。美容師さんも「げっ、切りすぎた」って
思ったはず。美容院代が浮くからいいか~って思いたいけど、
ちょっとこれはないでしょっていう髪です。

v-22 Bluestarさんへ。
木村カエラちゃんだったら可愛くていいけど~。
芸人バナナマンのきのこの方みたいな感じ。
会社の子には、「フランスっぽいですぅ」と言われ
微妙な意見でした。あと、阿川佐和子みたいって
言われ、「そんなおばさんに見えるのね~。が~ん」
そっちの方がショックでした。ぐすん。

v-22 にんぶーさんへ
伸びていないかしょっちゅう鏡をチェックです(笑)
ぐりなんて羽で遊ぼうかな~、どうしようかな~って
態度でしたわ~。ホント冷たいの。

v-22 チバンビーナさんへ
パンチョ佐藤、名前を聞いたことがあるけど、お顔が~。
芸人バナナマンの人みたいなんです~。ぐすん。。。
そんなに切られていたとは、ケープを外すまで全然
わからなかったです~。
リンク、どうぞ~。私もリンクさせてくださいね!

v-22 ゆずみどりさんへ。
そうそう!美容師さんとっても似合ってますね~って
自信満々でした。早く伸びてくれるのを待つのみです。
ありがとうございます。
ロシの女の子って気難しそうです。ツンツンしてるし~。
でも可愛いですよ。
遅い時間だとFC2調子が悪いですよね。

v-22 熊さんへ
美容院って本当に難しいですよね。自分の雰囲気に合った
髪型にしてくれた美容師さんが育休に入っちゃって、
代わりに担当してくれてる美容師さんなんです。
1日経てば猫もすっかり慣れていつものように
ゴハンちょ~だ~いとせがまれました。

v-22 ぴぃさんへ。
今回は変身しすぎて、猫もひいたって雰囲気です。
でも1日経てばすっかり元通りになり、ゴハンを下さい
攻撃でした。

v-22 louismamaさんへ
私としてはミディアムボブにしたかったのだけど、
気づいたらショートボブになっていたのです。
あ~、早く伸びないか毎日おまじないしてます。

キキさんがきのこ頭に???
切りすぎたり、気に入らないヘアスタイルになっちゃうと
本当に憂鬱ですよね…。伸びるまで我慢の日々。
でも、案外1週間くらいでなじんでくるかもですよ^^

私も美容院から帰ると、いつもジーッと顔を見られることが多いです^^;
そんなに変わってるつもりないんだけどなぁ。
オモチャにもつられないなんて
誘拐は大丈夫ですね!(笑)

あははは^^;
美容院で、自分の考えどおりに切ってもらうのって、
本当に大変ですよね…。私も何度も失敗してます^^;
最近は自分の考えを言うのもめんどくさくなってきてしまって、「くせ毛で髪が多いからすいて」って言う以外は「おまかせ」にしてしまってますw
3にゃんもそろそろキキさんだって気づいてくれているでしょうか?^^;

きりすぎた!って思うときにかぎって、美容師さんが自信満々で切ってたりしません?
そう見えるだけなのかもしれないけど・・・。
そうなると腹立たしさも倍増したりする訳で・・・。

ぐりちゃんって本当にかわいいですよね~。
ロシアンの女の子が欲しくなるのは、ぐりちゃんみたいな女の子らしい
子をみた時なんです。
足をクロスさせてるところが、お姉さんって感じ。

FC2の調子が悪いのご心配いただいてありがとうございます。
今も調子悪くてアクセスできないんです。
うちのブログ以外はすんなりいけるのにな・・・。

きのこカット?それでズラ疑惑ってことはパンチョ佐藤さんみたいな髪型になっちゃったのかしら・・(それなら確かにイヤだね^^;)
美容院って難しいよね~。途中で止めて帰るわけにもいきませんし。
早くキキさんだと3にゃんずに気がついてもらえますように。
あっ。リンクいただいてもかまいませんか?

んっ?ぐりちゃん・・・?確認したいんだけど・・・

家にきのこが生えて、キキさんが行方不明で
ヅラの人が玩具でぐりちゃんを誘拐しようとしてる?(爆)
なっ!バカなぁ~~~!
髪の毛が伸びる前に、またお会いしましょうね(笑)

木村カエラみたいな~感じですか??
私も一瞬やってみようかと思ったけど
可愛いじゃないですか!!!
我が家の子達は化粧っけの無い私が
たまに化粧などすると
シャ~~~って威嚇します

前々から思ってたんですが、美容院って失敗したらお金返して欲しいですよね~(-_-;)
「この髪型にお金払ったんじゃない!!」とかって思いますよね~
早く伸びますように・・・☆
ぐりちゃんはあいかわらずべっぴんさん♪
前足そろえてるポーズがかわいいです(^-^)

はじめまして

ひそかに、いつも拝見していました~。
ぐりちゃん、きれいですねぇ。

髪型、ご愁傷様です。
きのこカットって、木村カエラ的なのかなあ。
美容師さんの感性が、一般人の日常生活では受け入れられないことってよくありますよね・・・。

えぇぇ!切りすぎ??
しかもキノコカット!?
いやーーーーん、みたぁーーーい(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもそのキキさんのショック、わかるなぁー
自分で納得いかない髪型にされたときって
「時間を戻してくれよぉー」って切実に思うよね(^ω^;)
だいじょーぶ、きっとすぐ伸びるよ♪
短ければ短いほど伸びるのもすぐ分かるからさ(*´ω`)ノ
大笑いしたジーノ君、許せない?(笑)
ニャンズもニャンズでしら~~~っとしちゃってさぁー
キキさんだってばぁー遊んであげてよー(^ ε ^)oプププ

キキさんのイメージに、きのこ頭を乗せてみました~(笑)。
無駄と分かっていても、髪の毛引っ張ってしまいますよね~。
今日のぐりちゃん、最高~!素晴らしい演技ですよ~。

誰だったかにゃ~の顔なんて、満点あげたいです。

あ~良くわかります。
切りすぎた時のショック・・・
いつかは伸びるんですけどねぇ~
それにしてもぐりちゃん冷たいわ(笑)
「アタシよ!アタシ」って叫んでいるキキさんを想像しちゃいました!
頑張れ~!!
冷静なぐりちゃんにも爆笑(*^。^*)
教育が良く出来てますね(笑)

こんばんわ
【切りすぎ】って、一番取り返しがつかないので、
悪夢ですね。
でも、周りはきっと慣れてくれますよ。
だんなさんも、笑っちゃいけないと思いつつ、
笑っちゃうんでしょうね(・ω・;)

髪型失敗したんですか?
それはショックですねぇv-356
ぐりちゃんお手手クロス?!
可愛い!
でも遊んでくれてるのキキさんよ!
気付いて~!!
