Instagram
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My cats


名前:ロシアンブルー
Grigia(ぐり)♀
生まれ: Jun. 1, 2002. 14才
好きなこと: 寝ること、ごはん貰うこと、ブラッシング、ひもで遊ぶこと、膝に乗ること。
嫌いなこと:薬飲むこと。



名前: アビシニアン
Terzo (てる)♂
生まれ: Dec. 25,2007 8才
好きなこと:食べること、寝ること、遊ぶこと
嫌いなこと:大きな音


名前:ロシアンブルー
Magro (まぐ)♂
生まれ:Oct. 10, 2003. 5才7ヶ月
好きなこと:寝ること、ごはん貰うこと、残ったぐりちゃんのごはんを食べること、 ひもで遊ぶこと、さわってもらうこと。
嫌いなこと:大きな音、ブラッシング
(2009年5/14 腎リンパ腫で虹の橋へ)

ぐりのぶさ顔を掲載させて
頂きました。

Profile

キキ

Author:キキ
ロシアンブルーのツンデレお嬢と、アビシニアンの暴れん坊とジーノ君(オット)と暮らしています。

当サイトについて: リンクはフリー
です。ご連絡の必要はありませんが、
ご一報いただければ、遊びに伺い
ます♪

すみません。多忙でコメントのお返事がまったく出来ていませんm(o・ω・o)m
頂いたコメントは大変楽しく読ませて頂いております。
申し訳ないのですが、みなさまのところにお伺いするのを優先させて頂こうかと思います。
初めての方も、コメント大歓迎です。ブログをお持ちでしたら後ほど遊びに伺います

Mail

ご連絡はこちらへ 

Comments
Counter
My cats favorite


ロイヤルカナンベッツプラン
[メールケア] (てるのゴハン)


ロイヤルカナン エイジングケア
(ぐりのゴハン)


ハーネス ぐりも持ってます


ねころん
可愛いベッド


まんまるまりちゃん


カントリーロード クリスピーチーズ
食いしん坊さんにぴったり!


パッケージが可愛い
猫砂


Rest Room。インテリアにも合うね


キャットポール


かわいい爪研ぎ


おしゃれなフードボウルスタンド


キャットタワーペッツデポ
今度はこれを買いたい!


crater dot
オシャレなベッド!欲しい~


キャリーを買い換えたい


ヘルスウォーター(魔法のボウル)
お水みんな飲むよ


ナチュラルワン(ケージ ゲージ)
インテリアにあいます

On the Blanket
ニャンコと一緒の心地よい暮らしを 応援しているショップです

ねこ畑
プレミアムフードが揃っています

猫の首輪 rin
ヘンプでつくった安心で
かわいい首輪です

coussinet
猫雑貨のセレクトショップです

Meow Meow
イベントでお世話になっている
谷中のお店です

ACAG deux
手作り猫雑貨のショップです

リンク
Search

スポンサーサイト


首輪♪

まぐの誕生日に新しい首輪を購入しました。

最近いろんな方のブログで拝見するハンドメイドの首輪屋さん、「キスキスコーシュカ 」さんで
購入しました。→  クリックしてね。

誕生日ということで、一緒にとても可愛い首輪と、またたびたっぷり入ったイチゴのオモチャも
頂いてしまいました。恐縮です チバンビーナさんありがと!

1011.jpg

可愛い花びらのチョーカーも買っちゃいました。人間にもつけられそう!?
頂いたイチゴちゃんが写ってない!思い出した!てるがひたすらケリケリしてました。

1011a.jpg
まぐです。ずいぶん可愛く写ってるね。
ひえ?、後ろに首輪が写っちゃってる!

1011b.jpg
ぐりです。ぐりにはちょっと大きかったので、
後ろ輪ゴムで留めてます
調節できるのかな?

 お知らせ 

えっと、ホームページを作ってみました。 このブログと内容が被るところもありますが、
よろしければ覗いてみて下さいね!
giorno feliceへ

リンクのページに、今こっちでリンクさせてもらっている方をリンクさせてもらいました。
もし、不都合がありましたらおっしゃってください。すぐ削除します。

にほんブログ村 猫ブログへ
いつも、ありがとうございます。
ポチッと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

コメントありがとうございます

v-22 スージーさんへ
チバンビーナさんのところの首輪とっても素敵
なんです。首輪って安いから色々と欲しくなってしまいます。
HPもご訪問頂いてありがとうございます。
こちらは気ままに更新する予定です。こちらもよろしくです。

v-22 たれにゃんこさんへ
シュシュちゃん首輪してなかったかしら?
シュシュちゃんもお花のチョーカー似合いそうです。
HPご訪問下さってありがとうございます。
これはもともとテンプレートがあって、自分でカスタマイズを
するようにできているのです。
ちょこっといじれば誰でも出来るようですが、知識のない私は
とても時間がかかりました。

v-22 louismamaさんへ
HPもご訪問下さってありがとうございます!
たれにゃんこさんにも書きましたが、もともとテンプレートが
あって、ちょこっといじると自分らしさがでるようなHPに
なっているのです。
HP作る知識のない私は時間かかってしまいました。
気ままな更新なので、たまに見に行って下さるとうれしいです。

v-22 あい☆Bonさんへ
お花の首輪色違いがあってどれにしようかとても迷うのです。
私がヒモを持ってるのでつい手を出してしまった写真です。

v-22 ちりめん兎さんへ
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう!

v-22 yunkさんへ
yunkさんが選んだ首輪も候補に挙がっていたの。
オマケのマーブル柄も可愛いよね。
プチにも遊びに来て下さってありがとうです。
HTMLとCSSの知識があんまりないので、異常に時間が
かかってしまいました。
そうだ、cheri*fotoブログとプチにリンクさせてもらっても
いいですか?

v-22 ぴぃさんへ
ウフフ、ぴぃさんのフラワーチョーカーを見て私も
マネをしてみたのです。
ツボにはまる首輪ばかりで迷っちゃいますよね~。
HPも遊びに来て下さってありがとうございました。
あっ、これ、もともとテンプレートが用意されているので
それをちょこっといじると自分らしいHPに出来上がるような
仕組みになっているのですが。ちょこっとではなく
だいぶ時間が掛かってしまいました。

あ!うちとお揃いのフラワーチョーカーだ^^
こっちの色も可愛いなぁ。
ぐりくんとってもお似合い^^
チバンビーナさんの所の首輪ってほんと可愛いですよね。
欲しいものがどんどん出てきて困っちゃう~
ホームページも覗いてきました。
イタリアの写真にうっとり。
私もまた行きたいです~
てか、HPが作れるなんてキキさん尊敬です!

おお~!まぐくんもぐりちゃんも似合ってる~!!
めっっちゃ可愛い~(*´ェ`*)私も迷ったんだよな~♪
けっこうチョイスがかぶってる^^

プチのhpも覗いてきましたよ~♪
すごく素敵にカスタマイズしてあって尊敬に眼差し^^
私もな~、furaha journalとcheri*fotoを一緒に
しようと思いつつ・・でもgiorno feliceを見て
そっかこんなふうにもできるんだ☆って勉強になった♪

今日はポチ逃げですみません。
HPの方も後ほどゆっくり拝見しますね!

こんにちわ♪
お花の首輪!かわいいですねv-344
最後の写真、ぐりちゃんのきめポーズに
キュン死にさせられました(´∀`)

キキさん、こんにちは~♪
すごい、すご~い(*´∇`*)!
HP、もう素敵過ぎてビックリです。
お写真もとってもキレイだし、あちらこちらに
キキさんのオシャレなセンスがたっくさん♥
また遊びに行きますね~^^

お花の首輪とってもかわいいですね!(≧∇≦)
うちのコは絶対こういうのしてくれない・・・(^^;)
ニューHPみましたよ~
おしゃれですね♪
どうやったらこんなすっきりしたデザインでできるのかと感心しました♪
やっぱセンスいいですよね~、うらやましい♪

早速、「キスキスコーシュカさん」覗いてきました。
可愛いのがいっぱいで、またゆっくり見させてもらって、
気に入ったら買っちゃおうかな~と思ってます。
花びらのチョーカーも、とっても可愛いです。
オモチャにされないか心配ではありますが…。
始められた、もう一つのHPもお邪魔してきました。
ステキなHPです。こちらもがんばってください。

コメントありがとうございます

v-22 チバンビーナさんへ
いろいろ頂いてありがとうございました。
チョーカーはやっぱり長さが調節できるのですね。
とっても似合っていたので時々つけさせます!
HP遊びに行って頂きありがとうございました。
時々更新する予定です。

v-22 v-22 もこりんさんへ
まぐが以外に花が似合ってびっくりです。
猫はなんでも似合うのかも~。ぷりてぃりっちゃんは
首輪だめなんですよね。残念。絶対に似合うはずです。
HP遊びに行ってくれてありがとう!
そして早速コメントありがとうです。あとでBBS見に行きます!

v-22 びーママさんへ
まぐにお祝いのコメントありがとうございます。
随分大きく育って!でも元気になったので、
少しぐらいのおデブには目をつぶります。
以外に花が似合っているのでちょっとびっくり。
HP遊びに来て下さったのですね!ありがとうございます。
たまに更新する予定です。
びーちゃん、ハゲ(女の子には禁句ですね!)早く
治るといいですね。

v-22 ゆずみどりさんへ
試しにてるにチョーカーつけてみたらやっぱり
ダメでした。残念!
あ~、マリーちゃん絶対に似合いますよ!
長毛さんだし、マリーちゃん可愛いからいいと思います。
確かにモフモフしているとせっかくの首輪が見えませんものね。
HP遊びに行って下さってありがとうございます。
あちらもよろしくお願いします。時々更新します(笑)

v-22 iomocaさんへ
花がついていてもまったくこの2にゃんは気にして
いませんでした。被り物と洋服はダメです。
首輪もダメじゃなくて良かったです。
HP遊びに行って下さったのですね!ありがとうございます。
たまに更新するので、たまに見て下さい。

v-22 やらいちょうさんへ
チバンビーナさん、センスが良くって首輪を選ぶのに
とっても困ります。全部買い占めたくなります(笑)
みどりちゃんやあかねちゃんにもきっと似合うと
思いますよ!

こりゃ素敵じゃないですか!!
なるほどチバンビーナさんですね。
センスいいですよね~。
いろんなところで評判はお聞きしてます。
三つの花が大胆で素晴らしい!!
素敵な誕生日プレゼントです!

可愛い首輪ですね
まぐちゃん!ぐりちゃん!お似合いだよん(*^。^*)
おっされ~(笑)
お花がついていても嫌がらないんですか?
ウチの子達はきっとダメだろうな

ホームページも素敵ですね
ホンとキキさんはセンスあって羨ましい(^_-)-☆
時々覘きに行きますね!
ブログとHPと大変だと思いますが
頑張ってくださいね!応援しています。

きゃ~、かわいい首輪たち!
まぐ君にもぐりちゃんにもとーっても似合ってますね(*^-^)
てる君はチャ助と同じで、首輪断固拒否ですよね~(笑)
アビちゃんの首輪姿、絶対かわいいのにね。
実はこのお花のチョーカー、マリーにどうかな?って思ってたんです。
彼女は毛がモフモフなんである程度のボリュームがないと首輪がうまっちゃうんです(^▽^;)

ホームページ、早速みてきました。
とってもステキでキキさんらしいページですね。
あちらの更新も楽しみにしています。

e-405遅ればせながら、まぐちゃん、お誕生日おめでとう!!
えっ?もう5歳なんだね、まぐたん!
ちっちゃい時から食いしん坊で大きくて‥。
命名のエピソードも楽しく読ませていただきましたよ~♪
キキママのたっぷりの愛情で、
名前に反して(笑)すくすくと立派に育ちましたね^^!
そしてお祝いの首輪もよ~く似合ってますよ!
おすまし顔で、女の子かと思っちゃうぐらい可愛いです~!

そして、HP開設、おめでとうございます♪
キキさんらしいセンスの良い素敵なHPですね。
リンクも有難うございます。
楽しみに、これからもちょくちょく寄らせていただきますね。

先日はビビアンの件で応援のメッセージ
有難うございました。
あんまりカリカリせずに、
のんびり治していこうと思っています。
ぐりちゃんもお腹の弱いのも、
もしかしたら同じかも知れないのですね。
愛情が一番のお薬だと信じて、猫達がよくなるよう、
お互い頑張りましょうね!

あんらまー素敵な首輪だこと~♪
まぐちゃん、男の子だけれどお花がすっごい似合う(*^m^*)
落ち着いた色の花だからかしら~
すごい似合ってるよ!
ぐりちゃんやてる君の首輪も素敵ね♪
いいなーーおしゃれさんだなーみんな♪

そしてHP!開設おめでとーー♪
さっそく行ってみてきたよ!
キキさんらしい素敵なHPだね~
コンテンツすべてのページがすごくいいよ~(*´ω`)ノ
BBS、さっそく第一号書いてきちゃった(¬ー¬)フフフ

ひゃ~まぐちゃんもぐりちゃんもとっても
お似合いだ~めちゃ可愛い。
ポーズもバッチリだね!
チョーカーは結び目のところをずらすと
長さ調節出来るんですが
それでも長い場合はあの結び目をほどいて
切ってもらうしかないのです~・・そして又結ぶ。。

ホームページ覗いてきました。
ほっこりした雰囲気でキキさんぽい~。

いつもお店の紹介ありがとうございます。
